ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マゾ姉

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/04/07 08:50:54 (QLquciwp)
実はマゾ願望がある貴女、それに気付いた俺は色々な作戦をたて誘惑する。
近親相姦小説やマンガをわざと置いたり、自分の願望を書いたエロ投稿したパソコンをわざと消し忘れたり、
旦那か彼氏ありで寝取られでお願いします。短文はなしで、のんびり長く楽しめたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:理沙 ◆L94DLtJUA.
2024/04/07 22:09:45    (EEWqHJfl)
「あら、なお、気が利くわね~、ならアンタに悪いから学校に行ってる間に読ませて貰うわね~♪」

私は気さくに答えてその翌日、弟の部屋に入り、机の上のコミックを手にした時にその下にエッチな漫画がある事に気づく。
私は家に誰もいないのについ後ろめたさから周囲をキョロキョロ見回すとそのエッチ漫画までをも手に取り自分の部屋に持ち帰る。

「この漫画、凄い・・・、前に私が見た漫画よりも過激だわ・・・、えっ?そんな事までされちゃうの?」

私は部屋のソファーの上に深く腰掛けながら漫画を読んでるうちにムラムラした気分になり無意識のうちに片方の手を自分の下着の中に忍ばせてしまう。

「これ、もし私だったら、ああ、そんなトコまで、いや、やめて、恥ずかしい・・・」

私は漫画の登場人物の悲劇のヒロインに私自身を置き換えて自分が調教を受けている妄想で頭の中を膨らませながらオナニーに没頭する。
そうして絶頂するまでオナニーし、漫画2冊を弟の部屋に戻した後の夕方、何事もなかったかのように弟が帰ってくるのをリビングで出迎えた。

「おかえり~、なお、漫画読ませて貰ったわよ、また次号もよろしくね~♪」

(なおもあんなマンガ読んでるって事は私の事をホントはいやらしい目で見てるのかな・・・)

そんな事を考えていた私はついムラムラとした気持ちになり、弟を出迎えた時にソフォーに深々と腰掛けながらワザと足をテーブルの上に軽く開いて載せながらファッション雑誌を読んでいて、弟に下着が覗けてしまっているのに気が付いていないフリをしながら時折弟の視線をチラチラと観察しながら下着の中を熱くしてしまうのでした。

-----------------------------------------------------------------------

そちらのしたい事了解しました、全てNG行為ではないのでご自由にどうぞ。
NG行為は猟奇系で、それ以外でしたら基本OKです。
こちらのやってみたい行為は、深夜の全裸露出散歩や調教、弟の外出中のバイブ挿入指示待ち放置などの焦らし系なんかですね。
5
投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
2024/04/07 21:22:46    (vX6XXa8.)
仲は良くもなく悪くもない姉、
だが俺は姉に対して淫らな欲望を抱いていた、俺は姉も読む新しいコミックを買ったので、朝から声をかける、

姉さん、あのコミック買ったから部屋にあるから持っていっていいよ、

俺はわざとらしく机の下から少し見える位置にエッチなマンガを置いておく

姉を犯して彼氏よりデカいチンポで、いいなりにして寝取り調教して、肉便器まで堕とす内容、

NGありますか?俺は、
アナル、奴隷寝取られ宣言、撮影、
肉便器調教(飲尿)ネット晒し、落書き、とかしたいです、
4
投稿者:理沙 ◆L94DLtJUA.
2024/04/07 20:59:42    (EEWqHJfl)
はい、大丈夫です、見てますよ。
3
投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
2024/04/07 19:44:18    (vX6XXa8.)
遅くなりました、まだ大丈夫ですか?
2
投稿者:理沙 ◆L94DLtJUA.
2024/04/07 11:38:05    (EEWqHJfl)
理沙 23歳、デザイナー、87-61-86

弟とは両親の再婚相手の双方の連れ子同士で血の繋がりはないが普通に会話もするし一緒にゲームで遊んだりもする仲の良くも悪くもないとりたて普通の兄弟の関係。
気さくな性格で見た目もいいため学生の頃よりモテていて男付き合いも多く、今の彼氏もその中の一人で大学時代からの付き合いでお互い結婚も意識している間柄。
芸大卒で今はフリーランスのデザイナーとして自宅を職場としている。
彼氏はイケメンで優しくいい会社に勤めていて何の欠点もないのだが性関連が淡泊な為、欲求不満を日中の誰もいない自宅でのオナニーで発散する事が多くなっていた。
実は普段の私からは想像もつかないような誰にも言えないアブノーマルな趣向や禁断の関係、強い男に支配されたいといった誰にも言えないマゾ性癖を隠し持っている。


こんなプロフィールでよければよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。