ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 20:21:33 (ntTFWlEm)
貴女はお茶の間でも人気な女性芸能人。
完璧なボディラインにきめ細やかな肌ツヤと女性からも支持が高い。

雑誌のインタビューで美の秘訣を聞かれると「エステサロンに通う」と答えているが…。
貴女の通うエステサロンは表向きは普通のエステサロンだが、常連には完全防音の隠れ個室に通され、若イケメンのセラピストが2人。恥ずかしい格好をさせられて虐げられながら2本にチンポに弄ばれるアクメサロンだった。

すっかり常連の貴女は堂々と予約して来店する。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ユウキ ◆qkjFfO0vk2
2024/04/08 19:00:28    (mi9fFoQx)
いいですね。ありがとうございます!

こちらは1人はユウキのままにしようと思いますが、もう1人はどんなのがいいなどはありますてわしょうか?
なければ似たようなタイプのイケメンぐらいのふわっとしたプロフィールでいこうと思います。
23
投稿者:橋本 七海 ◆OcTMYpb.SU
2024/04/08 18:28:35    (HT.ao9Mm)
了解しました、名前を変えちゃいますね。
では見た目は黒髪ロングで美人系な印象で性格は可愛らしい感じのアイドル。
でも身体の方は男好きするIカップの爆乳に引き締まったウエスト…そしてムッチリ肉感的なお尻で…。
表向きは清楚系アイドルとして活躍しているのに、裏では枕営業は勿論、イケメンアイドルや俳優のチンポに夢中…って感じで♪

アイドルになったばかりの頃は処女だったけど、芸能界で肉便器調教されちゃった…って感じにしたいと思います♪
22
2024/04/08 08:24:16    (6BQ3N2tA)
昨日は来れなくてすみませんでした。

他のグラドルで3Pいいですね。
お気を使っていただかなくてもオリジナルでいいですよ。
好きな芸能人で割と知名度もそれなりで…というと森咲智美とか菊地姫奈とかですかね。やっぱりオリジナルでいいですよ。
あんまりギャル感なくて「裏の顔」みたいなのが際立つほうがいいです。
21
投稿者:河口 裕美 ◆aYXNxa49L2
2024/04/07 20:55:50    (oeJyFGjh)
そうですね…他のグラドルで3Pとかどうですか?
エッチな衣装とか着せてデカチンでハメ回して下さい♪

せっかくなので見た目だけ本物の芸能人っぽい感じで、それ以外は淫乱仕様にしましょうか♪
例えば見た目は橋本環〇だけどスリーサイズは100-58-96で爆乳Hカップ♪
清楚な見た目に反して、裏では枕営業やイケメンアイドルや俳優とヤリまくり…とかどうですか?

もしくはユウキさん好みの芸能人でも大丈夫ですよ。
わからなかったらちょっと調べてみますので…。
20
2024/04/06 23:42:59    (nw1oWykM)
「おっほ♪コレコレぇ♪裕美さんはコレがいいんだよ♪乳マンコに挿入してるみたいで」

DVDでも谷間に棒を挟んで擬似パイズリをしており、ネットではそれを切り取られて拡散され、ファンたちのオナネタになっている爆乳パイズリ

ユウキはカクカクと腰を振り、まるで挿入しているかのように乳穴を使う。オイルもたっぷり垂らしてまた射精感が込み上がってくる。

「あー、ザーメン顔パックしてしまう♪アクメエステでザーメンぶっかけ♪」

(裕美で3P、他のグラドルでプレイ、裕美が家に出張エステを呼んで変態セックス、だとどんな展開がお好きですか?ノリノリ変態ハメ撮りとかもしてみたいです♪)
19
2024/04/06 23:10:51    (BDGiaUsX)
「おほぉぉぉ!ユウキさんのデカチンが奥にガンガン当たってる♪
出して!出してぇ♪私の奥に精液全部注ぎ込んでぇ♪」

快感に耐えながら必死になって腰を振り、ユウキさんを射精へと導こうとする。
爆乳を鷲掴みされながら何回もアクメを迎え…ようやくユウキさんのチンポから精液を搾り取ります♪

「おほぉぉ!出てる出てるぅ♪ユウキさんの濃厚精液が子宮に注ぎ込まれてるぅ♪」

身体をビクビクと震わせながら中出しアクメを決められてしまいます♪

「ユウキさんのチンポ…本当に最高…♪ほらぁ…Jカップの爆乳で奉仕して気持ち良くしてあげる…♪」

チンポを引き抜いた後はユウキさんのデカチンを縛乳で挟んでパイズリ奉仕♪
デカチンもすっぽり包んでしまう爆乳で激しく上下に動かしながら自ら乳首を摘まんでイキまくってます♪
18
2024/04/06 17:19:29    (nw1oWykM)
「あーあー、また延長ですねぇ、、、」

ガッツリハメ込んで抜けないようにチンポをマンコでホールドし、グリグリと亀頭を子宮口に当てていいトコロに当て続ける。

店側も裕美は何時間も延長することが毎回のため、裕美の後には予約はほとんど入れず、売り上げ的に割のいい延長料金を取るように心がけている。テレビやSNSでも引っ張りだこの裕美にはそれくらいははした金であり、強烈な快楽のためにはやめられないアソビですっかりチンポ依存な模様。

「わかりますかぁ?亀頭と子宮がちゅうちゅうキスしてるのわかりますかぁ?コリコリの子宮が開いちゃって、中にザーメン流し込んでほしいって言ってますよ」

杭打ちするように裕美が上下にピストンしてくると、ユウキも下から腰を押し上げて奥をドスドスと突き上げる。
バルンバルン揺れる爆乳の揺れを抑えるために下から掴んだ。

(一番大事な商売道具をチンポに媚びるために使っちゃう爆乳パイズリしてもらいたいです♪自分で乳首コリっちゃってオホ声漏らしながらチンポシゴキお願いしたいですね)
17
2024/04/06 14:40:19    (BDGiaUsX)
「おほぉぉぉ♪イクイクぅぅ♪」

オマンコの一番奥にたっぷりと出されて最高の絶頂を決めてしまいます♪
絶頂の余韻が治まらないまま乳首を弄られ、絶倫のユウキさんは再び腰を動かし…。

「あっ♪あっ♪ダメぇぇぇぇ♪イクの止まらないのぉ♪おかしくなっちゃうからぁ♪」

最初に堕とされた時と同じように連続アクメを決めさせられておかしくされてしまいます♪
爆乳揉まれながらしっかりと身体を抑え込まれたまま、激しくデカチンで奥深くまでガンガン突き上げられてしまいます。
そうやって何時間もユウキさんに犯されてしまい…。

「ジュルルル♪ジュボジュポ…レロレロ…♪あんなにやったのにユウキさんのチンポまだギンギン…♪今度は私が動いて気持ち良くしてあげる…♪」

騎乗位でユウキさんの上で淫らに腰を振ってチンポを扱き上げちゃいます♪
爆乳グラドルの騎乗位乳揺れは見た目も最高に厭らしく、ユウキさんのチンポはギンギンで…♪
16
2024/04/06 12:34:39    (nw1oWykM)
ハメるとエビ反りになりながら何度もイキ果てる裕美。バラエティで時折見せる知的な一面などここには見る影もなく…。

脚を絡ませて中出しを懇願してくると、

「じゃ、受付でもらっておいてくださいねー」

このアクメサロンは裏で製薬会社と提携しており、中出し後にアフターピルを処方してもらえるようになっている。そのため裕美たちはこぞってセラピストたちに生中出しを懇願しているようだ。

「つま先までピンと力入れちゃって、快楽必死で求めちゃってるのかわいいよ」

人気グラドルの顔はアクメにキマってグチャグチャになり、美爆乳と名高い乳は握りつぶすように掴まれて卑猥に変形してしまっている。

「ほらぁ、お待ちかねのイケメンの子種だよー♪」

ドプゥッ、、
生チンポが一段と大きくマンコの中で膨らむと、一気に膣奥にザーメンが噴射。子宮口に直掛けされ、裕美は戻って来れないほどの深アクメでイキ顔を晒す。

チンポが脈打つ間もぴったりと亀頭と子宮口を合わされ、乳首を摘んで上に引っ張りあげられた。

(置きレスokです♪長く気持ちいいコトしましょう♪)
15
2024/04/06 09:55:32    (BDGiaUsX)
「あぁぁぁん!来たぁぁ!これこれぇ♪イックゥゥゥ!!」

一気に奥までデカチンをぶち込まれて即イキ♪

「あっ♪あっ♪良いのぉ♪ユウキのチンポ最高♪イクのが止まらないのぉ♪」

気に入ったイケメンしか味わう事が出来ない裕美の身体をユウキさんに貪られてイキまくってます♪
アへ顔晒してイキまくる姿は隠しカメラにバッチリ撮られていていることを理解しながらも快感を耐える事が出来ない。

「あぁん♪胸も揉み潰しながら激しく奥突きまくってぇ!そのまま中出し決めてぇ♪」

ユウキさんの腰に足を絡めてホールドし、中出し懇願しちゃいます♪

(昨日は良い所ですみません…置きでも良ければ今日も宜しくお願いします♪)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。