ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/05 20:21:33 (ntTFWlEm)
貴女はお茶の間でも人気な女性芸能人。
完璧なボディラインにきめ細やかな肌ツヤと女性からも支持が高い。

雑誌のインタビューで美の秘訣を聞かれると「エステサロンに通う」と答えているが…。
貴女の通うエステサロンは表向きは普通のエステサロンだが、常連には完全防音の隠れ個室に通され、若イケメンのセラピストが2人。恥ずかしい格好をさせられて虐げられながら2本にチンポに弄ばれるアクメサロンだった。

すっかり常連の貴女は堂々と予約して来店する。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ユウキ ◆qkjFfO0vk2
2024/04/06 00:20:21    (nw1oWykM)
むわっと熱を帯びたマンコはヒクヒク蠢きながらプルプルと男を誘っている。
ここにチンポを突っ込んだ男は業界では数知れず…。

このサロンは防犯を建前に、裏エステの内容を口外しないための口封じとして個室内にカメラが仕掛けられており、結果としてグラビアアイドルたちの無修正AVが毎回のように保存されている。
誰もが撮影されていることを知っているが、撮られるのが仕事ということもあり、ハメ撮りでアヘ顔やイキ姿を撮られていることに興奮するグラドルたちも少なくはない。

「クリもこんなに膨らませちゃって…じゃあ今日もナマで……♪」

裕美がクチでせずとも興奮してバキバキになったチンポを一気にマンコにハメ込むと、裕美は腰を反らせてガチイキ♪

一発でトドメを刺された後もガン突きされて連続アクメをキメさせられちゃいます♪

「今日も一段と雑魚マンコですねぇ♪」
13
投稿者:河口 裕美 ◆aYXNxa49L2
2024/04/06 00:16:24    (BDGiaUsX)
すみません、良い所ですけど今日はそろそろ寝ます。
また明日お返事させて貰いますね。
12
2024/04/06 00:08:58    (BDGiaUsX)
MAYUは大学生になったばかりの19歳で、裕美には劣るがHカップの爆乳♪
学生時代は裕美同様、身体目当てに近寄って来た男達とヤリまくっており、貞操観念0♪
エステとデカチンが味わえるこのサロンの虜になっている。

海理は出産後とは思えない程スタイルは良く、結婚を機に引退した事務所の先輩。
20代後半ながら既に旦那とはセックスレスでイケメンデカチンのチンポを夢中になってしゃぶる淫乱人妻♪

愛&舞はテレビ番組で共演して仲良くなった爆乳アイドルユニット。
裕美の誘いでエステに来たは良いが、施術でオマンコ蕩けさせられて仲良くデカチンで陥落♪
今では二人仲良く爆乳を揉まれながらデカチンでイキ狂うのにハマっている♪

「見る見るぅ♪でもその前に…ユウキのデカチンで早く私のマンコ滅茶苦茶にして欲しいのぉ♪
さっきから胸だけでイかされてもう我慢出来ないからぁ…♪早くデカチンでトドメ刺してぇ♪」

マンコを指で広げながら再度おねだりしちゃいます♪
11
2024/04/05 23:49:45    (ntTFWlEm)
そのままオイルで滑りの良くなったクリをゴシゴシと擦られ、爆乳は乱暴に揉み回される。

「あーあー、こんなに部屋汚しちゃってぇ♪」

愛液や潮を撒き散らしながら何度もイキ、床や壁に裕美の体液が飛び散っていく。

何度かイカされてヘロヘロになりぐったりすると、

「今週はMAYUさんが来られましたよ。しかもセラピスト5人つけて、3時間コース。6Pでヤリまくっちゃって…。15万円も落としていってくれましたよ」

MAYUは裕美の事務所の後輩でかわいがっているウチの1人だった。

「あとは海理さん。出産されてからは結構通っていただいてますよ。いつも母乳を吹きながらイキまくりです。愛&舞さんは時間がないからって、ここで一緒に乱交で♪」

裕美の仲間たちは皆裕美の紹介でココを知り、金を払って犯されるこのエステサロンにドハマりしている。

「あとで映像見ます?笑」
10
2024/04/05 23:37:17    (CO0Y12GM)
「あぁん♪それ好きぃ♪もっと激しくしてぇ♪」

勃起乳首を指で弾かれると思わず声が漏れてしまいます♪
オイル塗れの手で爆乳を揉み回されると…♪

「おほぉぉぉ♪それ最高♪男達が犯したくて仕方が無い私の胸…そのまま滅茶苦茶にしてぇ♪」

大股開きでチンポを求めながら、アへ顔晒して簡単に絶頂してしまいます♪
9
2024/04/05 23:31:29    (ntTFWlEm)
「これだけビッチだと、雑誌のグラビアで際どいビキニ着てるのを見て笑っちゃうんですよ笑 一回隠さないでもっとエグいポーズしてるのにって笑」

ユウキはピンピンに上に伸びた乳首をピンと指で弾くと、手にエステ用のオイルをつけて爆乳を揉み回す。

トロトロとマンコからは愛液が溢れ、白く濁った濃い本気汁がドロドロと…。

「裕美さんにはいつもお客様を紹介していただいてるので、特別サービスですよ♪」
8
2024/04/05 23:23:30    (CO0Y12GM)
「ここではグラドルじゃなくて、ただのチンポ好きのビッチだから良いのぉ♪
ユウキさんのデカチンでパコパコハメられに来たんだからぁ♪
ユウキさんだって男をその気にさせるグラドルの厭らしい身体が好きな癖に…♪」

初めて来店した時も執拗に爆乳を揉みくちゃにされ、強制的にオマンコを蕩けさせられていて…。
そんな状態でデカチンでの裏オプションを誘われたら断れるはずが無く…♪

「ファンのみんなはビキニの上からシコらせてればいいからぁ…。
私には早くいつもの施術で気持ち良くしてぇ♪」

蕩けきったオマンコを自ら指で広げながらチンポをおねだりしちゃいます♪

(設定的には好きですけど、そういう設定で実際にしたことはほとんど無かった様な気が…。
でもヤリチンチンポに堕とされるのは好きなので、そういう設定で大丈夫です♪)
7
2024/04/05 23:07:53    (ntTFWlEm)
「おやおや、裕美さん。今日もエステはしなくてもいいんですかー?」

ユウキはセラピストの建前でわかりきった質問をしてしらばっくれる。裕美がハマってからはエステなんてほとんどしたことはないのに。

全裸で股間を撫で回してくる裕美を一度ベッドに寝かせると、脚をガバッと開いた。

マンコはいやらしく濡れて糸を引き、裕美もそれを隠そうともせずに恥ずかしがる様子もない。
グラビアの撮影では巧妙に、そして絶妙に必ず隠しきる部分を、ここではなんの躊躇いもなく晒している。

「グラビアアイドルの河口裕美がこんなんだなんてファンが知ったら…笑」

(他のアイドルとか食いまくって裏エステの虜にしてる話とか好きですよね?♪)
6
2024/04/05 23:01:19    (CO0Y12GM)
部屋に入るなりバスローブを脱ぎ捨て、気に入ったイケメンしか見る事の出来ない裸体を晒す。
既に乳首はギンギンで、ショーツは愛液塗れでグチョグチョ♪

「今日もユウキさんのデカチンが味わえるの楽しみにしてたんだから…♪
ユウキさんも私とするのを楽しみにしてたみたいね?」

施術着の上からでもギンギンに膨らんで、一目でデカチンと解るチンポを手で撫で回す。
ヤリ部屋に入った時点でエステサロンという建前は捨て、完全にセックスする気満々になっています♪

(良いですよ♪爆乳グラドルやアイドルを何十人もデカチンで堕としちゃってるって事で…♪)
5
2024/04/05 22:47:34    (wz2eDxHL)
受付「ご準備ができましたのでどうぞ。奥の9番です」

他の客と同じようにバスローブと紙で出来たショーツを裕美に渡し、部屋番号を伝えた」

裕美は慣れた様子で通路を進み、1フロア下にある個室へ。
9番の部屋。この部屋だけが他の部屋と別フロアになっており、完全防音の個室になっている。いわばヤリ部屋。
ハメる気マンマンで性欲を掻き立ててきた裕美は心を高ぶらせてドアを開いた。

ユウキ「お待ちしておりました、裕美様」

いつものお相手、ユウキが施術着を着て立って待っていた。

(いつもの方ですね♪もしあれだったら、裕美が誘った仲間のグラビアアイドルたちも裏エステにハマってヤリまくってるのをしてもいいですよ♪)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。