ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 14:12:37 (ToHirGVk)
貴女は◯◯高校で教師をしていた。ある日の放課後教室から一人の女子生徒の声が聞こえてきたので中を覗くと女子生徒が山本晃に
「なんでも言うことを聞く。とは言いましたけどそれは許してください。」
と山本晃に言っていた。しかし山本晃は
「このことがバレたら退学だぜ。」
と女子生徒を脅していた。内容を知らない貴女は山本晃が脅迫していることが見過ごせず教室に入り山本晃に辞めるように言った。
「先生。俺はこいつのために言っているだけだぜ。」
と言って貴女に携帯画像を見せた。

山本晃 17歳。高校2年。不良生徒。父親がAV男優で小さい頃からセックステクを教えられておりどんな女も虜にしてしまう。普通の高校より一回り大きな物を持っている。
【置きでよければお願いします。】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:山本晃
2024/02/20 19:59:39    (mY/ZckkU)
息が出来ないと言われ
「先生。早くしないと駅着いちゃいますよ。駅着くまでにイカせられなかったら罰ゲームでもしようかな。」
と言った。そして学校の最寄り駅まで後2駅。時間にして10分くらいであった。
47
投稿者:立花やよい
2024/02/20 14:32:28    (q1/xb6XC)
側に雅也や女子生徒たちがいるのに教え子の山本くんのチンポを舐めていた。

(山本くん、早く逝って。旦那や他の生徒たちにバレてしまう)

やよい先生の頭を押さえて、口にチンポを押し込むと息ができなくて苦しくなって
ゴホゴホとむせてしまった。
(山本くん、息ができないからやめて、もっと優しくしてよー)
46
2024/02/20 14:25:32    (mY/ZckkU)
やよい先生のフェラはなかなか上手かった。
「やよい先生。やるじゃん。旦那さんの近くで生徒のチンポ舐めて興奮しているのか?」
と言って頭を持ち根元まで押し込んでしまう。
45
投稿者:立花やよい
2024/02/20 12:59:58    (q1/xb6XC)
雅也のすぐ近くで山本くんのチンポを舐めると言うやよい先生。
(山本くん、ありがとう。本当に上手くて高校生と思えない)

本当はもっと離れたかったやよい先生だったが山本くんが近くで舐めると興奮すると

チンポを出すと雅也と比べてかなり太くデカかった。
舌を使って、ペロペロと音を立てて舐める。
喉奥まで入れて、激しく山本くんのチンポを舐めていた。
44
投稿者:山本晃
2024/02/20 12:51:33    (n00sR9p6)
舐めてくれるというので
「仕方ないですね。今回はそれで許してあげますけど次はないですよ。」
と言って誰も来ない電車の端に移動した。そしてやよい先生を跪かせるとチンポを出し舐めるように言った。
43
投稿者:立花やよい
2024/02/20 12:47:07    (q1/xb6XC)
山本くんの手の愛撫に声が出てしまい、これ以上はやめてとお願いする。

ただ、山本くんはやりたくなったらどこでもやらせる約束と言ってやめない
(本当にこれ以上されたら、声が出て旦那にバレちゃう。私の口で舐めてあげるからそれで許して)

他の乗客で雅也から見えない位置に移動するようにお願いするやよい先生。
42
投稿者:山本晃
2024/02/20 12:41:57    (n00sR9p6)
直接触ると喘ぎ声をあげ慌てて口を塞ぎ山本晃にこれ以上はと言ったやよい先生に
「やりたくなったらどこでもやらせてくれる約束ではなかったですか?」
と言ってクリを触っている。
41
投稿者:立花やよい
2024/02/20 12:35:38    (q1/xb6XC)
山本くんはビリビリとストッキングを破って、直接ピンクのTバックごと、お尻を鷲掴みにしてくる。

雅也は女子生徒たちと楽しそうに話をしていたから、触れていることに気づいていない。

太ももあたりまでピンクのTバックを下げて、クリを弄ったりと愛撫する。
アンアンと声が出てしまい、慌てて口に手を当てる。
雅也にバレないように山本くんに声をかけて
(駄目、そんなに触ったら声が出ちゃう。旦那にバレるからやめて)
40
投稿者:山本晃
2024/02/20 12:26:34    (n00sR9p6)
【お待たせしてすみません。】

スカートの中に手を入れストッキング越しに触る山本晃。その指の動きは高校生とは思えない程巧みにやよい先生の感じる場所を捉えていた。
やよい先生が抵抗せず必死に声を我慢しているので指の動きに強弱を付けていく。
(いつまで我慢していられるかな?)
39
投稿者:立花やよい
2024/02/19 22:07:16    (NElh6FjB)
今日はありがとうございました。
おやすみなさーい
明日、見に来ます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。