ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 14:12:37 (ToHirGVk)
貴女は◯◯高校で教師をしていた。ある日の放課後教室から一人の女子生徒の声が聞こえてきたので中を覗くと女子生徒が山本晃に
「なんでも言うことを聞く。とは言いましたけどそれは許してください。」
と山本晃に言っていた。しかし山本晃は
「このことがバレたら退学だぜ。」
と女子生徒を脅していた。内容を知らない貴女は山本晃が脅迫していることが見過ごせず教室に入り山本晃に辞めるように言った。
「先生。俺はこいつのために言っているだけだぜ。」
と言って貴女に携帯画像を見せた。

山本晃 17歳。高校2年。不良生徒。父親がAV男優で小さい頃からセックステクを教えられておりどんな女も虜にしてしまう。普通の高校より一回り大きな物を持っている。
【置きでよければお願いします。】
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:立花やよい
2024/02/19 17:21:25    (NElh6FjB)
福田さんはため息をつきながら、なんでも言うことを気くと。

(いくら山本くんが不良だからと言って、福田さん、人のせいにしたら駄目じゃない)

山本くんは福田さんに向かって、やりたくなったらやらせろと言う。
(ちょっと待って、そんなことは駄目よ?)


次のレス、間があきます。
17
投稿者:山本晃
2024/02/19 17:10:14    (ToHirGVk)
福田さんはため息を付き
「はあ。なんでバレたかな。山本君の命令にしたら上手くいくと思ったのに。仕方ないか。山本君の言うことなんでも聞くよ。」
と言った。すると山本晃は
「なら一週間俺がやりたくなったらどこでもやらせてもらうぞ。いいな?」
と言った。
16
投稿者:立花やよい
2024/02/19 17:00:16    (NElh6FjB)
山本は疑うやよい先生に向かって、五月が言っていた話す

(確かに五月さんは水泳部だけど、そんなことを山本君に話をしていたの?)

すると、福田さんは山本くんに盗んでこいと言われたと
(私は山本くんが不良だからと言って、疑うことはしたくは無いの?
福田さんと別のクラスの山本くんが盗んで来いと言うのも何か違う気がする。
本当のことを話して、福田さんお願い。
先生の下着のことで2人を疑いたくも無いし、言いあいをして欲しくは無いの)

山本くんと福田さんには下着のことを忘れることを言う。
15
投稿者:山本晃
2024/02/19 16:42:21    (ToHirGVk)
よくそんな写真をと言われたので
「なんで俺が先生の下着盗ませるんだよ。クラスも一緒になったことない福田に。させるなら五月にやらせるよ。水泳部の。」
と言ってから
「五月が言っていたんだよ。福田が先生の下着盗んでいるってな。だから本当か確かめに行ったんだよ。」
福田「嘘です。山本君に盗んで来ないとひどいことすると言われたんです。」
と言った。
14
投稿者:立花やよい
2024/02/19 16:35:02    (NElh6FjB)
山本が福田さんに詰め寄っているところに遭遇して止めに入るやよい先生

やよい先生に向かって、山本は福田が下着を盗んでいたことを話すと、スマホを見せて更衣室から福田さんがやよい先生の黒のブラとパンティを盗み出しているところが映っていた。

福田さんは頼まれて、やっただけと信じてと言う。
(真面目の福田さんが先生の下着を理由も無しに盗むなんて信じられない。訳を話して、先生が力になれることなら協力するから)

福田さんに寄り添うように話を聞くやよい先生だった。
(山本君もよく、こんな写真を撮れたわねー。まさか、福田さんに命令してさせたじゃないでしょうねー)
13
投稿者:山本晃
2024/02/19 16:19:05    (ToHirGVk)
福田さんを脅しているフリをしているとやよい先生が停めに入った。
「なんだ。やよい先生かよ。またとは心外だな。」
と言ってから
「福田のやつがやよい先生の下着盗んでいたから泥棒だと言っていた。だけだぜ。」
と言って証拠の写真を見せるが
福田「頼まれたからやっただけです。先生。信じてください。」
と言って福田さんは泣き始めた。
(やよい先生。前から思っていたけどいい身体してるな。早くこの身体好きにしたいぜ。)
12
投稿者:立花やよい
2024/02/19 16:01:13    (NElh6FjB)
今年に入ってから、水泳部のコーチを頼まれて引き受けることになる。

教師の更衣室で競泳水着に着替えて、生徒たちを指導していた。
高校時代は水泳でそれなりの選手だったから、学校から頼まれて引き受けていた。

ただ、最近、水泳部のコーチを務めだしてから、更衣室に置いてある下着が無くなるがたまにあったが旦那や他の先生には言わずに黙っていた。

おそらく、男子生徒の誰かが持って行っているだろうと、女性の下着に興味持つのは仕方ないかと思っていた。
しかし、やよい先生の下着を持っていったのは女子生徒(福田さやか)だった。

最近、憧れていた旦那(雅也)先生がやよい先生と結婚したことで嫌がらせのつもりで下着を持ち去っていた。
しかし、やよい先生は誰かに言うこともしないでそのまま下着無しで帰ったりしていた。

福田さやかは不良である山本晃に声をかけて、2人で罠に嵌めようと話を持ちかける。

白のブラウスに黒のジーンズに着替えていると、ある教室から声が聞こえてくる。
(また、山本君なの?今度は福田さんに何をしているの。やめなさい)

やよい先生は福田と山本の間に入って、止めに入る。

11
投稿者:山本晃
2024/02/19 15:34:51    (fLMI3L83)
女子生徒を庇ってやよいさんが身代わりになり山本晃のいうことを聞いてしまう形で始めていきます。

ある日のこと一人の女子生徒が山本晃に声をかけた。
「あんた私の友達の五月としたんだって?」
と言われた。
「ああ。したぜ。いい身体してたぜ。それがどうした?お前もして欲しいのか?」
女子生徒は顔を赤くし
「馬鹿いうな。実は頼みたいことがあって。立花先生を罠にはめたいの。」
と言ったので山本晃はニヤリとしてから
「あの立花やよい先生か?いいぜ。」
と言うと女子生徒は
「お願い。あの女滅茶苦茶にして。」
と言って山本晃と握手した。そして放課後山本晃と女子生徒は部活終わりでやよい先生が通る教室で話を始めた。
「このことバレたら退学だぜ。どうするんだ?」
と女子生徒に言うとやよい先生が入ってきて仲裁してきた。
10
投稿者:立花やよい
2024/02/19 15:12:34    (NElh6FjB)
女子生徒を守る為に山本晃に従う感じはどうでしょうか?

9
投稿者:山本晃
2024/02/19 15:09:26    (ToHirGVk)
父親はやよいさんが罠に嵌まり山本晃とセックスした後に登場させて親子二人でやよいさんを責めていくのはどうですか?

やよいさんの希望としてはどんな展開がいいですか?
1 山本晃に毎日学校の至るところで犯される。
2 父親に調教されAV出演。
3 山本晃に調教され性処理係になり不良生徒達にも犯される。
4 その他。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。