ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 14:12:37 (ToHirGVk)
貴女は◯◯高校で教師をしていた。ある日の放課後教室から一人の女子生徒の声が聞こえてきたので中を覗くと女子生徒が山本晃に
「なんでも言うことを聞く。とは言いましたけどそれは許してください。」
と山本晃に言っていた。しかし山本晃は
「このことがバレたら退学だぜ。」
と女子生徒を脅していた。内容を知らない貴女は山本晃が脅迫していることが見過ごせず教室に入り山本晃に辞めるように言った。
「先生。俺はこいつのために言っているだけだぜ。」
と言って貴女に携帯画像を見せた。

山本晃 17歳。高校2年。不良生徒。父親がAV男優で小さい頃からセックステクを教えられておりどんな女も虜にしてしまう。普通の高校より一回り大きな物を持っている。
【置きでよければお願いします。】
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:山本晃
2024/02/19 22:03:07    (ToHirGVk)
すみません。

明日仕事のため寝ますので今日はここまででお願いします。
よければ明日お願いします。
37
投稿者:立花やよい
2024/02/19 21:58:48    (NElh6FjB)
女子生徒たちは紺のタイトミニを穿いたやよいのことは気にすることはなく、人気のある雅也に話をしていた。

すぐに山本くんはやよいの紺のタイトミニを触っていくとすぐにスカートの中に手を入れて、ストッキング越しにピンクのパンティ(Tバック)を触るが抵抗しないで我慢していた。 


36
投稿者:山本晃
2024/02/19 21:49:17    (ToHirGVk)
女子生徒達がやよい先生と雅也先生の間に入り雅也先生と話始めた。そして電車が動きだすと山本晃はやよい先生のお尻をゆっくり撫で始めた。
(いいお尻だな。旦那さんの前でどれだけ我慢出来るかな?)
と考えながらゆっくりスカートを捲り始めた。
35
投稿者:立花やよい
2024/02/19 21:45:06    (NElh6FjB)
雅也はやよいの話を聞いて、ひとみ先生のことをいやらしい目で見ていたことを話をしてしまった。
(ひとみ先生のことを雅也はそんな目で見ていたの?いやらしい。いつも、ミニスカートを穿いているし、スタイルはいいわよねー脚も長いし)

やよいは不機嫌になりながら、2人で駅で向かう。
雅也は気づいていないが階段からタイトミニの中を覗かれていた。

言われた通り、1番前のドアに向き合うように乗車する雅也とやよいだった。
そんな2人に山本くんと数人の女子生徒たちが声をかけてくる。
(おはよう、今日も元気ね。)
普通に2人とも挨拶をするがやよいの方に生徒たちが固まっていた。

34
投稿者:山本晃
2024/02/19 21:28:21    (ToHirGVk)
やよいさんの話を聞いた雅也は
「あのひとみ先生が痴漢されたことないのか?美人でスタイルもいい上にミニスカート履いてるのに。」
と言ってしまいやよいさんに怒られてしまう。
「遅刻するといけないから行くか。」
と言って駅に着くと二人で一番前の左のドアのところに乗車した。するとすぐに山本晃と女子生徒達がやよい先生と雅也先生の周りに集まり
「先生。おはようございます。」
と挨拶した。
33
投稿者:立花やよい
2024/02/19 21:22:32    (NElh6FjB)
次の日の朝、学校に行く為夫婦で準備をしていた。
やよいは家にあるタイトミニの中でも、1番短い丈を選んで穿いていた。
上はノースリーブの白のシャツに紺のタイトミニにピンクのお揃い下着にベージュのストッキングを穿いて準備をしていた。

その姿を見た雅也が声をかけてきた。
(たまにはタイトミニを穿いて学校に行って見ようと思って。
だって、ひとみ先生はいつも短いスカートを穿いているけど痴漢にあったことがないだって。
逆にスカートが短い方が痴漢に会わないじゃないかと思ったの?
雅也には黙っていたけど、昨日帰りの電車でズボンの上から触られて、痴漢にあったの)

タイトミニを穿いて出かけるやよいは雅也に話をして怪しまれないようにする。


32
投稿者:山本晃
2024/02/19 21:06:20    (ToHirGVk)
翌朝出勤前。お互いの準備が出来たとき
雅也「やよい。今日は珍しいな。タイトミニで行くのか?いつも痴漢されたり不良生徒にイヤらしい目で見られたら嫌だからと言ってズボンだったのに。」
と言ってきた。
31
投稿者:立花やよい
2024/02/19 21:01:07    (NElh6FjB)
山本くんは旦那にバレないようにアドバイスをする、
(大丈夫よー、山本くん、何とか旦那には誤魔化すから心配してくれてありがとう。
確かにひとみ先生はいつも短いスカートを穿いているわね。ひとみ先生はスタイルがいいし、脚も長くて綺麗だからいいけど、私は比べられたら恥ずかしい)

やよい先生は知らないがひとみ先生が生徒たちの玩具にされていたことが
ひとみ先生のお腹は誰かわからない子を身籠もっていたことを知らない。
30
投稿者:山本晃
2024/02/19 20:46:13    (ToHirGVk)
タイトミニだと旦那さんが怪しむと言うので
「ならやよい先生と仲がいいひとみ先生に不良生徒に授業聞いてもらう方法を聞いたらタイトスカートで授業すると出席してちゃんと授業聞いてくれると教えてもらえたから。と答えたらいいぜ。」
とアドバイスした。実際ひとみ先生の授業は出席率100あった。
というのもひとみ先生はすでに山本晃に犯されており不良生徒達の性処理係だからであった。
29
投稿者:立花やよい
2024/02/19 20:38:39    (NElh6FjB)
山本くんはやよい先生が言わなければ大事だと。
(ただ、私がいきなりタイトミニを穿いていることから、旦那は怪しむかも知れない)

このことを誰かに相談したらとやよい先生にクギをさす。
(このことは誰にも言わないし、相談もしないわ。そんなことをしたら、福田さんにも迷惑かけるから安心して、3人だけの秘密だから)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。