ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態書店

投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
削除依頼
2024/02/12 22:08:39 (7hMI8mbj)
貴女はたまたま辿り着いたナンネットというサイトで女性の露出告白を読んだりしてるうち自分も少しならと挑戦する気分になる。
最初から大胆なのは勇気がでないので、とりあえずノーブラで上衣を羽織りショーツはあえて普通のフルバックでスカートは膝上のものを着用する。
鏡で確認すると◯カップの胸にはポッチリと乳首が浮き立って見え、なんだか卑猥でイヤらしい女になったように感じる。
目的の場所は商店街の外れに昔からある個人の本屋で入口にカメラがあるだけで店内にはカメラらしき物はなく、
入口横のレジには50代くらいの店主らしき男が座り本を読んでいる。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/19 22:15:13    (0PIR/4tb)
「晴美ちゃんのアナルはエッチだね…おじさんの指にネットリ絡みついてくる…凄く物欲しそうで卑猥な肉穴だな…」

クヂュ…グヂュ…晴美のアナル…肉穴がおじさんの触指に掻き回されて淫らな音を鳴らす。
下半身が蕩けるような感覚と貞操帯の締付け…

「さて…これらい解れたら大丈夫かな…アナルがクパァクパァって…エサを待ってる池の鯉の口みたいだ」

媚薬ローションに浸したゴルフボールを一つ摘むと晴美のアナルに押し付けゆっくりと押し込む…

「晴美プリキュアのアナルに卵を種付けするから…呑み込みなさい」

晴美の呼吸に合わせてアナルの括約筋が伸縮する…押し返す抵抗を感じながらゆっくり押し込んでいくと…いっぱいに拡がってツルンと呑み込んでしまった。

「凄い…簡単に呑み込んだ…晴美ちゃんのアナルは…イヤらしいから使いすぎて弛くなってる…
可愛い晴美プリキュアのアナルがガバガバなんて…おじさん凄く興奮するよ…ウンチ出す穴なのに…なんて下品なアナルなんだろ…
ハァハァ…おじさんの大好きな晴美ちゃんの卑猥なアナル…大好きだよ」
57
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/19 21:41:42    (.RlyEIv2)
プラグ、ディルドが欲しくなっちゃうだめっ、そんなにお尻の穴刺激しないで!
ディルドでないの?産卵用のボール?
だめっ、そんなの入れて出なくなったら困るトイレ出来なくなるから、
大丈夫ってどうして言えるの?
晴美プリキュアのお尻の穴は今まで触ったことのあるお尻の穴で一番ウニウニしてるからって。
おじ様の意地悪、晴美のお尻の穴がウニウニしたら嬉しいからって、本当に他の人には見せれないよ。

ほ、本当に入れちゃうの、あっ、なにこの感じ、
56
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/19 19:00:38    (ytPfwAHk)
四つん這いにされた晴美プリキュアだが…腕に力が入らずオッパイをベットに押し付けるように崩れ込み…お尻を高く突きあげる姿勢になる

「オマンコもクリトリスも封印されては流石の晴美プリキュアも手も足も出ないようだね…どれどれ
晴美プリキュアのアナルをじっくり観察させてもらおうか…」

両手の親指をアナルの淵に添えグィっとアナルを押し拡げる…日頃のアナルオナニーとアナルプラグのせいで何かを欲しがるようにシワが伸びて口をポッカリと拡げ…イソギンチャクのようにウニウニとアナルの周囲が肉が盛りあがった下品なアナルが露わになる。

「これは凄い…こんなイヤらしいアナルは初めてお目にかかった…
まさか女児の憧れ晴美プリキュアのアナルがこんなはしたないとは…
敵である悪者おじさんの子種を宿し産卵させるにはちょうどいい…」

指2本に媚薬ローションをたっぷり付けるとアナルの周りからゆっくり塗り込み…まるで触手のように折り曲げ回転させながらアナルに挿入して肉壁に擦り込んでいく…

「ほらこれが種付けする前の卵だ…これを何個呑み込むか楽しみだ…」

晴美のだらしなく拡がったアナルが媚薬を吸収し熱く勝手にウニウニと伸縮を繰り返しうねり出す。
55
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/19 17:11:38    (EaXT.VcM)
光の戦士晴美プリキュアも媚薬には弱いの、だって性感帯に媚薬塗られてしまったら悪者の言うことだって聞いちゃうの。
おじ様、晴美プリキュアのお尻の穴にも沢山媚薬塗ってお願い、子供のヒーローは媚薬を塗られたら強くなっちゃうかもしれないし、でも強くなるのは身体の疼きなの。

悪者のおじ様何をするつもりなの、それ、先日のゴルフボール、、、、
悪者怪人の卵を晴美プリキュアから産卵させてみるって、
だめっ、プリキュア恥ずかしよ、産卵なんて出来ないよぉ。
54
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/19 16:21:06    (ytPfwAHk)
「晴美ちゃんノリがいいね…
ほんとにプリキュア見てた世代になるのか?プリキュアガチ勢かな
おじさんに付き合ってくれて嬉しいよ…ほんと良い娘だ」

心の底から可愛いと思った…晴美の為なら他に何もいらないとさえ感じた。
レアな眼鏡っ娘プリキュア晴美をちょっと悪そうな顔で睨むと

「光の戦士だっけ?仲間も助けに来ない…観念して俺様の嫁になれ…
プリキュアの大事なオマンコには力を奪う俺の肉棒の分身が埋め込んである…オマンコの内壁を抉り振動すると…まともに立っている事もできないだろう…
そしてクリトリスと乳首が肥大化する秘密の薬を塗ってある…そろそろ効いてくるはずだ…。」

媚薬を塗られた乳首…クリトリスが膨れジンジンと蕩けるように熱く感じ…身体が火照りしっとりと汗ばんでくる…おじさんに抱きかかえられベットに寝かされる
フリルの着いたミニスカートが捲れ貞操帯が露わになる

「晴美ちゃん…凄く変態だね
女児の憧れのヒロインの格好してるのに…オマンコに貞操帯なんか着けて…おじさんに下品なアナルをよく見せてごらん」
53
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/19 14:06:51    (.QjA87Ag)
世界一好きだなんて大げさだよ、でも本気で晴美のこと好きなんだ嬉しいよ。
ストレートに好きって言ってくれたから今夜は悪者、プリキュアの敵おじ様が晴美プリキュアの身体をエッチな身体に改造していいよ。
晴美プリキュアはもおじ様に捕まっているんだもん貞操帯も着けられて逃げれないよ。

私は恥ずかしそうに言います

晴美プリキュアをこんな所に閉じ込めてどうするつもりなの!
私は正義のプリキュアなの私の身体に変なことしてお嫁さんにするなんて許せない!

あっ、あっ、下半身に振動が、、、、あん気持ちいい、だめ、負けないわ、
こんな下半身の振動になんか、
ああああ、、いい、気持ちよくて力が入らない。
52
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/19 13:12:12    (ytPfwAHk)
プリキュアのヒールブーツで少し背が高くなった晴美をぎゅと抱きしめる。

「凄く可愛いよ、確かにこんな女子大生はいないね…いるはずがない。
だってそれは…おじさんが大好きな世界でたった一人の晴美だから」

背中を抱いていた両腕が下り晴美のお尻を撫でまわす。

「可愛いお尻だね…おじさんがもっとエッチでイヤらしい身体にしてあげる…心配しなくていいよ
本気で晴美ちゃんを愛してる…別れて晴美ちゃんをお嫁さんにする。」

おじさんのゴツゴツした指が鷲掴みにされた尻肉に喰い込み左右に拡げられとアナルが外気に触れる。

「このプリキュアコスチュームでコミケとかプリキュアショーに行ったら…カメコとか大きいお友達が晴美ちゃんに群がるだろうね…ちょっと見てみたいかも…あはは冗談だよ」

プリキュアの衣装には細工がしてあり胸の飾りを少し捲るとニップルリングを嵌めた乳首もオッパイもまる出しなってしまう…

「可愛い晴美ちゃん見てたら…おじさん…今夜はプリキュア晴美ちゃんの敵の悪者になっちゃいそう」
51
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/19 12:16:59    (.QjA87Ag)
おじ様晴美に恥ずかしいこといっぱいさせてる乳首チェーンイヤリングだってカワイイけど揺れると晴美の乳首伸びちゃいそうだしおじ様の家紋みたいなのが付いているよこれって晴美がおじ様の姓に入るみたいな感じしちゃうし、
それに晴美のお尻の穴のお掃除だってスゴく恥ずかしかったのだって茶色のお湯が身体の中から出てくるしおじ様に何度もお尻の穴見られるから
それにまた貞操帯、今度はバイブとローター入りにされてお尻は今までと一緒で丸出しこんな姿にプリキュアコスチュームだよきっとこんな変態なことされてる大学生いないよ。本当に官能小説みたいにおじ様はエッチなのね。
おじ様、晴美カワイイですか?
本当に奥さんと別れるの?無理してない?

私はおじ様に抱きしめられるだけで身体が反応し始め次第にコスチューム姿で少しずつ恥ずかしい変態なことをさせられていきます
50
投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
2024/02/19 11:16:27    (ytPfwAHk)
「これ…ちょっとウエディングドレスみたいで今夜晴美ちゃんに着てもらうのに一番相応しい」

プリキュアの衣装を見せながら晴美の羽織ったバスローブをおとす。
チョーカーだけを付けた産まれたままの晴美…。

「プリキュアに変身する前に…晴美ちゃんにプレゼントがある」

おじさんがは2つのリングを箱から取り出す。
幅も広く厚い金属のリングには十字にネジが4つ、チェーンで繋がった先にはチョーカーに付いているのと同じハート形の装飾が振らがっている。
晴美の膨らんだ乳首をコリコリと刺激し…リングを嵌めてネジで固定する…ネジの締め付けが乳首を刺激する。
おじさんに付けられたチョーカーと乳首のリング…おじさんの印…。

先程のシャワー室でのアナル洗浄を思い出す…四つん這いになりシャワーヘッドを外したホースをアナルに差し込み…お湯を注ぎ込む
温かいお湯がお腹に溜まり苦しい‥
おじさんは優しくお腹とお尻を擦りながら出していいよって…
ダメです…恥ずかしいですと首を振る晴美に…
晴美ちゃんの体から出る物は何だって汚くないよ…って言ってくれた。
アナルから噴き出すお湯の感触…ゾクゾクするような快感…お湯が透明になるまで数回繰り返される。

「晴美ちゃん可愛いよプリキュアに変身だね…ブーツも似合う
それとこの貞操帯も着けてあげる…この貞操帯は…ほら内側のオマンコの位置バイブとクリトリスの位置にローターが付いてるかね」

貞操帯のバイブに媚薬ローションをたっぷり塗り付けオマンコに挿入しながら貞操帯を装着してベルトで締めるつける。
49
投稿者:晴美 ◆tsQRBnY96M
2024/02/19 08:11:41    (.QjA87Ag)
玩具と違うもの?
おじ様とアナルセックス、、、、
それっておじ様のオチンチンを晴美のお尻の穴に入れるってことですか、、、
でもお尻汚れていたら?おじ様がシャワーで洗うの?でも、でも、

私はおじ様にアナルセックスまでの流れをつくられてしまっていたのとおじ様にお尻の穴をアナルディルドで拡張されてしまいオマンコではないしオチンチンの挿入を試してみても良いかと思い首を縦に振り頷きます

うん、じゅあ今晩は書店にお泊まりするね。

私はおじ様と初めて夜を過ごすドキドキと奥さんが突然帰ってこないか不安になりながら書店が閉まる時間をむかえます
そしてシャワーを浴びた後にベッドルームで過ごす服装をクローゼットからおじ様に見せられたプリキュアコスチュームを手にします
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。