ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/01/24 09:24:22 (HOvyH.gz)
ある広告に、下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/28 12:38:52    (12c.qN2N)
ご興味がある様子でよかったです。

では、今の服だけを脱いで下着姿だけになりましょうか?
43
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/28 11:57:36    (i4CRuEfo)
なるほど
そんな感じなんですね
(相づちを打つ)
ん~
恥ずかしいですけど少しだけ興味がありますね
なにも隠されていない私の裸姿を写真なんかで見てみたい気もしますし
(少し頬を染めながら答える)
42
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/27 23:42:25    (GTEzDtk9)
初めは下着撮影からで徐々にヌードになります。

もちろん何も隠さずにね。

前貼りなどもせずそのままの姿を撮りますけど、ご興味あるのです?
41
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/27 22:36:56    (M9YJWEz1)
【すみません、遅れました】



なるほど・・・
いろんなオプションがあるんですね
(金額形態を聞いて少し驚く)
えっと
その前にちょっと質問いいですか?
ヌード撮影って裸でなにも隠さずに撮影するんですよね?
(恐る恐る聞いてみる)
40
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/27 09:09:03    (Oq.tqFty)
(この女モジモジして感じているな)

お金だが、ファション撮影、下着撮影、ヌード撮影、カメラマンとSEXと内訳は色々あってね。

私とのSEXだと上積みはあるよ。

下着撮影でもスタジオにある下着に着替える着替え無いだけでも金額は変わりますし。


優子さん、どこまでの契約をお望みなんです?
39
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/27 08:02:02    (M9YJWEz1)
【こちらこそ遅くなりました】


そんなこと言わないで
恥ずかしいです・・・
(ショーツのクロッチ部分が少し濡れていることを指摘されて恥ずかしそうに身体をモジモジさせる)
お金は言われた金額でいいんですけど・・・
その・・・エッチしたら上積みとかになるんですか?
(気になったことを訊ねる)
38
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/26 21:29:24    (BXt6K2gz)
遅くなりました。

突き出し捲れ上がったワンピースからピンクのショーツが丸見えで、アソコがシミになっていた。

「ほら、こんなにもいやらしく濡らして」と省吾は優子言う。


いいですよ!

美しく艶やかで、エロさ全開だね。優子


次に省吾の口からお金の話を仄めかす。


お金の話だが。とここまでわざと言葉を詰まらせる
37
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/26 13:13:47    (/Qjd7rlL)
うふふ、そうですか?
でもちょっと恥ずかしいです
(恥ずかしそうに頬を染める)
あ、はい
わかりました
ちょっと待っててくださいね
(迷うことなくその場で色っぽく黒タイツを脱ぐと)
えっと・・・
こんな感じですか?
(言われた通りに座面に手をついてもっとお尻を突き出すとニットワンピースの裾が完全に捲れて薄いピンク色の下着が露になる)
そうなんですか
勢いでエッチもしちゃいそうですね
36
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/26 12:34:37    (BXt6K2gz)
そう、いいですよ。

美しく艶やかで、エロさ全開ですね。

さあ、ストッキングを脱いで、美脚を披露しましょう。

ストッキングを脱いだら、座面に手をつきもっとお尻を突き出してみましょうか?


今回の写真は創作活動であり、素晴らしいアートになりますよ。
35
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/26 11:27:15    (hvjjXKlS)
いえいえ~
(微笑む)
あ、はい
(立ち上がると省吾さんに指示されてソファの背もたれに手をついてお尻を突き出すようにして顔をカメラの方に向くと)
ありがとうございます
うふふ、そうですか?
(撮影されて少し恥ずかしそうにするがすぐに慣れてきたのでニットワンピースの裾が捲れて黒タイツ越しの下着が見えそうになるぐらいにお尻を突き出してみる)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。