ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/01/24 09:24:22 (HOvyH.gz)
ある広告に、下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 14:41:16    (4DPwIPHi)
このインタビュー動画が後々、ネットのアダルトサイトに使われるか?は優子さん次第だった。

インタビューに答えてる様子を、ファインダーを覗き、パシャパシャと写真を撮影していた。

「優子さん、お子さんはまだなのですね?」

(省吾は早く子ども欲しくないのかと聞く)

その質問にまたビデオカメラ越しに答える
優子さんには、ある癖がある事がインタビュー途中でわかり、省吾は下着の写真を撮る時、そのポーズを求めるようになる。
23
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 13:24:55    (NVRS.j15)
はい
岩崎優子32歳
身長は162㎝、体重はあまり計ったことないですけどスリムな体型だと思います
スリーサイズは86・57・85のDカップです
家族構成は夫だけでまだ子供はいません
夜の営みは最近は全然ないです
(夜の営みを聞かれると頬を染めながら答える)
今回応募の動機はこういうことに少し興味があったので恥ずかしかったけど勇気を出して応募しました
(聞かれことに首をかしげることなく素直に答える)
22
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 12:52:58    (8shOlxh6)
(優子さんはソファーに座る。省吾はでは、まず、身長、体重、スリーサイズ、家族構成、夜の営みの有無、何故今回応募したのか?を全て視聴者さんが居ると思い、お答えください)

省吾の誘導により、優子は全て素直に答えてしまう。
21
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 12:39:28    (NVRS.j15)
はい
よろしくお願いします
(スタジオ内に案内されるとさらに緊張する)
うわ・・・
随分と本格的なんですね
(周りを眺めながらソファに座る)
20
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 12:32:44    (4DPwIPHi)
「岩崎優子さんですね。こちらのソファーにお掛けください」(省吾はそう言いながら、優子さんがソファー迄歩いて来る姿をいやらしい目で眺めている)

(いいボディーで、ニットのワンピースでボディーライン強調させてエロいな)


(スタジオの中に入ると物々しい雰囲気でランジェリーも沢山用意されており、壁は鏡張りになっていた)
19
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 10:55:51    (NVRS.j15)
(事前にSNSでいろいろとやり取りをして撮影日に指定された住所に着くと緊張しながらインターホンを鳴らし)
こんにちは
下着モデルに応募した岩崎優子です
(インターホン越しに話しかける)
18
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 08:32:51    (LpPBIAkZ)
おはようございます。

服装、ランジェリーかしこまりました。

SNSを介してやり取りをしていて、ある程度のプロフを把握していた省吾。


岩崎優子さんに、住所を伝え、指定したスタジオに来るように、省吾は胸を躍らせ待ちわびていた。
17
投稿者:**** 2024/01/25 08:10:36(****)
投稿削除済み
16
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 08:08:02    (NVRS.j15)
おはようございます

服装は
長袖のニットワンピースに黒タイツです
下着は薄いピンク色の下着です
15
投稿者:(無名)
2024/01/25 07:38:11    (pGVVez6S)
おはようございます。

岩崎優子さん。32歳ですね。

撮影時どんな服装と何色のランジェリーで来られるご予定かをこちらに。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。