ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/01/24 09:24:22 (HOvyH.gz)
ある広告に、下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/26 07:42:43    (R..qUWkK)
優子さん、サインありがとうございます

少し立ちましょうか?

(省吾は優子にソファーの座面の背もたれに手をつかせ、お尻を突き出させ、顔をカメラの方に向かせる)


いい表情ですよ。美しいですし、妖艶でエロいな。

パシャパシャパシャパシャ


(優子は自ら、更にお尻を突き出して、省吾を挑発する様なポーズを自らとる)
33
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/26 02:04:49    (/Qjd7rlL)
はい
わかりました
(誓約書をちゃんと読み納得するとサインをして母印を捺す)
こちらもですね
わかりました
(契約書もよく読み納得してサインをし、母印を捺す)
32
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/26 00:34:38    (urXMkT/j)
「ではここから下着撮影に辺り、誓約書と、契約書をお渡しします」誓約書には、このやり取りやインタビューは何があっても一切口外しない事」と書かれていた。

「納得いただけたら、サインと、母印をお願いします」

次は契約時に書かれた内容は


撮影した写真や動画をSNSで公開するには、お互い同意を得た上で公開する。尚その場合、同意書にサインをし、異議申し立て 等しない事が条件として書かれていた。



こちらも納得いただけたらサインと母印をお願いします
31
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/26 00:13:06    (/Qjd7rlL)
確かにそうですね
(苦笑する)
はい
ありがとうございました
(インタビューを終えてホッとしている)
ありがとうございます
どれどれ・・・
(インタビュー中の画像を確認する)
なんかインタビュー中の自分の写真見るの恥ずかしいですね
(画像を見ながら少し頬を染める)
そうですか?
全然意識したことないからビックリですね
(エッチなインタビューを受けている時の表情や仕草を見て少し驚く)
30
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 23:13:51    (4DPwIPHi)
ご主人も、優子さんもBね。

それならB型かO型の子しか産まれないね。

(省吾の血液型はAであった)

インタビューはこの辺で終わりです。

(インタビュー中も答えている優子さんの姿を撮り続けていた)


(優子さんは、髪を掻き上げた後、必ず指を唇に持って来る癖があったが、本人は無意識の様子)

優子さん、インタビュー中の写真です。


カメラのデータを見せて、時折りみせるセクシーな表情をしているのを優子さんに見せた。

この表情、とても妖艶でエロくて、美しいですよ。

ほら唇に指を当てていて、どれもエッチなインタビューに答える時こうなってますよ。


29
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 22:53:17    (NVRS.j15)
そうですね
満足はしてないですね
子供はほしいかどうかは気分によりますけど
(省吾さんの言うことに頷く)
私も夫もB型ですね
28
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 22:22:59    (NrSNb4DV)
ほう~月一回程度かい。

それで満足はしないだろうね。

ましてや子どもも欲しいだろうしね。


所で、優子さん、血液型は何型でご主人の血液型は?
27
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 21:48:56    (NVRS.j15)
最近は月に一回あるかないかですね
いつもは外出ししてもらってます
たまに中出しもあります
えっと・・・好きな体位は正常位とバックかな
(夜の営みの質問をされて頬を染めながら答える)
夫とのエッチは前はしてましたけど今は満足してないですね
(少し俯きながら答える)
結婚前は2~3人くらいで結婚後は夫だけです
26
投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
2024/01/25 20:03:21    (LpPBIAkZ)
(省吾は再び、優子に質問をする)

「さっき夜の営みの話をしましまけど、頻度や回数、好きな対位、また旦那さんのアレをどこに毎回受け止めているのか?また旦那さんとのSEXには満足しているか?結婚前と結婚後の男性経験は?」と省吾が再び質問をしていく。
25
投稿者:優子 ◆KNoNrho2lM
2024/01/25 18:01:00    (iUTaXBeU)
そうですね
まだいないですね
(頭をかきながら苦笑する)
ん~
どうなんだろう・・・
子供がほしいこともある時やまだいいかなって思っちゃう時がある感じですね
(少し考える素振りをしながら身体をモジモジさせて答える)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。