ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相部屋旅館

投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2024/01/29 11:00:47 (xA6CgF.3)
ここら寂れた温泉街 
そんな温泉街の一角に大勢の旅行者が集まる旅館がある
ガイドブックにも掲載されていないその旅館の売りは、相部屋というもの

若い男を求める熟女と熟女を求める若い男が集い、マッチング形式で相部屋パートナーを選び一夜を共にする

こんな設定で変態プレイしたい熟女さんいませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 22:46:55    (CHOt.b5L)
大輔さんズボズボしたらお尻の穴が拡がってうんち出やすくなっちゃう英実のアナル拡がって恥ずかしい穴になっちゃうでもアナルセックス気持ちいい大輔さん気持ちいいです。
身体の管理お願いしますぅ。


私はアへ顔で胸を弾ませ

お尻の穴壊れてちゃう壊れちゃうけど気持ちいい、大輔さんのオチンチン固くてスゴく良いです、お尻に入れたまま放尿、放尿ですか。
出しますオシッコ出します。

私はアナルセックスをしながら放尿を始め

大輔さんオシッコ漏れましたいっぱい出ましたアナルセックスしながら放尿しました。
29
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 20:57:50    (JJjC1f2P)
ズボズボズボズボ
「アヘ顔がたまりませんよ!お尻の穴広がったらうんち出しやすくなるじゃないですか!」
ズボズボズボズボ
「うんちも今から俺が管理するんですよ!英実さんは全て俺に管理される変態熟女になるんです」
ズボズボズボズボ
「あ~英実さんのお尻の穴気持ちいい~!旦那さんのちんぽより硬くて気持ちいいですか?」

「ほら!英実さん、お尻の穴犯されながらおしっこお漏らししてください!」
28
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 20:44:10    (CHOt.b5L)
その穴はセックスする穴ではないの大輔さん、違う穴だってことは私も知っているけどその穴気持ちいいのダメダメ声出ちゃう。ふぐぅ、お尻の穴気持ちいい大輔さん気持ちいいのでもお尻の穴が開いていたら困るのだから許して。

私はアへ顔になりながら止めるようにお願いすると大輔さんからお尻の穴が開いた熟女が良いと思うと言われ私は困ってしまいます

そんな、アナルセックス気持ちいいけどお尻の穴が拡がったらでも大輔さんはそれが好みなの?
ダメ、気持ちいい気持ちいい大輔さんとのアナルセックス気持ちいいわ。
27
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 16:02:23    (Ls/KOg8A)
「わする?こんな素敵なプレイ忘れるわけないですよ!」
英実は、アナル丸見えで俺にお尻を向けて掃除を始める

「英実さん、そんなにお尻の穴丸見せにして、ちんぽが欲しいんですね」

ちんぽの先をアナル当てがう
ダメとは言いながらもちんぽを欲しくてとまらない英実は、口だけ抵抗し、無意識にちんぽが入りやすくなるようさらにお尻をつきだす

徐々にちんぽがアナルに飲み込まれていく
ズボズボズボズボ

「英実さんの欲張りうんち穴にちんぽが入りましたよ!」
26
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 15:46:49    (NIUsvRBF)
私は目の前に出されたモノを無意識に咥え卑猥な唾液の音をさせますそれは無我夢中で舐めて恥ずかしさを誤魔化すかのように

大輔さん、今のことは忘れて。今から排水溝に流して綺麗にしないと。

私はお尻を突きだし掃除をはじめてると大きく開いたお尻の穴に大輔さんがオチンチンを押し付けてきます

大輔さん、大輔さん。
あああ、お尻の穴にオチンチンが入ってくる、大輔さん掃除中なのオチンチン入れられたら掃除出来ないわ。

25
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 14:57:11    (Ls/KOg8A)
「凄い!凄い!英実さん、凄いですよ!」
「こんな下品な音出しながらうんち出すなんて、英実さんはほんと、変態熟女だ!」
「ほら、まだ出るでしょ?最後まで出さなきゃ!」

下腹部を押すと、英実の意識に反しまだ排便が続く

「皆んなが向かう風呂でうんち漏らすなんてなかなかしないですよ!」
「けど、頑張ったご褒美です」

英実の目の前にビンビンになったちんぽを差し出す
24
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 13:12:31    (NIUsvRBF)
だめですそんな姿お見せ出来ません人間としての恥じらいがありますですからトイレに。

私は立ち上がりますがお腹の痛さに床て四つん這いになります


大輔さんお腹痛いですもう限界ですお願いみないで。
ブリッ、ブリッ、ブシュービチャビチャブリブリブリ、ブリブリブリいやぁ止まらない見ないでくださいお願い見ないで。

私は側溝へ向けてお腹の中の水分と汚物を吹き出します一部塊のような汚物もありますが私は手で顔を塞ぎ恥ずかしくて動こうとしません
23
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 11:01:34    (Ls/KOg8A)
(体勢的には俺が椅子に座り、対面座位的に英実さんを俺の上に座らせてるような感じですか?)

下腹部をマッサージしながら、排泄ことへの羞恥心をさらけ出す英実の姿、表情を見てさらに興奮が高まる
【こんな変態熟女に出会えるなんて!この恥ずかしがりながらも興奮してる姿がたまらない!】

「なんでダメなんですか?英実さんのうんち穴からうんち出す下品で恥ずかしい姿見せてくださいよ」
「二人だけの秘密を持てば、もっと二人の愛情が深まりますよ!ねっ!英実さん、うんち出す姿見られて、もっと愛情深めたいでしょ?」
22
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 10:45:03    (iHgsGpH2)
ダメよダメよ大輔さんにうんちする姿なんて見せれないわ絶対にダメよトイレに行かさせてお願い。

私は大輔さんに手を引かれトイレへ連れて行ってもらえると思うと側溝手前に椅子を置かれ大輔さんの上に座り脚を開かされお腹や胸をマッサージされてしまいます

大輔さん身体触られると気持ちいいけどお腹はダメ、こんなにポッコリしているの押さえられたら漏れちゃうお願い止めて。大輔さんに噴射して汚物見られたくないの。

大輔さんは優しく愛撫するように椅子にすわり私を上に乗せてマッサージをしてくれますが私は必死便意を我慢します

絶対に出せない、汚物なんて見せれないわ。

しばらくすると大輔さんの優しいお腹マッサージが私の肛門の限界に近づいてしまいます
21
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 10:21:42    (Ls/KOg8A)
「英実さんは、俺専用の変態熟女です!俺専用の彼女なんでしっかり孕んでるくださいね!」

「こんなに浣腸液入るなんて欲張りなお尻の穴だ!下っ腹がぽっこりなって卑猥ですよ!」

「ん?トイレ?変態熟女はトイレなんて使わないてしょ?おしっこだってトイレ使わなかったんだから!」
「ねっ!どこでも出せる変態熟女にならなきゃ!英実さんは俺好みになるんでしょ?」

「端の側溝ですればちゃんと流れますよ!」
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。