ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相部屋旅館

投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2024/01/29 11:00:47 (xA6CgF.3)
ここら寂れた温泉街 
そんな温泉街の一角に大勢の旅行者が集まる旅館がある
ガイドブックにも掲載されていないその旅館の売りは、相部屋というもの

若い男を求める熟女と熟女を求める若い男が集い、マッチング形式で相部屋パートナーを選び一夜を共にする

こんな設定で変態プレイしたい熟女さんいませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 10:11:20    (iHgsGpH2)
えっ、あっ、大輔専用って嬉しいわこれって英実が大輔さんのモノになったってことよね彼女って思っていて良いの?

私は大輔さんに確認し俺専用の好みの熟女になってほしいと言われて喜びます

嬉しい大輔さんのおかげでもと元々スケベ熟女だったのがスケベ変態熟女になれそう。お尻の穴にシリンジ、、、入ってくる液体がお腹に入ってくるわ大輔さん痛いけど大輔さんにされるから嬉しいですでも、でも、これ以上お腹が痛くなったらトイレへ行きたくなってしまいますトイレはどちらですか?
19
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 08:53:43    (Ls/KOg8A)
「英実さんは立派な変態熟女ですね」
唾液交換のキスで互いの唾液を味わいながら英実を裸にする
真っ赤な口紅で書かれた「スケベ熟女」の隣に「大輔専用」と口紅で付け加える  

バッグの中から浣腸器を取り出し
「英実さんの下品な姿しっかり見せてください」と言いながら浣腸をして、湯船に向かう

英実は徐々にくる便意を我慢しながらも変態プレイにまんこをトロトロにしている
18
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 08:43:47    (4ggiWmmF)
こんな場所で恥ずかしくて無理よ。

私は脱衣場も男女一緒のこの旅館そして看板に入浴を楽しまれたカップルさんは綺麗にして退場のご協力お願いしますの文字、私が全てをさらけ出せるパートナーは大輔くんしかいないオシッコを飲んでくれるのも大輔くんだけと浣腸を受け入れます

大輔くんこんなオバサンの下品な姿見るの?見たいなら英実に浣腸して。
大輔くん好みの変態になります。

私は舌を絡めキスをして愛を確めます
17
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/30 07:06:27    (Ls/KOg8A)
温泉風呂に行き
「誰にも見せたことがない恥ずかしい姿を見せてくださいよ」
「変態プレイで興奮する英実さんだからできるでしょ?」

下腹部を触りながら
「ほら!だいぶん溜まってるようだし、綺麗にしとかないとお尻の穴でセックスできませんよ?」
アナルに入ってる尻尾を出し入れしする

アナルへの刺激の気持ちよさと飲尿された非現実的な雰囲気に英実の思考も壊れ始める
16
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/30 06:25:45    (CHOt.b5L)
はい。こ、これからオシッコは勝手にしないようにします。
大輔さんに見てもらい飲尿して頂だけるようにします英実のオシッコは大輔さん専用の飲みものです。


私は恥ずかしく顔を手で隠し話ますそれは大輔さんの身体や床に散っている自分のオシッコを見るのがとても恥ずかしくてしかたありません

何ですか、浣腸?
大輔さん嘘でしょ、そんな変態プレイまで。

私は大輔さんの言葉に誘導されオシッコで身体がビチャビチャだからとお風呂温泉へ行きます



15
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 23:29:53    (xA6CgF.3)
ダメと言いながらも明らかに興奮しながら放尿する英実
「ゴクゴクプハッ~」
「英実さん、おしっこ飲ませるなんて変態ですよ!」
「こんな美味しいおしっこ出すなんて!今からは勝手におしっこしたらだめですからね!」


再び四つん這いにしてアナル尻尾をズボズボしながら下腹部を触りながら
「英実さん、浣腸したいなぁ。英実さんのお尻の穴に浣腸。いいでしょ?」
顔を後ろに向けさせ唾液交換のキスしながら
14
投稿者:英実
2024/01/29 22:55:37    (nAWDUtyZ)
そんなオシッコ出ないわよ大輔くんの顔を跨いでオシッコなんて出せないわよ。
無理無理よ顔に放尿だなんて絶対に無理、刺激しないでお願い


私の尿意は我慢出来なくなり脚をプルプルさせながら

お願い大輔くん離れて!本当に漏れちゃう漏れちゃうから

ジョッ、ジョジョ、ジョジョジョジョもうだめぇ、ジョジョジョジョジョジョ
大輔くん口を開けて私のオシッコ飲んでるの、オシッコなのに。

これからはオシッコは大輔くんの口にするようにって、分かりました大輔くんの口にオシッコします私のオシッコ見てください。

私は自分が壊れていくのを感じます
13
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 22:31:39    (xA6CgF.3)
「尻尾がついて可愛い子猫ちゃんになりましたね」
グリグリズボズボ
グリグリズボズボ
「お尻フリフリしながらエロい姿ですよ!」

「えっ?おしっこ?おしっこ出そうなんですか?」
「それは、ちょうど良かった!飲んでやりますよ!直飲みで!

俺は仰向けになり英実に顔を跨らせしゃがませる
12
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/29 22:14:10    (nAWDUtyZ)
だめお尻の穴がヒクヒクしちゃう、何、何それお尻の穴に入れる尻尾って。
そんな物入れたらダメよ、だめっ、あっ、あっ、

私のお尻の穴に金属プラグが押し込れる私は呻き声をあげながらそのプラグはお尻の穴かな収められ抜いたらダメと言われてしまい


大輔さん、お願いこの尻尾抜いてください。オバサンがこんなのダメよあっ、ぐりぐりしないでお尻の穴が、それにオシッコも出そうなの。
11
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 21:59:53    (xA6CgF.3)
舌先を尖らせアナルを刺激する
ズボズボ
「英実さん、声出していいですよ!しっかりメスの声を聴かせてください」

舌でアナルをいじりながらまんこに手を伸ばす
「お尻の穴いじられながら、まんこをこんなにトロトロにするなんて」

「やっぱり英実さんは、変態だ!」
指でクリをいじる
英実は徐々に尿意を
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。