ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相部屋旅館

投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2024/01/29 11:00:47 (xA6CgF.3)
ここら寂れた温泉街 
そんな温泉街の一角に大勢の旅行者が集まる旅館がある
ガイドブックにも掲載されていないその旅館の売りは、相部屋というもの

若い男を求める熟女と熟女を求める若い男が集い、マッチング形式で相部屋パートナーを選び一夜を共にする

こんな設定で変態プレイしたい熟女さんいませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/29 21:17:37    (nAWDUtyZ)
大輔くん好みの熟女ってわからないどんな女性なの訳わからないお尻の穴刺激しないで。

私ら胸を揺らしお尻をクネクネさせ抵抗します

本当にだめっ、本当にだめっ、声が出ちゃう舌先が入ってるのほぐしてるオマンコよりお尻の穴が先なんて本当に感じちゃうから。

私はオマンコからだと想像していたのにアナルから攻められてしまい嫌がりながらも感じている様がハッキリとわかります
9
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 20:54:55    (xA6CgF.3)
お尻を左右に広げて
「英実さん、エロいお尻の穴ですね!たまりませんよ!お尻の穴がヒクヒクしてますよ!」

「初めて会った若い男にお尻の穴の匂いかがれて興奮してるようですね~」

「好きになっちゃいますか?じゃ~英実さんを俺好みに調教して孕ませちゃいましょうか?」

と言いながらアナルに舌を這わせゆっくり舐める
ピチャピチャ
8
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/29 20:34:50    (nAWDUtyZ)
大輔さんの唾液も美味しいわ。

私は激しく舌を絡ませお互い唾液を何度も交換します

こんなことしてくれるなんて嬉しいわもっと大輔さんの唾液ください、早速お尻の確認?そんなことまでするの?初めてお会いする若い男性に見せるなんて恥ずかしいわ。

私のお尻の穴には熱い吐息がかかりお尻を拡げられクンクンと匂われてしまい

だめっ、大輔さん好きになってしまう、そんなお尻の穴を平気に匂われたら好きになってしまうわ。
7
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 20:17:12    (xA6CgF.3)
身体の落書きを見て
「素敵な落書きですね!変態熟女好きの自分にはたまりません!」

引き寄せて濃厚なキスをしながら唾液を交換する
「英実さんの唾液、熟女の味がして最高です」
「早速ですけど匂いチェックしますよ」

テーブルの上で四つん這いにさせお尻を高く突き出させる
「アナルの匂いチェックです」
鼻をアナルに近づける

恥ずかしがりながらも変態プレイを受け入れる英実
6
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/29 19:32:42    (oNyvPtri)
アナル、浣腸、放尿は大丈夫ですただ私が飲尿するのはごめんなさいオシッコ飲まれるのは恥ずかしいですが大丈夫です

大輔さんとおっしゃられるのね熟女が好きだからこの旅館マッチングされていると思うけど本当に私みたいな熟女でも大丈夫なの?
私は若い熟女好き変態さんと知り合えて嬉しいのよ。

私は部屋に入るとコートを脱ぎますその姿はスケスケ穴あきベビードレスにスケベな熟女と口紅で落書きをしています

大輔さん私は隠れスケベな女です色気はありませんけどよろしくお願いします。

身体を一回転させ下着姿を見せます
5
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 18:40:52    (xA6CgF.3)
「はじめまして、大輔といいます。」
「よろしくお願いします。プロフィールに書いてありましたけど、変態チックな性癖の人を探されてるようで」
「変態ですけどよろしくです」

2人で部屋に向かいながら腰に手を回し密着しながら歩く

部屋にはお尻が見えそうなくらいの浴衣を注文している

(放尿、アナル、浣腸などが興奮します。飲尿などもする方、される方どちらも興奮します。あとは孕ませ的なもの好きです)

4
投稿者:英実 ◆tsQRBnY96M
2024/01/29 18:12:27    (NaKeV2H/)
はじめまして英実です。

私は50歳近くで見れば年齢相応太ってはいないけどきっとポッコリお腹なんだろうとわかり年齢から考えれば胸も垂れているのだろうと想像が出来ます

今日は一緒の部屋にお泊まりして頂けると聞いていますが間違えありませんか?
私は貴方のプロフィールを読まさせて頂いてもしかしたら気持ちいい時間を過ごせるかもって思ったの。

お風呂付きの部屋が用意されているみたいではお部屋へ行きましょうか。


暴力は苦手です。お好きなプレイはございますか?
3
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2024/01/29 16:39:05    (xA6CgF.3)
ロビーでマッチングを待ってると、俺を選んだ女性がいる連絡が入る

プロフィールを確認すると変態的な性癖を求めてるとの自己紹介を見る

「持ってこいの熟女だな!この人に決めよう!」
マッチングO.Kとの返信をし、ロビーで顔合わせをする

(何歳くらいの熟女さんですか?NGプレイあれば教えてください)
2
投稿者:英実 ◆qQ6wK6czCM
2024/01/29 16:23:52    (NaKeV2H/)
今晩1人ですが部屋空いていますか?いえ、1人部屋でなくマッチングの方でお願いします。

相手の希望ですか?顔は普通で良いです顔より性癖希望で変態な方お願いします。
私も美人でたないので相手の方もそれでも大丈夫な人なら。


私は男性を観察出来る部屋に案内されプロフィールと照合しながら貴方との相部屋希望をフロントへ提出します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。