ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥辱願望

投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
削除依頼
2024/01/27 21:02:12 (HWgAmp1t)
彼氏がいるけど、ノーマルでは満たされず、アダルトサイトをウロウロするあなた。
僕みたいな悪い男と知り合い、野外露出やM女として調教される行為を撮影され、ネタにして僕はあなたを好きなタイミングで呼び出します。

今日は彼氏とデート中、終わったら待ち合わせしようぜ、と連絡があり、彼氏とセックスした後に、M女としてあなたは僕に、呼び出されて

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:59:16    (HWgAmp1t)
わかりました。
おやすみなさい。

28
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 23:56:57    (HUXNkG8J)
ごめんなさい。今日はこのへんでおちますね。
27
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:56:15    (HWgAmp1t)
全ての拘束を終え、乳首をいじってからマンコを見ると、
「あゆみ、もう濡らしているな。さっきまで、ここに彼氏のチンポを咥えてたんだろ?
コレ、入れてやるよ」
俺は、ローターを入れて、イカせない弱い刺激のスイッチを入れると
「あゆみ、どれぐらい放置して欲しい?1時間か?2時間ぐらいか?」
そう質問しながら、俺はあゆみに目隠しをして、視界も塞いでしまった。

26
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 23:49:59    (HUXNkG8J)
「は、はい…」

私は両手を頭の後ろにして、M字にさせられ縛られていきます。

「あ、あっ…や、ああ…」

恥ずかしい、けど、感じてしまっている自分がいます

彼氏とのセックスよりもどきどき、そして気持ちいい…
私の恥ずかしくて気持ちいいことを知っている貴方…
25
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:46:58    (HWgAmp1t)
公園に着き、全裸に首輪姿のあゆみを連れ出し、公園の中に入り、中央のベンチに座るように命令する俺。
「あゆみ、このベンチに縛り付けて、しばらく放置してやるから。
ゾクゾクするだろ?」
俺は、あゆみを綺麗に亀甲縛りに縛り上げ、胸が張り出され、股間にも股縄を通す。
「さあ、両手は頭の後ろに」
手錠をはめて、隠せなくすると、更にあゆみの足を両方大きく開かせて、縄で縛ってしまう。
「あゆみ、もうこんなに乳首勃ってるぞ、興奮してるのか?」
あゆみの乳首をつまんでやる


24
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 23:37:56    (HUXNkG8J)
「は、はい…」

私は貴方に命令され、上着もブラウスも、そしてブラもはずして全裸になってしまいます。

助手席に置いてあった赤い首輪を付けます。

「あ、あゆみは、ご、ご主人様の、従順ない、犬です…」

そして近所の公園につくと、そのまま全裸で連れ出されます
23
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:34:41    (HWgAmp1t)
あゆみを車に乗せて、家の近くまで来ると、
「あゆみ、コレで縛り付けて、しばらく放置してやるからな!刺激的だろ?」
俺はあゆみに、いつも使っている縄を取り出して、剥き出しのマンコに絡めてやる
「もう、全部脱げよ。
お前は、全裸で、外に出るんだろ?」
もうすぐ、あゆみの家近くの公園。
駐車場に着く前に、あゆみに命令する

22
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 23:28:09    (HUXNkG8J)
「ううっ…は、はい…」

投げつけられたさっきまで履いていたストッキング。
私はそれで股間を拭くと、その場に捨てていきます。

そして貴方の車に乗せられます…
21
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:22:25    (HWgAmp1t)
撮影して、オシッコが終わったあゆみに、
「あゆみ、また、良いのが撮れたぞ。
俺から逃げ出すと、彼氏や友達に、この動画が送られるからな!」
俺は、あゆみにも動画を見せると、
さっきまで、あゆみの履いてたストッキングを渡すと、
「これでオシッコ、拭けよ。
拭いたら、そこに捨てていけ」

駐車場に置いていくように命令する

20
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 23:16:31    (HUXNkG8J)
「は、はい…」

まるで犬のように四つん這いになり片足をあげる私。

「い、いまから、あゆみのおしっこ、ど、うぞ…ごらんください…」

身体が恥ずかしさでプルプルと震える。そしておしっこがでてきます…

「ん、んんっ…」
アスファルトに垂れていくおしっこ。貴方はその様子をまるで記録するかのように撮影しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。