ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥辱願望

投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
削除依頼
2024/01/27 21:02:12 (HWgAmp1t)
彼氏がいるけど、ノーマルでは満たされず、アダルトサイトをウロウロするあなた。
僕みたいな悪い男と知り合い、野外露出やM女として調教される行為を撮影され、ネタにして僕はあなたを好きなタイミングで呼び出します。

今日は彼氏とデート中、終わったら待ち合わせしようぜ、と連絡があり、彼氏とセックスした後に、M女としてあなたは僕に、呼び出されて

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 22:16:45    (HWgAmp1t)
白状するあゆみに、
「彼氏とデート中だったのか?
遠距離の?
良いのか?
俺なんか、いつでも会えるのに?」
あゆみは、俺を見つめていたので、

「あゆみ、嘘をついたのは罰だな。厳しいお仕置きをしてください。だろ?
ほら、ちゃんとお願いしろよ」
車の中で、コンビニの駐車場は人や車の出入りもなく、シーンとしていた。


8
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 22:08:01    (HUXNkG8J)
スーツの襟元を掴まれ、ぐいっとひっぱられます

「は、はい…ごめんなさい。あ、あの…か、彼氏と会っていました…
せ、せっくす…し、して…ました…」

赤裸々に答えさせられていきます
7
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 22:04:42    (HWgAmp1t)
あゆみは仕事帰りと言うが、嘘の匂いがして、よく見ると、
「ん?なんで、仕事帰りでそんなお風呂の匂いがするんだ?お前、俺に嘘ついてるだろ?
また、ひどくお仕置きされたくて、そんな嘘を言ってるのか?」

俺は身体を近づけ、あゆみが風呂上がりと確信して、彼氏と会ってたのか?と気づいていた。

6
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 21:54:03    (HUXNkG8J)
「は、はい…」

貴方とは従順関係となっています。
なので彼氏とは違ういちゃいちゃモードではありません

「し、仕事帰り…です…」

しかし、風呂上がりのような香りがすることに気がついた貴方…

(設定は大丈夫です)
5
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 21:52:17    (HWgAmp1t)
僕に対する要望とか?ありますか?
27歳独身、不動産屋の営業をしていて、やや危ない風貌で、175センチで70キロ。
要望あれば、変更します。

コンビニで待っていると、あゆみが助手席に乗り込んで来て。
「お疲れ、仕事の帰りか?」
あゆみの身体をジックリ眺める俺。


4
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 21:44:40    (HUXNkG8J)
わかりました。設定は以下の通りです

あゆみ 23歳 159-89-60-92 OL 彼氏とは遠距離で今日久しぶりに会ってセックスしました
相手とは被虐的な言葉をかけられ、辱めを受けられて興奮する身体にされてしまいました
NGは極度のスカと残虐行為です
撮影とかすきです

「ごめん。ちょっと仕事で呼ばれたから戻るね?」
ホテルでゆっくりしていたところに呼ばれて貴方のもとへ。
仕事帰りだったのでスーツ姿です。

指定されたコンビニに行くと車に貴方がいます。
3
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 21:34:44    (HWgAmp1t)
あゆみさん、こんばんは。
僕と付き合うようになって、半年ぐらいにしましょうか?
年齢は、幾つでも大丈夫です。
合わせるので、プロフとか?教えてください。

あゆみが、彼氏とセックスをしている最中に、僕から連絡が入り、
今晩会おうぜ。たっぷり調教してやるから。
そんな感じで、僕が最寄り駅まで迎えに行くか?僕のマンションに遊びに来る。
どちらかですかね?気に入ったほうで、始めれば嬉しいです。

2
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 21:27:51    (HUXNkG8J)
かなり調教がすすんだぐらいがよろしいですか?
あと年齢とかご希望はありますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。