ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥辱願望

投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
削除依頼
2024/01/27 21:02:12 (HWgAmp1t)
彼氏がいるけど、ノーマルでは満たされず、アダルトサイトをウロウロするあなた。
僕みたいな悪い男と知り合い、野外露出やM女として調教される行為を撮影され、ネタにして僕はあなたを好きなタイミングで呼び出します。

今日は彼氏とデート中、終わったら待ち合わせしようぜ、と連絡があり、彼氏とセックスした後に、M女としてあなたは僕に、呼び出されて

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:10:09    (HWgAmp1t)
「好きにして良いのか?じゃあ、お前の家の近くの公園で、縛り付けてお仕置きしてやるよ
お願いします。は?」
俺は、あゆみに言葉で言わせて、スマホで撮影していた。
「車に乗る前に、あゆみ、オシッコしていくか?ほら、そこで四つん這いになって、犬みたいに片足上げて、オシッコしろよ」
駐車場の隅で、命令されるあゆみ

18
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 23:04:15    (HUXNkG8J)
「ひ、あ、あああ…」

クリと中を指で弄られて、いやらしい声を出し始めてしまいます。

汁もこぼれてきて、アスファルトに垂れてきて…

「ご、ご主人様のお、お好きなように…」


17
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 23:00:52    (HWgAmp1t)
さっきまで、他の男にやられたマンコを見て、俺は気に入らなかったので、あゆみに
「今日は、どこ連れて行って欲しい?
このままの格好で、あゆみの家の近くを歩かせてやろうか?チンポ入れてもらったマンコ、丸出しにして」

俺は、言いながらあゆみをイカせないように焦らし、クリを刺激していた

16
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 22:53:44    (HUXNkG8J)
「ひっ…う!」

クリを強く摘ままれて、ビクン!となる身体。
正直、彼氏とのセックスよりも、気持ち良くなっていく…

「は、い…さ、さっきまで、か、彼氏のち、チンポ…い、いれてました…」
15
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 22:50:33    (HWgAmp1t)
あゆみの開いたマンコを見て
「あゆみ、さっきまでチンポ咥えてたマンコ、よく見えるぞ。気持ち良かったか?」
俺は、あゆみのマンコを撫でると、濡らしてくるのを見て、
「お前、セックスして気持ち良かったんだろ?また、反応してるぞ、しかもこんなコンビニの駐車場で」
クリを刺激するように、指でつまんでやる俺

14
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 22:45:00    (HUXNkG8J)
「は、はい…すみません…」

お尻を叩かれ、私はストッキングとショーツを脱ぎます。
そしてスカートも脱ぎ、下半身丸出しに。

「あ、あゆみの、おまんこ、も、い、いじめてください…」

濃い陰毛の割れ目を開き、奥まで開いて見せます
13
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 22:40:32    (HWgAmp1t)
「あゆみ、パンティ脱げって言っただろ?脱いだら、俺に渡せよ。
いじめて欲しいのは、お尻だけか?
彼氏のチンポ、さっきまでマンコに入ってたんだよな?」

俺はあゆみを責め、脱いだパンティは、あゆみの前、車のダッシュボードに置き、ストッキングも取り上げた。

12
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 22:33:42    (HUXNkG8J)
「は、はい…」

黒ストッキングとショーツを膝までおろし、スカートを捲って白くて大きなお尻を突き出します。

「あ、あゆみの…で、でか尻…どうぞ、いじめてください…」
11
投稿者:辰哉 ◆PCEQQz8cqw
2024/01/27 22:30:48    (HWgAmp1t)
お尻を晒して謝るあゆみに、
「あゆみ、俺の命令には何でもするんだよな?ちゃんと約束しろよ。」

何でもしますと、約束するあゆみに
「ストッキングとパンティ脱げよ。お仕置き、してやるから。
スカートも、要らないな。
下半身は、さっさと丸出しにしろ」

夜の22時過ぎ、コンビニには人や車の気配は無いが、駐車場はいつ誰か来ても。

10
投稿者:あゆみ ◆LlspKw1cuY
2024/01/27 22:24:06    (HUXNkG8J)
「そ、そんな…わ、わかり…ました…」

ご主人様の命令は絶対…そう決められている私は、タイトスカートを捲り、黒ストッキングと水色のショーツに包まれた大きな尻を晒してその場に土下座します。

「あ、あゆみは、う、嘘をついておりました…ど、どうぞ、あゆみをお、お仕置きしてください…」

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。