ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
削除依頼
2023/12/17 15:54:28 (7cdWo4ZT)
会社の営業部長をしています。
主人と離婚をしたばかりです。
実は、若い男性が大好きで、浮気セックスをして楽しんでいました。
それが、主人にバレて離婚をしてしまいました。
貴方は、営業部の新入社員です。
彼女持ちなのですが、熟女女性にとても興味を持っています。
ある日、職場の忘年会が居酒屋で開かれてお酒を飲んでいると貴方が話しかけてきます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 17:57:11    (7cdWo4ZT)
若いわね。

グビグビグビ。
(ビールを飲まされています。)

え?
Line交換?別にいいけど。
(スマホを出してLINEのIDを教えてしまいます。)

6
投稿者:高橋
2023/12/17 17:49:05    (UBtYuzEC)
マジで!ヤッター
でも、ドキドキです!

はい!部長
もっと、飲んで下さい!

あの、LINE交換いいですか?
俺、先に出ますので、待ち合い場所送りますので。


5
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 17:34:39    (7cdWo4ZT)
え?
おっと。
(ビールを美味しそうに飲んでいます。)
素敵だなんて。冗談が上手いんだから。

二人きりで2次会?
別にいいわよ。

4
投稿者:高橋
2023/12/17 17:07:47    (UBtYuzEC)
誤魔化した感じではあるが
否定しないって事は


部長!ハイハイ!
飲んで下さい!

俺、面接の時に部長を見て
素敵な女性だな!と思ってて

もし、この後時間あるなら、二人で二次会したいのですが、、、
無理ですよね?
3
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 16:47:56    (7cdWo4ZT)
高橋君。よろしくお願いするわね。

はっ。
あちら?まあね。事実よ。
(周囲に人も居るので誤魔化す様に話しています。)

2
投稿者:高橋一弥
2023/12/17 16:38:30    (vE.WFuSg)
お疲れさまです!部長

新人の高橋です。
部長!何飲んでますか?
ビールでいいですか?

お酌しながら
これから、ご指導よろしくお願いいたします。

それで、あのー
噂で聞いたのですが、仕事もバリバリだけど、あちらも頑張り過ぎて離婚されたとか?
聞きましたけど、事実なんですか?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。