ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
削除依頼
2023/12/17 15:54:28 (7cdWo4ZT)
会社の営業部長をしています。
主人と離婚をしたばかりです。
実は、若い男性が大好きで、浮気セックスをして楽しんでいました。
それが、主人にバレて離婚をしてしまいました。
貴方は、営業部の新入社員です。
彼女持ちなのですが、熟女女性にとても興味を持っています。
ある日、職場の忘年会が居酒屋で開かれてお酒を飲んでいると貴方が話しかけてきます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 20:28:50    (7cdWo4ZT)
もぉ。
しょうがないわね。
部屋に行きましょ。
(エレベーターから出て鍵を開けて部屋に入ります。)

26
投稿者:高橋
2023/12/17 20:26:00    (UBtYuzEC)
そんな、、
意地悪なんですね!


部長
もう、我慢できないです
早く、部屋で
お願いします。
25
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 20:20:36    (7cdWo4ZT)
私の全てね。
でも。私は全裸にはならないわよ。

24
投稿者:高橋
2023/12/17 20:16:54    (UBtYuzEC)
部長、、ごめんなさい

緊張と興奮で
少し、パニックしてしまいました。


部長は、スタイルいいですからね
おっぱい大きくて柔らかかったです

この後、部長の全てを見れるんですよね?
23
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 20:11:28    (7cdWo4ZT)
もぉ。
高橋君たら。
私の胸大きいでしょ?
(抱きつかれながら話しています。)

22
投稿者:高橋
2023/12/17 20:05:09    (UBtYuzEC)
エリート部長ですからね!


エレベーターに乗り


個室に二人

あぁ、、部長
緊張します

思わず、抱き付いてしまいます
21
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 19:57:01    (7cdWo4ZT)
まぁ。
営業部長をしているから。

お部屋に行きましょ。
(エレベーターの方に歩いていきます。)

20
投稿者:高橋
2023/12/17 19:34:55    (UBtYuzEC)
えー
凄い!こんなとこに住んでるんだ

心臓が飛び出るくらいドキドキし、緊張しながらついていきます。


19
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 19:30:59    (7cdWo4ZT)
いいわよ。
苛めてあげるわ。

着いて来なさい。
(近くのマンションの部屋に入っていく。)

18
投稿者:高橋
2023/12/17 19:23:25    (UBtYuzEC)
え?面接の時、そんなふうに見えてたんですね。
確かに、あの時は
面接どころじゃなかったですから

あれから数日は、部長を妄想してオナニーしてました。

やっぱり、Sなんですね
あぁ、、部長
いっぱい、虐めて下さい
お願いします。

部長の後を追うように、ついていきます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。