ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
削除依頼
2023/12/17 15:54:28 (7cdWo4ZT)
会社の営業部長をしています。
主人と離婚をしたばかりです。
実は、若い男性が大好きで、浮気セックスをして楽しんでいました。
それが、主人にバレて離婚をしてしまいました。
貴方は、営業部の新入社員です。
彼女持ちなのですが、熟女女性にとても興味を持っています。
ある日、職場の忘年会が居酒屋で開かれてお酒を飲んでいると貴方が話しかけてきます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 19:16:44    (7cdWo4ZT)
なるほどね~。
入社試験の面接の時から私を見る目がいやらしかったものね。

私、Sなのよ。
私の家で可愛がってあげるから。我慢しなさいね。
(耳元で囁いてあげます。)

16
投稿者:高橋
2023/12/17 19:08:04    (UBtYuzEC)
はい。部長としたくて
俺、もともと熟女好きなんです
だから、最初に部長を見た時から、ずっと想ってました。

妊娠分かってからは、彼女ともしてないので、今日は、我慢できなくて
思い切って、部長を、、、

部長の今俺にしてる事から
もしかして、Sなのかな?って思います
部長になら、どんな事もしたいし、されたいです
あぁ、、部長
気持ちいいです
15
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 19:00:41    (7cdWo4ZT)
いいじゃないの~。
高橋君。君彼女さん妊娠中でしょ?
いいの?私としたいなんて。

え?そうね~。高橋君にはどう見えるの?
(膨らみを刺激している。)

14
投稿者:高橋
2023/12/17 18:52:03    (UBtYuzEC)
あっ!部長
ホントに来て下さったんですね。
ありがとうございます。

誘っておいて、ドキドキします
部長

LINEに、余計なものを添付してしまい、すいませんでした。

でも、、
部長としたくて
大人の魅力たっぷりの部長と


おっ、、部長
もしかして、部長って
Sなのですか?
13
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 18:45:38    (7cdWo4ZT)
お待たせ。
高橋君。

Line見たわよ。
勃起してたわね。
そんなに私とやりたいの?
(近づいてズボンの膨らみを足で弄ってあげます。)

12
投稿者:高橋
2023/12/17 18:36:19    (UBtYuzEC)
部長来てくれるかな、、
勃起を送ってしまったのを後悔しながらも


もしかして
部長?
ヒールの靴音が近付いてきてる
もし、来たのなら
ヤれる、、、
そう思いながら、待っていると
11
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 18:30:58    (7cdWo4ZT)
あら。
高橋君からLINEだわ。
あら。どこを見ているのよ。
もぉ。

へぇ。勃起してるの。どうしようかな~
(画像を見ながらニヤニヤ笑いながらコンビニの裏口の方に歩いていきます。)

10
投稿者:高橋
2023/12/17 18:20:03    (UBtYuzEC)
お開きになり

部長にLINEを

店出て近くのコンビニの裏手で待ってます!
部長
部長の胸元と、太股を見て
もう、我慢できませんでした
今の部長への気持ちです

ギンギンに勃起した画像を添付


待ってます!
9
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2023/12/17 18:10:57    (7cdWo4ZT)
えぇ。いいわよ。

彼女さんが妊娠大変ね~

私の家。私しか居ないから2次会開きましょう。

ええ。分かったわ。
(ビールを飲みながら終わるのを待っている。)

8
投稿者:(無名)
2023/12/17 18:05:15    (UBtYuzEC)
もう一つ、我が儘いいですか?

俺、今、金欠で、、
と言うのも、彼女が妊娠したみたいで、いろいろと。
それで、部長の家で飲みたいですけど


もう、そろそろお開きなりそうなので、ここ出たらLINEします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。