ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全てを知られ

投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
削除依頼
2023/12/10 20:50:08 (mbBAsRZ8)
彼氏持ちで、もうすぐ結婚まで考えてるあなたが、身体の相性を求めて、アダルトサイトを覗くようになり、

過激な野外露出やSMプレイに興味があり、ドMとして従順に調教を受けるため、直接会うことになった僕は、高校の同期で。

全て知られてしまい、僕はあなたを脅し気味に言いなりのM女に躾けていきます。

今日は、彼氏とのデートを断り、僕に呼び出されて人混みの繁華街で、待ち合わせをしています。




 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/10 21:52:33    (mbBAsRZ8)
アダルトサイトで知り合って、会うことになったんで、綾は僕と気づいていなかった。
高校の時は坊主頭で、今は髪も伸ばして、体型もやや大きめ大人になったため、
歳は26歳ぐらいにしましょうか?
8年も経ち、竜也という名前は本名ではなく、気づかなかった綾。
綾さんの、スタイルとか?教えてもらっていいですか?


4
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/10 21:44:52    (LC1l/ipL)
待ち合わせ場所に現れた綾は高校の時にイジメていた竜也とは気づいていない感じは駄目でしょうか?
竜也は綾を見た瞬間、高校の時の嫌な思い出がフラッシュバックして、仕返しを考える。
途中で綾に高校の同期でイジメていた竜也だとバラす感じは駄目でしょうか?

3
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/10 21:35:00    (mbBAsRZ8)
綾さん、良いですよ。
高校の時に、綾たちに従うしかないぐらい、使われていた僕。
時には、夜中の公園や外で平気で服を脱がされ、全裸で放置されたりされて、遊ばれていた僕。

待ち合わせ場所に現れた僕は、綾を見て、お前?ドMだった?って感じですかね?

2
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/10 21:26:35    (LC1l/ipL)
高校の同期とありますが。
私と仲間たちに高校の3年間はずっといじめられて、お金を巻き上げられパシリに使われた感じはどうですか?


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。