ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全てを知られ

投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
削除依頼
2023/12/10 20:50:08 (mbBAsRZ8)
彼氏持ちで、もうすぐ結婚まで考えてるあなたが、身体の相性を求めて、アダルトサイトを覗くようになり、

過激な野外露出やSMプレイに興味があり、ドMとして従順に調教を受けるため、直接会うことになった僕は、高校の同期で。

全て知られてしまい、僕はあなたを脅し気味に言いなりのM女に躾けていきます。

今日は、彼氏とのデートを断り、僕に呼び出されて人混みの繁華街で、待ち合わせをしています。




 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 23:17:19    (y6rtxjX/)
中継されてるスマホを見て、俺は
「綾、良かったなあ。生で配信されてるから、このホテルにたくさんのギャラリーが、集まってくるかもな!」

女性は撮りながら、
ここが気持ちいいの?恥ずかしいわね。皆んなに見られてるわよ!
そう言いながら、クリを刺激しながら、綾の濡れたマンコに、持っていた傘の先端を挿入し、マンコの中まで刺激されていく綾。

すごい!私の傘、しっかり咥え込んでしまったわ、この恥ずかしいマンコは。

散々辱められる綾。
まさか、こんな傘で気持ちよくならないわよね?
そう言いながら、綾をイカせようと、グイグイ刺激してきた。




24
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 23:02:53    (5TYbBXVi)
カップルの女性は慣れているのか、何も言わず勝手に指でオマンコを拡げて、中が丸見えになっていた。
女性は触りながら、いろいろ質問してくると竜也が答えるように言う。
(こんな風にされて見たかったです、ハイ、変態のマゾ女です。
女性にオマンコを指で拡げられて、クリを触られてます。凄く気持ちいいです。)

カップルの一組が部屋の準備ができたと女性の従業員が呼びに来るが…
カップルは楽しくなって、なかなか部屋に行こうとしない。

竜也はカップルの女性のスマホを見せられる。綾は気づいていないが生中継でアップされていた。
23
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 22:44:53    (e4LdjbIg)
4人に見られて、虐められる姿は、綾が俺にしていた虐めを思い出させていた。

カップルの女性が、綾のマンコを開いて、更に中から本気汁が流れ出すと、
あら、なんか白いの出て来たわよ。恥ずかしい!こんな風にされて気持ちいいんだ?
変態なマゾ女ね。
女性は、そう言いながら、綾のクリを刺激し始めると、
なんか、勃起してきたわよ。
ここ!気持ちいいの?

俺は、綾に
「ほら、質問されてるぞ。
ちゃんと答えろよ。
今どんなことされて、どんな気分だ?お前は?」

ホテルの従業員の女性が、先に待っていたカップルを呼びに来たが、綾をじっくり見ていたので、ギャラリーは5人になっていた


22
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 22:34:29    (5TYbBXVi)
綾は全裸に赤い首輪をしながら、カップルはスマホを撮影されていた。
隠そうとする綾に竜也は声をかける。
(ハイ、見てほしいです。すみません、隠そうとして)

カップルの女性に見られて、かなり濡れてきていた。
(見られているだけで濡らしてます。私のオマンコをどうですか?もっとよく見て下さい)

脚をさらに大きく開いて、カップルによく見えるようにする。
カップルの女性は綾のオマンコを指で拡げて、中をよく見えるようにする。
21
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 19:20:27    (XWdLoOrC)
カップルが、スマホで撮影する中、少しでも隠そうと、手が動きそうになる綾。
辛そうに、恥ずかしそうにしてる綾を見ると、あの頃の自分が辛かった仕返しをしてる感じで、満足感でたまらなかった俺。

「ん?見て欲しいんだろ?なんで、隠そうとしてるんだ?隠したら、もっと厳しいお仕置きだな」

カップルの女性は、すごいわね。丸見え。どんどん濡れてきてるんじゃない?
このホテルの常連か?M女の扱いには、慣れていた。

「綾、お前、見られるだけで、濡らしてるのか?
もっと足を開いて、よく見てもらえよ。
私のおマンコ、どうですか?って、カップルさんたちに質問してみろ」

俺は綾に容赦なく、恥ずかしい想いをさせていく。


20
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 02:08:34    (5TYbBXVi)
言われたまま、脚を大きく開くていた。最初は遠くから見ていたカップルだったけど近くにきて、綾のオマンコを女性が勝手にスマホで撮影をする。
(やめて、撮影をしないで、竜也さんからも撮影しないように言って、お願い)
竜也はスマホで撮影するカップルに声をかけるがやめさせることはしなかった。

それを見たカップルの女性が綾にイヤらしい言葉を投げかける。
(ハイ、濡れてきた。見られて興奮しているかも知れない)

同性にオマンコを見られて、かなり恥ずかしそうにしていると、足音が聞こえて、違うカップルが待合室に入ってくる。

綾は早くその場から離れたかったけど、竜也は許してくれず
別のカップルの女性までも近くで綾のオマンコを見てきた。
そんな姿の綾に意地悪のように声をかける竜也
(ハイ、見られて興奮します。私のオマンコをもっと見て、スマホで撮影するのはやめて)

綾の四つ這いのすぐ近くには2組のカップルがスマホでオマンコを撮影していた。
恥ずかしいのか、手でオマンコを隠そうとする綾だった。

『おやすみなさい、また、見に来ます』




19
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 01:35:28    (y6rtxjX/)
綾さん、おやすみなさい。
また、見に来ます。

指示通り、足を開いたままの綾。
カップルの女から、すごい丸見え!あれ?濡れてきてるんじゃない?よく見えるよ。
恥ずかしい言葉を浴びせられた綾。
「綾、マンコ濡れてるのか?見られて、興奮して来たのか?」

追い討ちを掛けるように、物音と足音が聞こえると、新たなカップルが現れて。
まあ、なんて恥ずかしい格好!
綾は、新たに来たカップルの女子にも言われて、じっくりと近くで見られていた。

「綾、見られて興奮するんだろ?
どうなんだ?」
いじめっ娘綾を、俺は責めていく。


18
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 01:23:13    (5TYbBXVi)
綾は全裸で恥ずかしいそうに手で身体を隠していると竜也が戻ってくる。
そんな姿を見て、竜也は声をかける。
(ハイ、メス犬です。四つん這いになります。)

膝をつかないようにして、お尻を高くあげて四つん這いになると、カップルには丸見えになる。
素直に言われ通りにすると、カップルの男女から声が聞こて、恥ずかしそうに顔は真っ赤になる。

あまりの恥ずかしさに脚を閉じようとすると、竜也が声をかけて…
脚をゆっくりと大きく開きながら、四つん這いのままの体勢でいた。

カップルはなかなか、その場から移動しようとしないで綾のことを見ていた。
早く、カップルは部屋に移動してと願う綾だった。
17
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 01:05:14    (y6rtxjX/)
コートを渡してきた俺が戻り、ソファに座っても立ったまま、カップルに視姦されてる綾。

「綾、メス犬なんだよな?四つん這いだろ?
メス犬は、膝はつかない。
お尻を高く上げて、こっちを向いて、しっかり四つん這いになれよ」
言われた通りにすると、カップルに全てを丸見えにする格好。
綾は、ためらう事なく命令通りに。
カップルは、恥ずかしい、丸見えだよ!
綾に言葉を浴びせてきた。

恥ずかしいのか、脚を閉じようとした綾に、
「綾、バランスが悪いな。もっと、足を開いて、四つん這いのままにしてろ!動くなよ」

俺は、綾の気持ちを察して、おかしくてたまらなかった。

16
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 00:53:37    (5TYbBXVi)
綾もまさか、竜也が高校の時にイジメていて、パシリなど好きに遊んでいた河田康太だとは気づいていない。

言われた通りに赤い首輪をする綾に竜也は…
(似合ってますか?ありがとうございます。
私は竜也さんのメス犬です。
飼い主の竜也さんに従順に従う。
私を竜也さんが飼っているメス犬のペットです。
ハイ、メス犬にコートは必要いりません)

カップルの目の前でコートをゆっくり脱いでいくと全裸になると。
(メス犬にコートや服は必要はいりません。)

竜也は綾からコートを受け取ると受付に持っていくと声をかけてお金を払ってコートを渡す。
ここのホテルは着ていた服をお金を払うと受付で買い取って処分してくれるシステム。
竜也は綾はこれで着る服はなくなり、全裸で帰ることになりとニヤついていた。
綾は預かってくれるだけで後で返してくれると思って安心していた。

カップルに全裸姿を見られて、恥ずかしそうにしていた。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。