ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/28 08:48:24 (MycZocOz)
図書委員をしている百合香。ある日ほとんど人のいない図書室で図書委員の仕事をしている時にあなたに犯された。その時の写真や動画をタテに呼び出されるようになって…。
真面目な優等生だけど、制服の上からでも分かる巨乳とムッチリしたお尻の男を誘うような身体。
彼氏はいるもののあなたが初体験。感じやすい淫乱体質。
先生でもクラスメイトでも。

98.58.84のGカップ。黒髪のボブヘア。制服はリボンタイのブレザー。スカートは校則通り膝上10cm。
暴力、汚い、乱暴な言葉遣いはNG!
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:佐藤 百合香 ◆tr.t4dJfuU
2024/01/12 18:32:08    (xgcWrIMF)
「ぁっ…ぅ、うん…ごめんね?大、丈夫だよ」

彼氏からの言葉に慌てたように頷いて笑顔を浮かべると運ばれてきたコーヒーで少しでも身体の熱を下げようと口に運び。

「っ…そ、なんだ…あんまり意識したこと無かった…けど…ぅん、気をつける、ね…っ。ありがと…」

優しい彼氏の言葉に罪悪感を覚えながらもローターから与えられる快感は脳を蕩けさせていき。
何度も絶頂近くまで高められては止められる事を繰り返している身体は、大好きだった彼氏とのデートよりも早く犯されたいというように蕩け出し。

「…ごめん…やっぱり、体調があんまり良くない、みたいで…今日は帰るね…?」

頬を赤く染めながら申し訳なさそうに眉を下げると鞄からコーヒー代を支払おうと財布を取り出し。
80
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2024/01/12 08:46:47    (M.BdaRN7)
彼氏「モゾモゾしているけど大丈夫?」
彼氏が心配して尋ねる。
彼女が目の前で愛液を垂らして悶えているとは夢にも思っていないようであった。

彼氏「そういえばこの前、女子達が倉田先生の悪口で盛り上がっててさ。目つきがエロいとか何とか…」
倉田の話や過去のセクハラ疑惑などを楽しそうに話す。

よもや、彼女が倉田の肉欲の餌食となり、肉棒を見れば発情するほど躾を施されているとは気づく余地がない。

彼氏「百合香も倉田には気をつけた方がいいよ?何かあれば僕が守ってあげるから、いつでも相談してね」

彼氏が優しい言葉をかけている間も、ローターが百合香を絶頂寸前まで導き、動きを止めることを繰り返し。
快楽を覚えた身体はもう逃れることができないとわからせ。
79
投稿者:佐藤 百合香 ◆tr.t4dJfuU
2024/01/11 23:01:05    (7z5rg2E9)
「く…ぅん…っ…ぁ…はぁ……」

ローターの動きが止まると小さく熱い吐息を漏らしながらカフェに入ると彼氏の正面に腰を下ろし、差し出されたメニューを見ていると再び動き出すローターにビクッと肩を震わせ。

「ぁ…んっ…ぁ…アイスコーヒー、にしよう、かな…」

と答えてメニューを彼氏に渡すとローターの振動に煽られ身体に溜まる熱とひくつく割れ目から溢れる愛液に濡れる下着に彼氏に気づかれないようにモゾモゾと腰を揺らしてしまい。


「ぁ…んんっ…は…っ」
78
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2024/01/11 22:37:46    (i41SX7mK)
物陰から百合香の様子を見ながらローターを操作し。

(効いているみたいだな…身体が疼いて仕方なかろう…)
頬を紅潮させる様子を観察し、一度ローターの電源を切り。

2人がカフェに入ると、気付かれないよう遅れて入店し。

彼氏は百合香の頬が赤いことに気づくも、その理由を深く考えることなく普通に談笑している。

彼氏「メニューをどうぞ。何頼もうか?」
彼氏が百合香の方に向けてメニューを見せてくる。

百合香達がメニューを見ている間にもローターの振動が再開し。

ローターの振動音は店内のBGMでかき消される。
しかし、快楽は消されることなく、クリへの刺激を通して百合香の中にドロドロと溜まっていき。

百合香が限界に達しそうになるタイミングでローターの振動が止まり、また振動を始めることを繰り返し。
77
投稿者:佐藤 百合香 ◆tr.t4dJfuU
2024/01/11 18:27:16    (4lBHn2ZM)
耳に届いた言葉に怯えと期待の混ざった表情で相手を見上げるが、服を直されフラフラとした足取りで彼氏の元に向かい。

「ご、ごめんね。ちょっと気分悪くなっちゃって…うん…ありがと」

彼氏からの言葉に申し訳なさそうな表情で答えると手を握り返しながらカフェに足を向け。

「んっ…は、ぁっ…」

カフェが近付いた時に敏感になっているクリに当てられたローターが動き出し、ビクッと肩を震わせて零れそうになる声を必死に堪え。

「ごめん…ち、ちょっとつまづきそうになって…」

心配そうな彼氏に小さく首を振ると快感を堪えようとするが、先程イかされなかった熱が再び身体の奥から湧き上がり頬を紅潮させ。
76
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2024/01/11 08:34:24    (i41SX7mK)
「デート、楽しんでこいよ。どこにいるかは逐一報告してこい」

そう言いながらも、快楽調教によりデートを妨害することしか考えていなかった。

百合香とは少し時間を置いてトイレから出て、百合香たちが歩いているところへ向かい。

一方、彼氏は百合香の帰りが遅かったのを心配していた。

彼氏「具合は大丈夫?カフェで休憩しようか」

彼氏は百合香とカフェを探して歩き始める。

道中、彼氏が照れながら百合香の手を握り。

俺は、手を繋いで歩く百合香たちの後ろをつけながら、ローターのスイッチを起動し。

75
投稿者:佐藤 百合香 ◆tr.t4dJfuU
2024/01/11 00:04:07    (QqW04Bom)
「ぁ…ご、ごめんなさ…んぅっ…」

相手の言葉に目元を赤くして視線を落としながら謝罪をするが、お尻に肉棒を擦り付けられると気持ちよさそうに身体を震わせ。

「ぇ…ぁ…」

ズボンを履いてしまう相手に物欲しげな声を漏らしてしまうが、次いだ台詞にハッとしたように肩を揺らし。

「ひぅっ…ぁんっ…」

ディルドをゆっくりと引き抜くと愛液に塗れたディルドが顔を出し、糸を引きながらディルドが抜けるとヒクヒクと割れ目を収縮させ。

「そ、そんな…ぁっ…む、無理ぃ…」

ローターをクリに当てられて下着を履かされると、先日の事を思い出して力無く首を左右に振り。
74
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2024/01/10 23:22:54    (mXsL2egw)
潤んだ瞳に快感の色が浮かべる様子や、精液を飲み干してお礼を言う様子を満足気に眺め。

「口元に残った精液まで舐めるとは、精液好きの変態女子高生め」

嘲笑しながら、白くて大きな尻に肉棒を擦り付けて拭き。

肉棒は勃起したままだったが、敢えて百合香に挿入しないでズボンを履き。

潤んだ瞳で物欲しそうに肉棒へ視線を注ぐ百合香に気づくも
「どうした、その淫乱マンコにもハメて欲しくなったか?デートに戻らなくていいのか?」
などと述べて焦らし。

「このサイズのディルドもすんなり咥えて…どれくらい濡れているか見せろ」

百合香にディルドから腰を浮かせるよう指示すると、愛液がオマンコから長い尾を引き。

「トイレでこんなことして濡らしてるのか。まだイクのはお預けだ。このローターをデートの間ずっと付けて過ごしなさい。デートの間イッてはいけないよ」

遠隔操作できるローターをクリに密着させてピンク色の下着を履かせ。
彼氏の元に戻るよう促し。
73
投稿者:佐藤 百合香 ◆tr.t4dJfuU
2024/01/10 19:26:55    (UeYrHAdu)
「んぐっ…んぇ……っ…んんぅっ!」


喉奥を何度も突き上げられ飲みきれない唾液や先走りを零しながら快楽を求めるように腰を揺らし、トイレの中には肉棒をしゃぶる音と共に愛液が掻き混ぜられるイヤらしい音が響き。

「んむっ…ぅぇっ…んぐぅ…んんぅぅ…っ!」

顔を押し付けられ喉奥に勢いよく放たれる精液はそのまま喉を通って体内に流れ込み、これだけの精液を胎内に出されている事実にゾクッと背中を震わせてディルドを強く締め付けてしまい。
口内に溜まった精液で頬を膨らませ、何回かに分けて飲み込むと快感に目元を赤くして潤んだ瞳を相手に向けながら何も無くなった口内を見せるように口を開き。

「は…はぅ…ぁっ…た、たくさん…出してくれて、嬉し…です…」

腰を揺らしながら言葉を紡ぐと口元に残った先走りや精液を指で掬って口に運び。
72
投稿者:倉田 義雄 ◆qQw284Co5w
2024/01/10 00:02:21    (mXsL2egw)
「喉奥で奉仕させられるのも気持ちよくなってきたか?どうしようもない淫乱だな」

百合香が苦悶の表情を浮かべながら必死に舌で奉仕する様子に興奮し。

「まるで口オナホだな」
百合香の小さな頭をがっしり掴んで腰に引き寄せ、休ませることなく喉奥を犯し続け。

肉棒を咥え込んで限界まで開いた口から、唾液と我慢汁の混ざった液体が滴り落ち、トイレの床を濡らし。

「このまま出すぞ…こぼさず全部飲めよ」
百合香の顔面を腰に密着させたまま、喉奥へ目掛けて射精し。
喉奥に排泄しているのではないかというほど長い時間射精し、喉奥には精液が絡みついて口の中まで溢れ。

「よく味わってから飲み込めよ」
口まで溢れた精液については、ハムスターの頬袋のように口に溜めて咀嚼させてから飲み込ませ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。