ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/05 17:01:21 (myZPU/L5)
私は夫と周囲からは仲睦まじいおしどり夫婦と思われています。
娘も授かり、まるで姉妹の様と噂される程の理想の家族・・・。
しかし、夫には人には言えない性癖がありました。
それは、私を責める事に喜びを覚えるサディストだったのです。
私は世間体もあり、その事を周囲に知られる事の無い様に暮らしてきました。
その事以外に、夫は私にも娘にも問題の無い人だったからです。
娘も順調に育ち、最愛の人を見つけ私達に紹介する事になりました。

しかし、その娘の最愛の人(貴方)は、夫と同じ性癖の持主だったのです。
その上熟女趣味と言う性癖迄持ち合わせる方だったのです。
夫は年齢を重ね、夜の営みは徐々に少なくなり、マゾの調教を受け続けた
私の身体は、それと逆に年々強くなって行くのでした。

そんな私と、貴方の関係が交わって行くのに時間は掛かりませんでした。
何かと私を娘と貴方の家に呼び寄せ、羞恥心をくすぐりながら私を堕として下さい。

私は主人の趣味で、自宅では和装です。
基本的に置きですけど、お相手して下さる方を希望します。
NGは、オラオラ系と無描写、短文です。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/28 17:15:49    (ZCKIgQtv)
そして、北斗は今日も中出しで逝ってしまう。
はるなが、口に押し込まれた布切れを吐き出すと、あやのパンツだった。
北斗は
「娘の下着の味は、どうだった?今日昼休みに、下着のままオナニーさせたから、あやの淫汁たっぷり付いてたはずだよ」
と笑う
91
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/28 08:17:43    (pncKaJr4)
私が、北斗くんの首に手を回すと北斗くんは
北斗くん
「おばさん、今日は積極的だね」
そう言って笑う・・・。
そして、北斗くんも激しく腰を振りだす。
私は、次第に玄関だと言うことも忘れ激しく喘ぎだす。
声は次第に大きくなり、外にも聞こえそうになる。
すると、北斗くんは・・・
北斗くん
「おばさん、外に聞こえちゃうよ」
と言い、ポケットから布切れを取り出し、私の口に押し込んだ。
【押し込まれたのは、あやの下着だった】
はるな
「むぐう・・・はっ・・・うぎゅう・・・ひゃん・・・」
くぐもった悶え声に変わっていく・・・。
まるで、レイプされてるみたい・・・。

90
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/27 16:16:46    (J.9.LUC7)
はるなが、北斗の首に手を回すと北斗は
「おばさん、今日は積極的だね」
と笑う。
そして、北斗も激しく腰を振りだす。
はるなは、次第に玄関だと言うことも忘れ激しく喘ぎだす。
声は次第に大きくなり、外にも聞こえそうになる。
すると、北斗は
「おばさん、外に聞こえちゃうよ」
と言い、ポケットから布切れを取り出し、はるなの口に押し込んだ。
【押し込まれたのは、あやの下着だった】
89
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/27 04:59:06    (mXQOiVqh)
あらら・・・。
わかりました。
夜勤頑張ってね・・・。
88
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/27 03:09:49    (IquE0lds)
ごめんなさい、名前入力間違えました
87
投稿者:雷蔵  ◆0E8wnJxkTw
2023/11/27 03:07:25    (IquE0lds)
すいません、夜勤なんで返信夕方になります
86
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/26 06:57:17    (QUS0x9vx)
北斗くんは、チンポが勃起すると、私を玄関の床に押し倒した。
長襦袢は、生地が薄いため、玄関のタイルの冷たさが直に伝わる。
恥ずかしさと、荒々しい若い男の手が私の肢体を弄る・・・。
そして、北斗くんはマンコに挿入してきた。
北斗くんが腰を動かすと、私の背中がタイルと擦れだした。
こんな所で・・・と思う気持ちも加わって目眩がする・・・。
いつしか、北斗くんの首に私は手を回し、北斗くんを奥まで導く・・・。
85
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/25 17:55:03    (J2DnZ/kD)
北斗は、チンポが勃起すると、はるなを玄関の床に押し倒した。
長襦袢は、生地が薄いため、玄関のタイルの冷たさがはるなに伝わる。
そして、北斗ははるなのマンコに挿入してきた。
北斗が腰を動かすと、はるなの背中がタイルと擦れだした。
84
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2023/11/25 09:17:47    (l5JQaGZS)
私が、挨拶し終わると、北斗くんはようやく、ドアを閉め鍵を掛けてくれた。
しかし、調教部屋や寝室には行かずに、その場で北斗くんはズボンを脱ぎだす。
北斗くん
「おばさん、今日の一発目は玄関でしようね」
と、私の口元にチンポを持ってきた。
玄関先で私は北斗くんのモノを咥えた・・・。
素足に玄関口のタイルは冷たく、それでも羞恥心の炎はそんな私を燃え上がらせる。
もう、自分の家で娘の彼氏に対する感情では無かった。
本当の飼い主の夫の様に振る舞う、北斗くんに私は傾倒していく。
もう何も抑えるものなんてそこには無かった。
83
投稿者:北斗 ◆o2fnQuCMpk
2023/11/25 06:28:55    (USIQ2pxn)
はるなが、挨拶すると、北斗はようやく、ドアを閉め鍵を掛けてくれた。
しかし、調教部屋や寝室には行かずに、その場で北斗はズボンを脱ぎ
「おばさん、今日の一発目は玄関でしようね」
と、はるなの口元にチンポを持ってく。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。