ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
削除依頼
2023/10/18 21:08:25 (ssKEsi8m)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/21 23:18:13    (nw/kJiZI)
「俺がヤリチン?変な噂が蔓延していて困ったなー。紗耶香もそんなこと言ってたんだよね。まぁ喰っちゃったんだけと笑」

経験豊富な美香にはダイレクトに伝えた方が効果的と思い、包み隠さず紗耶香とヤッタことを打ち明ける。

「チア服とかコスプレってやっぱりいいよね。水泳部の美紀とスク水でヤッたときとか、弓道部の由香と着物でヤッタときは燃えたよ笑

安藤さんもチア姿でどう?俺のにも興味あるっしょ?今までしたことない経験をさせてあげるよ?」

スレートに美香を口説いていく。股間は既にパンツの中ではちきれそうなほどに。

15
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2023/10/21 09:39:32    (d49Qs7iP)
「あれ?ヤリチンで有名な斉藤じゃん♪
さっきから厭らしい視線感じるなぁ~…って思ってたんだよねぇ。
これは私のことエッチな目で見てたお代として貰っておくね♪」

学校一の3桁超えの爆乳を厭らしく揺らしながら動く姿は男子達からオカズにされまくってます♪
セックスも大好きなので当然の様に色んな男からも誘われていて…。

「もしかして私のチア服姿に欲情しちゃった?♪男ってこういうエッチな格好…ホント好きだよねぇ♪
み~んなチアコス姿でハメさせてってお願いして来る男ばっかでさぁ♪」

催眠を掛けて居ないのにエッチな話を平気でしちゃいます。
ヤリチンの誠君の事は前々から興味があってデカチンに興味津々です♪
14
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/20 08:03:40    (yk1btge6)
(自分も昨日は来れなくてすみませんでした。では二人目に♪チアコスで♪)

紗弥加を堪能した翌日、次の標的を美香にした。チア部の美香は体育館で遅くまで一人で練習している。
ヤリマンビッチという噂もあるので最初は催眠をかけずに話しかけることに。

「安藤さん、こんな時間まで練習大変だねえ。はい、差し入れ。」

近づくネタにと持ってきたジュースをプレゼント。ついでにチア姿を目で堪能。

「チアの格好かわいいねぇ、安藤さんスタイルいいからよく似合ってるよ。胸が大きいから外人みたいだね。」

練習中も、胸がブルンブルン揺れていてこっそり見ていた。




13
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2023/10/19 20:01:19    (lPwNbAAi)
「あっ♪あっ♪誠君のチンポ凄い♪イク…イックゥゥ♪」

誠君の中出しに合わせて身体を震わせて絶頂してしまいます♪

「はぁ…はぁ…誠君のとっても気持ち良かった…♪
ねぇ…もっとぉ…もっとこれで気持ち良くしてぇ♪」

お掃除フェラをしながらチンポを再び勃起させるように激しくしゃぶっていきます♪
そしてそのまま誠君が満足するまで何回も犯されて完全に虜になってしまいます♪

(昨日は寝落ちしてしまいお返事が遅くなってすみません。
二人目でお願いします♪もし良ければ部活とか入ってる設定でも大丈夫です。
チアコスとかスク水とかエッチな格好させて犯しても大丈夫です♪)
12
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/19 00:24:40    (hHHlXW/z)
「今日から紗弥加は俺のセフレな。俺がヤりたくなったらオマンコ使わせろよ♪」

激しく突き、揺れる巨乳揉みしだく。
彼氏持ち、しかもセフレもいるとっておきの女の一人を貶した。

「セフレ記念の一発目の中出しするぞ。これで紗弥加も逝かせてやるよ。」

ビューッビューーツッ!!

熱々のザーメンを子宮にたっぷり吐き出す。

「ふー、出た出た♪気持ちよかったよ♪
じゃあお掃除フェラお願いね。」


紗弥加の膣から引き抜いたイチモツは色んなモノでもうドロドロ。

(一人目、落ちちゃったね♪二人目に行きましょうか?それとも紗弥加で続けますか?時間が遅くなってきたので置きでも大丈夫ですよ)
11
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2023/10/19 00:13:11    (lPwNbAAi)
「あぁん♪そうなのぉ♪胸揉まれながら誘われると断れないのぉ♪
ねぇ…焦らさないで早く誠君のチンポちょうだ~い♪紗耶香のこと気持ち良くしてぇ♪」

自分から机に手を付いてお尻を突き出し、懇願するようにお尻を揺らす。
そして焦らされて我慢出来なくなり、自らチンポを欲してしまいます♪

「誠君の凄いの来たぁ♪あっ♪あっ♪このチンポ凄すぎ♪
ユウ君は勿論、セフレよりもずっと気持ち良いのぉ♪」

爆乳をプルン♪プルン♪と厭らしく揺らしながら好き放題突きまくられています♪

「なるなるぅ♪私、今日から誠君のセフレになるぅ♪毎日ハメて気持ち良くしてぇ♪」

アへ顔を晒しながらセフレ落ち宣言しちゃいます♪
10
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/18 23:58:35    (22eorR8j)
「やっぱりセフレいるんじゃ~ん♪もしかして巨乳揉んだらヤラせてくれるヤリマンなのかな?笑」

下着に手を伸ばすとビチャビチャと音を立てていた。
「やっばり。濡れ濡れじゃん♪ユウの祖チン咥えさせられて可愛そうなおマンコちゃん♪すぐに気持ちよくしてあげるからね。」

机に手をつかせ立ちバック状態。ガチガチチンボをあてがい、挿入しようとするも愛液で滑って入っていない。これも紗弥加を焦らすためわざと意地悪している。

少し遊んだ後には、ズボズボと音を立てて紗弥加の奥まで挿入していく。

「お待ちかねのデカチン挿入だよ。どう?気持ちいいでしょ?」

太く長いもの、何よりの特徴はカリの大きさ。カリ高のそれは引き抜くたびに紗弥加の膣壁をゴリゴリ削り落としている。


「紗弥加、俺のセフレになれよ。そしたらずっとこのチンポで気持ちよくしてやるからさ。」

パンパンとリズミカルに腰を振りながらセフレになることを要求する。
9
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2023/10/18 23:42:55    (ssKEsi8m)
「あぁん♪ほんと?ユウ君には絶対内緒だよ…♪」

彼氏が居るのに簡単に誠君との浮気セックスを了承してしまいます♪
敏感な胸を責められ続けて下着はもう愛液が溢れてダメになっちゃってます♪
そして誠君に懇願されるままに後ろ手に勃起チンポを掴んでシコシコ扱き始めます♪

「そんなセフレなんて…あぁん♪言う♪言いますぅ♪
中学の時の同級生と集まった時に仲の良かった男子に誘われてハメられちゃったのぉ♪
ユウ君と全然違う逞しいチンポとテクで一発で堕とされて…今もユウ君に内緒でヤリまくってるのぉ♪」

嘘を付こうとしたら乳首を捻り上げられてホント事を暴露させられてしまいます♪
ヤリチンの同級生に胸を揉まれながら誘われ、気持ち良くさせられたら断れずにラブホにお持ち帰りされてしまい…♪
そのまま爆乳をたっぷり堪能されながらデカチンでオマンコを滅茶苦茶にされてセフレ宣言させられちゃってます♪
8
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/18 23:20:39    (22eorR8j)
「この調子なら紗耶香は六人目のセフレになっちゃうかもね。ユウ君には内緒にしておいてあげるよ笑」

いつの間にかブラウスのボタンを開け、大っきなブラもずらされて、柔らかい巨乳を堪能している。誠の指の動きに合わせて形を変えていく乳房。ピンと立ってきた乳首も指で転がされて苛められていく。

「やっべ。。紗弥加の胸大きすぎる。こんなの初めてでビンビンになっちゃうよ。

俺のも触って気持ちよくしてくれよ。」


お腹に、お尻にと硬く暑い棒が突き刺さり存在感をアピールしている。

「そういえば紗弥加はセフレ何人いるんだ?いなくても浮気くらいしたことあるだろ?どんなやつか聞かせてくれよ」
7
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2023/10/18 23:12:03    (ssKEsi8m)
「え~!5人も居るのぉ!?それって日替わりで楽しんじゃってるってことぉ?
それに麻美ちゃんみたいな可愛い子もセフレにしちゃってるんだぁ♪」

興味津々とばかりに誠君の話に喰いついていき…。

「あぁん♪それはダメだよぉ…ユウ君に悪いし…あっ♪すご…大きい…♪」

ダメと口にしながらもチンポの大きさを知って思わず口に出してしまいます♪
それからは胸を好き放題揉ませて完全に受け入れる気満々になっていて…♪

「あっ♪あっ♪誠君凄いの♪こんなにされたらしたくなっちゃう♪」

学校でもトップクラスの爆乳を前に誠君も夢中になって揉み回していて、バックからチンポをグリグリ押し付けながら両手で揉み回してきます♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。