ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
削除依頼
2023/10/18 21:08:25 (ssKEsi8m)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/18 22:55:36    (22eorR8j)
「ユウのやつ、やっぱり下手くそだったか笑
あんなやつと別れちゃえばいいのに。」

徐々に明らかになっていく彼氏との関係。これは寝取るのも容易いなと内心ほくそ笑んでいる。

「俺の?どーかなー?人並みだと思うけど。
セフレなんていっぱいいないよ。今は五人くらいかな。

昨日は隣のクラスの麻美とヤッタくらいかな」

麻美は紗弥加達ほどでないが、同級生の中でも巨乳と評判のギャル。一発で強烈な催眠を与えオナホにした程度。

「藤本さん、そんなにオレのブツに興味あるなら試してみる?」

抱き寄せて巨乳を制服の上から鷲掴みにして揉む。痛すぎず弱すぎずの絶妙な力加減。

お腹には誠のイチモツがゴツゴツと当たっている。

5
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2023/10/18 22:37:09    (ssKEsi8m)
「え~何で私がユウ君に対して不満に思ってることがわかるのぉ?
ユウ君、顔は良いんだけどセックスの方が全然ダメで…あれなら元カレの方が上手だったかも♪」

表向きは彼氏とラブラブな雰囲気ではあるが、実はセックスの方にはかなり不満が溜まっています。

「ユウ君とヤった後はいつもオナニーして自分で気持ち良くならないと満足出来なくてぇ…♪
そう言えば誠君ってすっごいデカチンって噂だけどぉ…ホントはどうなのぉ?
何かセフレが一杯居てヤリまくってるとか噂になってるけどほんとぉ?」

大して仲良くない相手には絶対聞かないようなエッチな事まで聞いてしまいます♪
誠君は紗耶香のビッチな本性にますます厭らしい視線を向けてチンポを硬くしていきます♪
4
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/18 22:20:49    (22eorR8j)
「俺はちょっと用事すませてただけだよ。
彼女とかいないから笑 

せっかくだからちょっとおしゃべりしよっか」

誠の質問には素直に答えるように催眠をかけていく。

「藤本さんって彼氏とラブラブだけど、なんか不満とかないの? あいつ身体弱そうじゃん?エッチに不満がありそうだな~って思ってんだけど笑」

教室にふたりきり。抵抗感がない紗耶香の巨乳をマジマジと見ながら喋っている。

(エッチな質問いっぱいしちゃうね)

3
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2023/10/18 22:07:54    (ssKEsi8m)
「特に何かあったわけじゃないんだけど…何か今日は放課後に残って無いといけない気がして…」

誠君に催眠で放課後に一人で残る様に言われて残っています。

「誠君もこんな時間までどうしたの?あっ♪もしかしてさっきまで彼女と一緒に居たとか…?」

誠君がヤリチン巨根なのは女子生徒達の間では暗黙の了解になっていますが、誰もその事について嫌悪感は抱いていません。
むしろセックス好きな女子ほど誠君の事が気になって仕方が無くなっていて…♪

(ありがとうございます♪3人共エッチ大好きな女の子なので誠さんのヤリチンテクで快楽堕ちさせて欲しいです♪
紗耶香も彼氏がいるのに実は…♪って感じでセックス好きなので、色々エッチな会話でその気にさせてハメまくって欲しいです♪)
2
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2023/10/18 21:51:17    (22eorR8j)
斎藤 誠 高校2年生 身長178cm78kg
中学時代に教育実習生できたヤリマンJDに童貞を奪われ、テクを叩き込まれた。それからというもの、同級生、先輩、後輩と可愛く巨乳の女子学生を喰い荒らしている。

ある時から彼氏持ちの女子を寝取ることにハマりだした。可愛い娘が彼氏よりも自分を選んでくれることに何よりの優劣感を感じている。


転校後、この学校のメインディッシュにと取っていた三人。まずは藤本紗耶香をターゲットに。

放課後、たまたま一人残っていた紗耶香二声をかける。
「藤本さん、珍しいね。いつも彼氏と帰っているのに。なんかあった?」

(よろしくお願いします。なにかご要望があれば何でも言ってください!)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。