ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 09:03:30 (mh3qshZL)
24才のなつきです。胸はCカップで小さいですが、お尻は大きくスタイル悪くて特徴のない女です。彼氏は今まで出来た事はありませんが、男性の肉棒は沢山頂きました。今まで飼って頂いたご主人様が転勤で遠くに行ってしまいました。ご主人様に調教済みです。虐めてもらわないと我慢できない身体になってしまいました。露出や乳首責め恥辱姦がとても興奮します。自分の意思に反して命令されて露出の多い服を着たり見ず知らずの人に視姦されたり、命令されて見ず知らずの人の肉棒を受け入れて中出しされ妊娠の恐怖に耐えたりって興奮します。何を入れても興奮してしまうゴミ箱のようなアソコに色々な物を入れさせて下さい。乳首の針刺しなど痛い事も興奮します。使い古しの変態ですがそれでもよければ調教して下さい。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
2023/05/02 19:43:58    (ZxXOTpCb)
孕ませ専用奴隷にしてやるからこい。LINEkakao3105makotoに顔出し全裸で送ってこい。
63
投稿者:(無名)
2023/04/12 10:23:49    (vF2wHN2Z)
まだ居る?
62
投稿者:(無名)
2023/04/08 13:57:06    (JvqpVmMX)
ナンネのハンドルで募集できた?
61
投稿者:(無名)
2023/04/08 11:18:26    (JvqpVmMX)
直接犯してとか何度でもとかは素人感なくて冷める
それよりは多少控えめな方が実際には男性が燃えるよ
60
投稿者:なつき
2023/04/08 10:21:16    (c4Zi2ghh)
やってみます。ゴム要らないのになんでゴム持参って書くのですか?内容は、無理矢理犯してくれる人募集でいいですか?
服装とかはどうしたらいいですか?
自分で決められない面倒で馬鹿な女でごめんなさい。よろしくお願いします。
59
投稿者:(無名)
2023/04/08 09:21:06    (JvqpVmMX)
マッチングアプリに登録してハンネをナンネにする
最寄り駅で募集しなさい
必ずゴム持参と書く
実際はしない
58
投稿者:なつき
2023/04/08 09:13:44    (mHk018jq)
出してもらえたら嬉しいです。いっぱい熱いの出して欲しいです。大学生ならいっぱい熱いの出してもらえそうですけど、なつきなんかに出してくれるか心配です。
自分から声かけるの恥ずかしいので、どうしたらいいですか?警察とかに捕まるのは嫌ですけど、いっぱい欲しいです。どうしたらいっぱい注ぎ込んでもらえますか?前も後ろもいっぱい犯されたいです。命令して下さい。
57
投稿者:(無名)
2023/04/08 09:01:11    (JvqpVmMX)
なつきの最寄り駅でザーメンタンク募集出してよ
オチンポ2回まで出す方募集でね
実際には4回まで搾り取ろう
大学生狙いはどうだい?
56
投稿者:なつき
2023/04/08 08:54:24    (YwIWTQO5)
おはようございます。中出しOKでしたが、昨日のお客様は中出し無かったです。なつきは期待してたのに残念でした。中に熱いの出して欲しかったです。欲求不満更に悪化しました。デリの時にゴルフボールももちろん挿入可能です。どちらの穴でも自由に使ってもらって構いません。大きさ的にはいる物ならなんでも入れて遊んで下さい。前のご主人様からなつきの穴は男性が遊ぶ為にあると教えてもらいました。だから、男性が入れたい物はなんでも入れて構いません。
欲求不満更に悪化してます。目の前の知らない誰かを誘惑して犯されたいです。裸見られたいです。今まで命令されて行動してきたので自分から考えて行動するの苦手です。誰か命令して下さい。いやらしい服着て出かけたいです。知らない人につけ回されて犯されたいです。誰か命令して下さい。なつきが犯される手伝いして下さい。命令待ってます。
55
投稿者:(無名)
2023/04/08 07:18:00    (JvqpVmMX)
デリの時にゴルフボール入れは可能かい?
トビラの前まで入れておいて
お相手に渡してみてよ
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。