ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 09:03:30 (mh3qshZL)
24才のなつきです。胸はCカップで小さいですが、お尻は大きくスタイル悪くて特徴のない女です。彼氏は今まで出来た事はありませんが、男性の肉棒は沢山頂きました。今まで飼って頂いたご主人様が転勤で遠くに行ってしまいました。ご主人様に調教済みです。虐めてもらわないと我慢できない身体になってしまいました。露出や乳首責め恥辱姦がとても興奮します。自分の意思に反して命令されて露出の多い服を着たり見ず知らずの人に視姦されたり、命令されて見ず知らずの人の肉棒を受け入れて中出しされ妊娠の恐怖に耐えたりって興奮します。何を入れても興奮してしまうゴミ箱のようなアソコに色々な物を入れさせて下さい。乳首の針刺しなど痛い事も興奮します。使い古しの変態ですがそれでもよければ調教して下さい。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:なつき
2023/04/06 10:54:53    (DpYoqy.3)
わかりました。お客様の所に行ったあと、ドラッグストアに行って、浣腸買います。公園の木陰でお尻丸出しで脱糞します。命令されて外で脱糞する馬鹿な女だって笑って下さい。
43
投稿者:(無名)   1919samu
2023/04/06 10:47:47    (ar3Jnp0j)
それじゃ~今から浣腸をして野外で脱糞しなさい!
42
投稿者:なつき
2023/04/06 10:19:32    (vV1jjalQ)
はい。車運転します。今日は午前中これから高速道路走ります。やっぱりゴルフボール異物感凄い!
41
投稿者:そら
2023/04/06 09:09:39    (JJGVptqt)
今日も車で営業に行くの?

40
投稿者:なつき
2023/04/06 08:58:09    (0Oxui7M7)
おはようございます。昨日はありがとうございました。
オムツは出来ないです。お漏らしした時にお尻が汚れるのが苦手です。ごめんなさい。浣腸して、トイレで無く外とかで見られるかも知れないって思いながらお尻丸出しでウンチしたいです。
前のご主人様と一緒にゴルフ調教行った時のゴルフボールあったのでアソコに入れてみました。汚れたままだけど、なつきにはちょうどいいかも。なつきのお汁で綺麗になりますか?
今日の服装は黒のタイトスカートのスーツは同じですが、下着は白の総レースのTバックで前は毛が透けて丸見えです。ブラはお揃いのハーフカップの透け透けです。下からワイヤー入ってます。紐は捨ててしまったので無いです。待って乳首隠せてなくて丸見えです。上も下も隠す意味では全く意味のない下着です。男性に見てもらう為の下着というか、下着つけてるって言う言い訳にしかならない気がします。
命令有ればよろしくお願いします。
39
投稿者:(無名)
2023/04/06 05:43:50    (IvztBxzd)
きちんと浣腸をしたのかな~?それから大人用のオムツは買ったの?もし買っていないなら仕事の合間に買って今日1日はオムツで仕事をしなさい!わかったら返事をしなさい!
38
投稿者:ひろ
2023/04/06 03:02:54    (Jhh9HohD)
危険日に生で中出ししてもらいな
そして妊娠の恐怖に怯えて過ごせよ
37
投稿者:はるき   77517751
2023/04/05 23:37:24    (yb7Y8Ffj)
異物ゴルフボールを使わせたいぞなつきには
36
投稿者:くま   bearbear5
2023/04/05 23:14:04    (tWzxeZ/V)
モノ扱い良かったですね。
男に全てを委ね、本能のまま使ってもらう。

もっと欲しかったと言う発言を見ると、まだまだ育てる必要がありそうですね。
35
投稿者:なつき
2023/04/05 21:19:26    (OsxVttX0)
自宅につきました。これからお風呂に入ってから寝ます。久しぶりに、物扱いして頂いたので今日は少し嬉しかったです。ただ、あまり精子を出してもらえなかったのが残念でした。中に1回しか出してもらえませんでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。