ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 09:03:30 (mh3qshZL)
24才のなつきです。胸はCカップで小さいですが、お尻は大きくスタイル悪くて特徴のない女です。彼氏は今まで出来た事はありませんが、男性の肉棒は沢山頂きました。今まで飼って頂いたご主人様が転勤で遠くに行ってしまいました。ご主人様に調教済みです。虐めてもらわないと我慢できない身体になってしまいました。露出や乳首責め恥辱姦がとても興奮します。自分の意思に反して命令されて露出の多い服を着たり見ず知らずの人に視姦されたり、命令されて見ず知らずの人の肉棒を受け入れて中出しされ妊娠の恐怖に耐えたりって興奮します。何を入れても興奮してしまうゴミ箱のようなアソコに色々な物を入れさせて下さい。乳首の針刺しなど痛い事も興奮します。使い古しの変態ですがそれでもよければ調教して下さい。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ひろ
2023/04/08 02:46:13    (EI6lYo65)
デリではもちろん客に本番させたんだよな
本当は危険日にデリで客に生本番で中出しさせたらいいんだけどな
53
投稿者:なつき
2023/04/07 18:01:43    (ZReKmHMN)
昨日から消化不良なので、肉棒が欲しくて仕方ないので今日急遽デリのバイトでる事にしました。どんな服装で行こうか迷います。急遽出勤あげたので予約入るか心配です。
52
2023/04/07 14:52:31    (S1DQW/pd)
なつき 簡単じゃないか

ジャケット着るなら ブラを取りノーブラでバックにブラを入れば良いだけだし パンツは脱いでオメコに入れればいい

パンツを脱ぐ時 指をオメコに入れ掻き回したっぷりハシタナイ汁を付け マスクの内側に 付けそのマスクをして 外周りしな 
51
2023/04/07 14:52:30    (S1DQW/pd)
なつき 簡単じゃないか

ジャケット着るなら ブラを取りノーブラでバックにブラを入れば良いだけだし パンツは脱いでオメコに入れればいい

パンツを脱ぐ時 指をオメコに入れ掻き回したっぷりハシタナイ汁を付け マスクの内側に 付けそのマスクをして 外周りしな 
50
投稿者:Hiroto ◆rc0wZCP0jU
2023/04/07 13:44:35    (WznjgAfb)
野良はまだ徘徊しているのかな?
上着を着けているなら、NPNBで
行動しなさい。

49
投稿者:なつき
2023/04/07 08:29:05    (mP8iBCmg)
おはようございます。今日は少し肌寒いですけど、もしご命令頂けたら頑張りますのでよろしくお願い致します。今日の服装は白いスーツにブラウス。赤のTバックにお揃いのハーフカップのブラで肩紐つけてません。白に赤い下着をつけてしまったのでジャケットを着ていないと透けてしまいます。
48
2023/04/06 13:50:53    (UWDWQuZJ)
排泄したのを画像投稿しなさい!
47
2023/04/06 13:49:13    (UWDWQuZJ)
本当にきちんと浣腸して脱糞したのかな~?それじゃ~もう1度して今度はアナルに栓をして我慢してから排泄しなさい!
46
投稿者:なつき
2023/04/06 13:13:43    (dKEoFU2t)
先輩は、女性でなつきはただの接待要員です。もう先輩だと効果無いらしいので。
大きな公園のベンチの横に脱糞しました。なつきの汚いウンチをそのままにしてきました。まるで犬みたいです。人のウンチってわかるようにお尻拭いた紙も置いてきました。
45
投稿者:ハム
2023/04/06 11:45:55    (.HKiKhZf)
公園でもちゃんとトイレの無い公園で浣腸しないと意味無いよ!

主さん募集だけど、先輩の人のおもちゃになれてるし、主さん必要なのー?

色々楽しめそうで良いけどね!
良かったら話しましょう!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。