ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 09:03:30 (mh3qshZL)
24才のなつきです。胸はCカップで小さいですが、お尻は大きくスタイル悪くて特徴のない女です。彼氏は今まで出来た事はありませんが、男性の肉棒は沢山頂きました。今まで飼って頂いたご主人様が転勤で遠くに行ってしまいました。ご主人様に調教済みです。虐めてもらわないと我慢できない身体になってしまいました。露出や乳首責め恥辱姦がとても興奮します。自分の意思に反して命令されて露出の多い服を着たり見ず知らずの人に視姦されたり、命令されて見ず知らずの人の肉棒を受け入れて中出しされ妊娠の恐怖に耐えたりって興奮します。何を入れても興奮してしまうゴミ箱のようなアソコに色々な物を入れさせて下さい。乳首の針刺しなど痛い事も興奮します。使い古しの変態ですがそれでもよければ調教して下さい。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/05 13:45:32    (8miu2ss6)
じゃあ、見てもらえたら、ご褒美にいじめてあげる

そんなにマゾ乳首指すのが得意なら
刺さなきゃね。嬉しくて漏らすようなマゾなんでしょ?

無事に開けてもらえたら一つずつ
横と縦にマゾ乳首に安ピン指してあげるよ。
今日のノルマは5件。5時半までに回れなかったらお仕置き。
無事に2つさせたら、その辺のガチャガチャで
ラバストでも回して乳首からぶら下げて
ブラの中でかわいく飾っておきなさい。
23
投稿者:なつき
2023/04/05 13:29:16    (uASkmKJ/)
これから訪問してきます。ご主人様の言われる通りなかなか開けてもらえません。ブラのカップブカブカでごめんなさい。乳首中に戻ってしまいます。前のご主人様に戻らない様に安全ピンでブラと乳首付けたことがあったけど、興奮はしたけど、痛くておしっこ漏らしてしまいました。今日は無理かもしれないです。訪問する時は、スカート短くしてるので2折くらい戻します。
また、よければ命令して下さい。乳首は、安全ピンで突いて勃たせてから行ってきます。
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/05 12:51:24    (8miu2ss6)
確信犯だよね。
なつき、パンツ汚すの何より得意なくせに。
前のご主人様にも、濡らして相当いじめてもらってたんでしょ。
勝手に濡らしたらいじめてもらえるからって
欲しくなるとすぐ汚すようなドマゾなんだよね
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/05 12:48:36    (8miu2ss6)
このご時世、なかなかドアもあけてくれないのに
個人にアポなしで凸っちゃうんだ?

しかも見られたくて?
ずいぶんの変態だね。

醜い身体見られて、さらに罵倒されて
興奮したところをいじめてほしいなんて。
プラグと安ピンだけ常備してるんだ?
そんなに指すのばっかり好きな変態なら
仕方ないか。

ハーフカップなら、ブラのふちに乳首のっけて
シャツに浮き出させるんでしょ?
まずは見られるまで凸しておいでよ。
乳首立たせて。無事に見にくい乳首を見てもらうまで
お預けだよ。
20
投稿者:なつき
2023/04/05 12:46:19    (A.KICwrN)
命令を待ちながら、虐められるのを想像してたらパンティんを汚してしまいました。我慢出来ずに勝手に汚してしまう様なダメな奴隷に罰を与えて下さい。
19
投稿者:なつき
2023/04/05 12:41:25    (1kRA7cVv)
お返事ありがとうございます。一般個人のお宅を考えてます。醜い身体ですが、見られたいです。こんなに恥ずかしい身体見られてなに興奮してるのかって罵られて乳首を引っ張ってもらったり叩かれたりして肉棒を入れてもらいたいです。変態でごめんなさい。オモチャは、アナルプラグと安全ピンならあります。よろしくお願いします。
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/05 12:32:22    (8miu2ss6)
運転しながら露出命令を期待してるの?
回るのは事務所とかかな?

車におもちゃとかも常備してるんだろうか。

そんなに露出したいなら、公園によったりしたらどうかな?
昼間あんまり人がいない公園とかないの?
17
投稿者:なつき
2023/04/05 11:52:58    (5HRMZHi9)
お返事ありがとうございます。こんなにたくさん頂けるなんて思っていませんでした。お返事遅くなりすみません。
今日は仕事と言うか、保険の外交してるので自分で自由に仕事してます。今までは、ご主人様に仕事の予定やどのように仕事を進めるか決めて頂いてました。
そのせいか、まだ自分から予定を立てて仕事するのが苦手です。今日はアポイント無いのでノンアポ訪問しようと思ってます。服装は黒のタイトスカートのスーツにピンクのTバックとお揃いのハーフカップのブラを肩紐無しでつけさせもらってます。下着やスーツは公務員を辞めた後に今までの物を全て捨てて、ご主人様に選んでいただき買い直しました。
好みに合うかわかりませんが、スカートを短くしてご命令を運転しながらお待ちしてます。
16
投稿者:やち   19690927 Mail
2023/04/05 11:07:37    (NAvtYGns)
なつきさん、はじめまして。
都内アラフィフ会社員です。
今はご主人様いないとの事で、是非一度お話ししたいです。更なる恥辱等行いましょう。メール下さい。
先ずは膝上20cm位のミニで電車にのり対面の男性に陰毛を見せつけましょう!
15
投稿者:(無名)
2023/04/05 10:57:49    (FAHNWLNH)
今日は暇なの?
指令を出せば今から実行できるの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。