ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 11:44:43    (APUO1cVr)
我慢しろ
みんな誓約書待ってるのに自分のウンコ優先するなよ
90
2023/03/07 11:44:28    (Vex05RCi)
汚いケツだね。
トイレは小さい便器が目の前にあるでしょ。
それと一緒にポーズ決めようか
89
投稿者:(無名)
2023/03/07 11:44:26    (bt3Rozkf)
最低でも50分まで我慢だ
88
投稿者:たく   john01
2023/03/07 11:44:19    (DVpNhqy5)
入れたばかりなんだから少しは我慢しないと
豚がどんなふうに便意を我慢してるのか考えると笑えるよ
87
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:44:10    (AjKIV47L)
メスまんこもう期待して閉じれなくなってるよ。

頑張って誓約書書いてベランダで音読しなよ
86
投稿者:みき
2023/03/07 11:42:40    (/es9oqM2)
トイレに行きたいです
85
投稿者:**** 2023/03/07 11:42:03(****)
投稿削除済み
84
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:40:02    (AjKIV47L)
雑魚メスはまさかもう我慢できなかったの?
83
投稿者:(無名)
2023/03/07 11:33:51    (0WibZGTh)
ベランダに見えるようにおいてから浣腸しようや
82
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 11:31:02    (APUO1cVr)
まだマンコ触るなよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。