ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:たく   john01
2023/03/07 11:12:18    (DVpNhqy5)
仕方ないね、その代わり家に戻ったらみきで思う存分遊ばせてもらうよ
70
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 11:10:03    (AOZCNNjR)
ご命令くださった方、申し訳ございません。
お家に帰ってから浣腸させてください。
そして我慢しながら誓約書を書きます。
69
投稿者:ぴーや   opp_opp
2023/03/07 11:07:53    (8MSxdO8M)
浣腸入れて帰れたらご褒美でマンコ弄っていいよ!
68
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 11:07:08    (APUO1cVr)
ちゃんと買い物できて良い子やったね。
でも馬鹿なメス犬はどうせ我慢出来なくて誓約書書く前に漏らすやろからなぁ。
マンコお預けで帰ってから浣腸しろ。
67
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:06:54    (AjKIV47L)
家で浣腸してその間に制約書を書きな
我慢しながら雌犬の服従をしなよ
66
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/03/07 11:04:05    (32zjnB9X)
大丈夫かどうかはアナルの締まり具合によるさ
浣腸入れて家まで我慢出来たら、それだけ魅力的なカラダってことだね

買い物出来て偉いよ。よく頑張った!
65
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:03:12    (AjKIV47L)
5分くらいじゃ無い?

旦那との寝室で変態なコトいっぱいしないとね
最終的にはみきの家は精液便所だね。
64
投稿者:(無名)
2023/03/07 11:03:09    (Z5dQdaLX)
浣腸を入れているところを撮って画像をあげなさい槌槌
63
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 11:02:55    (AOZCNNjR)
あまり大きなお店ではないせいか、ペットコーナーがありませんでした。

あの
このトイレで浣腸を入れて帰れたら、お家で雌犬まんこを触らせていただけるでしょうか。
下着が張り付いて気持ち悪いくらい濡れています。
掻き回したいです。
62
投稿者:(無名)
2023/03/07 11:01:23    (bt3Rozkf)
初心者は家で浣腸した方が良いよ。
普段の生活圏なら尚更。
クソ漏らし女のレッテル貼られたくなければ、
家でやる事。

買った桶に出してみなさい。
ペットシーツ敷いた上に桶を置く事
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。