ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:たく   john01
2023/03/07 11:29:56    (DVpNhqy5)
浣腸の前に豚の汚いアナルは撮れるかな?
80
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:29:13    (AjKIV47L)
おかえり

誓約書に排泄の項目も足そうか

雌犬は許可なく排泄致しません。粗相をした場合は如何なるお仕置きも受けます。


79
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 11:28:02    (mXOMtG07)
元画像の保存期限をすぎました
餌場とトイレを作りました。
みなさんに精液便器と言っていただいたせいか、この洗面器と同じ便器だと思うだけで、雌犬まんこが熱くなります。
今から浣腸をしたいと思います。
78
投稿者:たく   john01
2023/03/07 11:27:32    (DVpNhqy5)
雌豚に服はいらないからまずは裸になろうか
77
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 11:26:40    (mXOMtG07)
元画像の保存期限をすぎました
帰って来ました
76
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:20:26    (AjKIV47L)
浣腸して出す時は誓約書はベランダで音読しながらしなよ?
しゃがんで洗面器に出してね
75
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 11:18:47    (APUO1cVr)
馬鹿なメス犬なのに排泄の躾からしてもらえて嬉しいね。
許可なく勝手に排泄するんじゃないよ?
いっぱい我慢できたら、みんなにいっぱい気持ちいい命令してもらえるから頑張ろうね。
74
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 11:17:23    (AjKIV47L)
誓約書は何書こうか

今日の夕方までは皆様の雌犬になります。
身バレしたら肉オナホとして使ってもらってかまいません。
肉オナホとして使われてる際は一切の抵抗を致しません。
肉オナホとして使われて起きた事象に関しては一切の責任を持って問いません。
他には?
73
投稿者:ぴーや   opp_opp
2023/03/07 11:13:14    (8MSxdO8M)
契約書頑張ってね~

それでは!
72
投稿者:ラブ&カルビ
2023/03/07 11:12:40    (Z5dQdaLX)
きちんと浣腸した時の画像をあげなさい
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。