ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:**** 2023/03/07 12:23:46(****)
投稿削除済み
130
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 12:23:07    (/es9oqM2)
身バレすることはごめんなさい。
免許証も住所晒しもできないです。

粗相をしたのにご褒美を欲しがり、すみませんでした。
触るの我慢できます。
お仕置きを受けます。
たくさんのおちんぽ様のことしか考えられない雌犬にお仕置きをください。
129
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 12:18:21    (APUO1cVr)
マンコ触るのはご褒美でしょ?
漏らしたんだからお仕置きでしょ?
立場を理解しようね
128
投稿者:まる
2023/03/07 12:18:04    (79KQG/5s)
住所晒してみな

16時までに誰か穴を使いに来てくれるかもよ
127
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 12:17:29    (AjKIV47L)
今日の夕方まで肉オナホにされたら何本のおちんぽ様に使われるかな?
ぜんぶみきの中に出して精液便所にしたら閉まらなくなってボトボト垂れるよね。

肉オナホとして使ってもらえるように
免許証をお腹の上に置いてさっきの格好で雑魚まんこ広げて写真を撮ったら触って良いよ
126
投稿者:ラブ&カルビ
2023/03/07 12:17:09    (Z5dQdaLX)
今度は10分くらい我慢してから排泄しても構わないからきちんと排泄物を撮って画像をあげなさい。
125
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 12:14:44    (/es9oqM2)
まんこのことしか考えられない下品な雌豚みきに汚いまんこ触る許可をください
思いっきり触る許可をください
124
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 12:13:09    (/es9oqM2)
みきはおまんことおちんぽ様のことしか頭にない淫乱な雌犬です。
満足に排泄も我慢できないダメな雌犬です。
お尻の方まで濡れているのがわかります。
乳首も硬くなっています。
犯して欲しいです。使って欲しいです。
123
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:12:49    (vTcXTUam)
とりあえず、人間の部屋にいるのもおこがましいから、玄関の土足のエリアに正座しなさい。

そこから土下座画像をみんなに見てもらってから、お触りの許可をもらいなさい。
122
投稿者:ラブ&カルビ
2023/03/07 12:12:44    (Z5dQdaLX)
それじゃ~又薬局に行って浣腸を買って来なさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。