ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 00:11:36 (lQjtn59m)
昨日も一昨日も1人でしたのに今日もムラムラしてます、、、

いやらしい言葉でいじめてください
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:さき
2022/12/07 00:49:35    (lQjtn59m)
レスくださった人達にみられたり、触っていじめてもらってる妄想しながら、クリ触ってます、、、
26
投稿者:さき
2022/12/07 00:47:49    (lQjtn59m)
そんな感じなんですかね...?

本当にしてもらう時は気持ちよくなれちゃうけどそんなに出来ないから切ないんです、、

わかりました、クリしてみますね、、
25
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 00:45:09    (Y8DmsDcC)
敏感すぎて、締め付けがきついのかもね
もしくは一人でやると、ビクビク
上手くない具合に感じすぎて
なかなか奥まで差し込めないか。

どっちにしろ、してもらうと上手くいくんでしょ?
おもちゃにしてもちんこにしても。
されてるときはちゃんと感じれてるともどかしいよね。

まずは、クリトリス撫でて、
もっとその、やらしいところ、とろとろにしてみようか
淫乱ちゃん
24
投稿者:さき
2022/12/07 00:42:56    (lQjtn59m)
そんな感じです、あと濡れにくいのか入れるまでが大変で、、、だから1人ですると難しいけど、本当は中までとろけさせてほしいです、、
23
投稿者:さき
2022/12/07 00:40:43    (lQjtn59m)
輪ゴムパチンってするの、私下手みたいです、、
誰かいたらしてもらえるのにな
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 00:40:24    (Y8DmsDcC)
両方、棒状なんだ?
だけど、その感じだと、使ってはみるけど
上手く気持ちよくは慣れない感じなんだ?
それよりも、乳首やクリの方が
感じやすくて、オナニーしやすい。

っていうのが今なのかもね。
水色のかわいいパンツはまだ濡れてないんだ?

お腹の奥がキュって?
それわかるんだったら、中もある程度敏感だよね
やらしいなぁ。中までとろけちゃいたいんでしょ?
21
投稿者:なおき
2022/12/07 00:38:47    (x2z1Wi1p)
さきさん
気持ちよくてよかった!
さらにその輪ゴムを乳首に当てて軽く輪ゴムを引いてごらん!
軽くパチンとね!
これはピクてするよ!
20
投稿者:さき
2022/12/07 00:38:13    (lQjtn59m)
道具は小さめのバイブとディルドを一応、、

今日は水色のパンツ履いてて、まだ濡れてないけどお腹の奥がキュってなってます
19
投稿者:さき
2022/12/07 00:35:23    (lQjtn59m)
ありがとうございます、触りながらなのでゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです、、

今指舐めて乳首触ってたんですけど、輪ゴム気持ちいいです。いつもより反応しちゃいます
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 00:34:10    (Y8DmsDcC)
道具は何を持ってるの?
うまく使えてないのかもね。

下は?どんな感じ?
今日の下着とか、見せてるつもりで報告してごらんよ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。