ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 00:11:36 (lQjtn59m)
昨日も一昨日も1人でしたのに今日もムラムラしてます、、、

いやらしい言葉でいじめてください
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:40:10    (Y8DmsDcC)
言葉攻めされるたびに、中が気持ちよくなるなんて
ほんとうにはしたないドスケベおまんこなんだね。

そのまま少しだけ、出し入れして
縦方向にも擦ってごらん
入れるときに、気持ちいいところにあてるようにして
抜く時はこすりつけてひっかくように
中をしげきすると、高まってくるでしょ?
いっぱい楽しんで気持ちよくなったら
クリをつまんで
同じタイミングで刺激して
でも、1回、逝くのは我慢して
力を入れて踏ん張りながらしてごらん

一回がまんで来たら、解放してあげる
そしたら、思い切りこすって逝っちゃいなさい
ドマゾちゃんの逝くとこ、見ててあげるよ
56
投稿者:さき
2022/12/07 01:37:12    (lQjtn59m)
細めのバイブ入りました、、、

お腹の裏側で、中の気持ちいいとこ、見つけてこすってます。見られてるよって言われた瞬間もっと気持ちよくなっちゃいました、、
いっぱいいやらしい言葉言われる度に中もっと気持ちいいです
55
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:36:09    (Y8DmsDcC)
ほら
お仕置きされてるのに
そんな恥ずかしい格好にされちゃってるのに
感じて、いかされたくなって
我慢して物足りない顔を

そんなにエッチ好きなの?
そんなに感じたいの?
ドスケベオマンコだね

って言われるの想像しながら
オナニーさせられてごらん
お仕置きだよて、みんなの前で
恥ずかしいことをさせられちゃう自分を想像しながら
なれない道具を、いやらしいオマンコに
トロトロのおまんこにさしちゃうような
淫らな子にされて、喜んじゃうような
いやらしい子にされちゃいなさい
ドマゾちゃん
54
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:33:55    (Y8DmsDcC)
いやらしい顔やあそこを
いろんな人に見られたいの?一人じゃなくて??
いっぱい見られて、辱しめられたいだなんて。
本当に、むっつりスケベの露出狂マゾなんだ?
やらしい子だね

みたいじゃなくて、見られてるよ
ドキドキして、もっと見られたくなっちゃうんでしょ
変態だなぁ

53
投稿者:(無名)
2022/12/07 01:31:42    (lQjtn59m)
段々とろけちゃいそうなとこ、色んな人に見られていやらしい子って言われてみたいんです、、

焦らされるのやだけど頑張ります、、、いっぱい言葉責めください
52
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:31:19    (Y8DmsDcC)
気持ちよければ、身体の方も受け入れるでしょ。
中の気持ちいいところも、少しずつ増える感じで
敏感になるでしょ。

限界のところまで入れたら、
奥で中をかき混ぜるように
クルクル先を中の形に添って回すように
動かしてごらん。
そうすると、気持ちいいところが
少しわかるから
そこを中心に、当てて擦ろうね

気持ちよかったら、逝ってもいいけど
無理に逝くように動かさないこと
ちゃんと焦らして、ちゃんともっと
中をとろとろにしなさいね。
51
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:29:06    (Y8DmsDcC)
あってるよ。
エッチしてる時も、体が温まってくると
とろけちゃうでしょ?
それと同じだよ。
でも、スケベな格好で、お仕置きされながら
とろけて、早くいかされたくなるなんて

本当にいやらしい子だね。

じゃあ、もう一段階、お仕置きで
もう少しだけ、じらしてあげる。

バイブでも、ディルドでも。
さきが細い方。中じゃないよ
いちばん太いところが、細い方を選んで
自分の汁でも、化粧水でもいいから
ぬらぬらにしたら
今の要領で、入るところまで、ゆーーーーっくり
入れちゃいなさい。
50
投稿者:さき
2022/12/07 01:26:08    (lQjtn59m)
お腹の方、ゆっくり触ったらたまにちょっとだけ気持ちいいとこあったかもです、、

合ってるのかな、、中すごいグチョグチョ
お仕置き中なのに、早くいきたくてうずうずしてます、ごめんなさい、、、
49
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:24:38    (Y8DmsDcC)
そんな変態マゾの格好にさせられて
乳首までいじっちゃうなんて
どうしようもなくスケベな子だね。

感じながら2本入れられるかな?
まずは入れて怖くないことが大事。
怖かったり難しかったりすると
気持ちよくなれないから。ゆっくりね
48
投稿者:さき
2022/12/07 01:22:52    (lQjtn59m)
ビンビンになった乳首、輪ゴムでさわさわしながら、指2本入れちゃいます、、ら
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。