ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 00:11:36 (lQjtn59m)
昨日も一昨日も1人でしたのに今日もムラムラしてます、、、

いやらしい言葉でいじめてください
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:20:39    (Y8DmsDcC)
恥ずかしくても恥ずかしいお仕置きだから
膝を曲げて、ガニ股のまま寝ころんだような姿勢で
足の裏をを床かベッドかにくっつけて
足に力を入れて、おなかの力を抜いてごらん

わからなければ、深呼吸しながらね

次は中に指を二本入れてみよう
要領は同じだよ
ゆっくり入れて、できるだけ奥まで
入ったら、中で少し、うねうね動かしてごらん。
気持ちいいところを触ろうとせず
おなかを少し、こするような感じでね
46
投稿者:さき
2022/12/07 01:17:38    (lQjtn59m)
入り口だけちょっときつかったけど、少しずつやったら抜けました

痛くなかったから、3回やってみたけど段々すんなり出来ました。足開けてするの恥ずかしいです、、
45
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:15:38    (Y8DmsDcC)
痛みが無ければ、よく確認して
痛くなければ。
同じことを3回しなさい。

もし、痛みや違和感があれば
やめて報告するんだよ
足を開いて
あそこ丸見えの、恥ずかしいポーズで
指を出し入れさせちゃうような
変態になっちゃいなさい
44
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:13:53    (Y8DmsDcC)
怖くてもお仕置きだから。
ゆっくり息吐きながら、少しずつ抜いてごらん
一回の息に合わせて、細く吐いて少しずつ
引き抜いてごらん
43
投稿者:さき
2022/12/07 01:12:46    (lQjtn59m)
寝転んで指舐めてみたらすんなり入りました、、
抜くの怖くてちょっと待ってます
42
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:10:59    (Y8DmsDcC)
指は舐めてもいいよ。
ぬらぬらにしてね。
力が抜けなくて締め付けきつかったら。
一回寝ころんでやってごらん。
41
投稿者:さき
2022/12/07 01:09:19    (lQjtn59m)
化粧水で入口濡らして、やってみますね、、

いっぱいいじめてください
40
投稿者:くろ   cvfmyz
2022/12/07 01:07:42    (EZ6Ohr09)
変態女だね
さきがおなしてるとこ見ながら足でちくび踏んでやるよ
39
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:06:25    (Y8DmsDcC)
じゃ、お仕置きだよ。

さきのいやらしいオマンコが
トロトロぬらぬらになったら
指を試しに入れてごらん。
息を大きくすって、吐いて。
を3回、大きな深呼吸をしたら、
息をゆっくーりはきながら一回につき
1関節。入らなければ、そのはんぶん。
まずは第二関節まで。ゆっくり入れて。
また、吐きながらこんどは1回で
引き抜いてごらん。

焦らずゆっくり
お仕置きで卑猥なこと、
恥ずかしいことさせられてるって、思いながら
下半身の力を抜いて、入れられちゃいなさい
38
投稿者:さき
2022/12/07 01:05:15    (lQjtn59m)
足開けて準備出来ました

あんまり触らない間に乳首も固くなってきました
最近毎日ムラムラしてるむっつりスケベにお仕置きしてください、、
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。