ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/07 00:11:36 (lQjtn59m)
昨日も一昨日も1人でしたのに今日もムラムラしてます、、、

いやらしい言葉でいじめてください
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 01:02:06    (Y8DmsDcC)
じゃあ、お仕置きしてあげる。
自分でおねだりなんて、本当にいやらしいマゾだね。

じゃあ、化粧水か乳液か。持っておいで
使えるかどうかわからないけど。
ディルドにバイブもね

持ってきたらパンツを脱いで
もう、濡れちゃってるところ開いて
お仕置きのおねだり、いやらしいポーズで
してごらん
36
投稿者:さき
2022/12/07 01:00:18    (lQjtn59m)
中で好きなとこは分かるけど、そこをするの難しいです、、
むっつりスケベでごめんなさい、、おしおきして欲しいです
35
投稿者:さき
2022/12/07 00:59:02    (lQjtn59m)
毎日、まではないけど週の半分くらいは、、、
見られて言葉責めされてまた感じちゃいます
34
投稿者:さき
2022/12/07 00:57:29    (lQjtn59m)
なおきさん

色々と教えてくださってありがとうございます!!メイク用のブラシとかは聞いたことあったけど歯ブラシもありなんですね、、持ってきてちょっとずつ試してみます、、
33
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 00:57:21    (Y8DmsDcC)
ダメでしょ。そんなむっつりスケベな
いやらしい子は、お仕置きだよね。
もっと変態マゾなとこ。出してかないと。
中に好きなとこがあるのか。
それはわかってるんだね?

自分で中触っていけたことはなくていいんだよ
クリと乳首を触ってると、普通に逝けるでしょ
エロエロな子はもどかしいし、中もしたいんだろうけど

帰ったらすぐしちゃうなんて
そんなエロすぎる変態な子には、お仕置きしてあげるね
32
投稿者:くろ   cvfmyz
2022/12/07 00:56:28    (EZ6Ohr09)
毎日いじって腰ビクビクしてんのか。
感じてるとこ見られるとより感じちゃうの?
31
投稿者:なおき
2022/12/07 00:55:36    (x2z1Wi1p)
さきさん
あとは簡単な道具として歯ブラシもいいよ!
乳首、クリを軽く擦る感じでね!
歯磨き粉は付けては駄目だよ!
初めはスースーして良いけどあとからヒリヒリしてしまうからね!
30
投稿者:さき
2022/12/07 00:54:46    (lQjtn59m)
指短くて中の好きなとこまで届かないんです、、、だからかな、自分で中触っていけたことないです

叩かれるとか痛そうなの怖くてされたことないけど、されてる女の子見るとドキドキしてます

いつもは真面目そうって言われてるけど帰ったらしちゃうんです。ダメですか、、?
29
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 00:52:07    (Y8DmsDcC)
乳首、クリップで挟んだり
引っ張ったりして、いじめられちゃうよ?

お尻も叩かれて、困難で感じるなんて
ってお仕置きされちゃうし
なんなら、クリトリス、おもちゃで押しつぶされちゃうかも。
そんなにしても感じちゃうような
変態マゾなの?やらしいんだね。
いつもは、そんなの知らないって顔して
毎晩オナしちゃう、やらしい子なんでしょ?
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/07 00:50:25    (Y8DmsDcC)
苦手意識があって、指もあんまり入れないんじゃない?
それよりどうしても、もどかしくなって
クリとか乳首とかで
気持ちよくなっちゃわない?

100点は取れないけど、80点の気持ちよさで
満足しちゃうみたいな。
入れようと思っても、なかなか入らないと
気分もちょっと落ちちゃうし
それよりは、変態クリトリス撫でて
いっぱいエロエロになったほうが・・・
って触っちゃう、エロい子なんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。