ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 08:49:40 (m4yQ/btx)
昨日は、色々ありがとうございました。昨日会ったおじさんに家を特定されたりと色々とありましたが、征服されて恥ずかしい思いをすることに目覚めてしまった気がします。変態な露出マゾ奴隷に調教して下さい。これ以上の方に家の特定は、困るので家が特定される事や画像アップ以外ならなんでも頑張ります。胸の小さな出来の悪い身体ですが、こんな身体の恥ずかしい女を恥ずかしい露出奴隷に調教して下さい。みなさんで、恥ずかしい格好をさせて笑って下さい。笑われて、蔑まれる事に喜びを感じてしまうと思います。命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:さき
2022/08/02 21:25:33    (VTN8dbAC)
プラグ3.5センチのかいました。このままだと入らないので、1度おマンコに入れて濡らしてから入れようと思います。
さきに出来る事や得意な事考えたけど、何も無いです。出来る事と言ったら、言われたら誰のおちんちんでも、なんでもおマンコに入れる事くらいです。胸は、小さくてあまり役に立たないです。しいていえば、乳首引っ張ってもらって痛くてさきが叫ぶと笑いが取れるくらいです。役に立たない身体でごめんなさい。
33
投稿者:リト
2022/08/02 20:46:58    (9ceLGN2n)
ご苦労したけど残念だな。。
所長にアピールしても精液もらえなかったね。
まー所長はおっぱいない肉便器は女だと思うんだろ。
さきに出来るものはなんだ?
自己紹介でもしたら思い出す部分があるかもしれないな
さきの一番上手な事は何だ?

フラグ買ったら、俺が指示したものを忘れずやれ
32
投稿者:さき
2022/08/02 20:35:36    (IJAk/YCg)
会議終わりましたけど、所長の精液もらえませんでした。一生懸命しゃぶったけど、たたなくて、胸出して触ってもらってもたたなくてダメでした。お前の貧乳だと無理と言われました。大きくして欲しければ、なんか興奮する事してみろって。こんなさきでも男性を興奮させるのにはどうすればいいのか教えてください。
これから、アダルトショップに行ってプラグ買って帰ります。
31
投稿者:リト
2022/08/02 17:53:05    (9ceLGN2n)
ほんとに使えない雌肉便器だな
無理矢理アナルにデカいやつしたら、出勤出来ない
サイズは①普通、②①よりデカいやつ、③②よりデカいやつ
購入して、入れたものとか他の掲示板でもいいしなんネットprofileでもいいし送ろ(これは自由)
發情して、誰でもいいからおマンコに生挿入したくなったな。。
雌豚はこれでためか。。会議終わったら状況報告しろ

家に戻る時はノーパンで、アダルトショップで買ったフラグ入れて家まで行きなさい
さきに下着はいらないかもな?
30
投稿者:さき
2022/08/02 17:39:45    (q7fYZakz)
今、会社に着きました。今日は月初なので会議があります。ファスナー開けて所長にアピールします。他の先輩に、パンティ丸見えで仕事してバレないか、心配ですが、おちんちん欲しいので頑張ります。できたらおマンコに生挿入で出されたいです。
29
投稿者:さき
2022/08/02 17:28:23    (6Tq82Gup)
生意気言ってごめんなさい。
所長には、これから会社に帰るので、アピールします。ストッキング無しの生パンティ見せてアピールします。
今日の帰りにアダルトショップで1番大きなプラグ買います。そして、ローション使わずにさきのいやらしいお汁だけで、無理矢理アナルに挿入します。痛くても耐えます。無様なさきを想像して笑って下さい。
28
投稿者:リト
2022/08/02 17:13:44    (9ceLGN2n)
自分なりの主張はいい、自分なりの変態はみんな違うから
おマンコに入るのは同然だろ?色々入れるより中出しだけで終わる話だから
なんでも入れる事にメリットはあるか?
俺みたいな変態はただ、苦しい顔見るのが好きだからやりたい
乳首が大きいのはピアスとかそれを好きな人がすくないから
生意気なさきに何の罰がいいのか
所長には既にアピールはした?報告しろ

さきのアナルが何処まで大きくなるのが目で見たい
唾でもあげるよ
雌肉便器はそれが似合う
27
投稿者:さき
2022/08/02 16:37:36    (9u.Lk4q0)
おマンコと口だけではダメでしょうか?アナルは、使える大きさに拡張しても、使ってもらう前の処理が大変なのであんまり使い道が無いと思います。それより、胸が小さくて使えない代わりに、おマンコに色々入れたり、人並みに大きくなった乳首で遊べたほうが、多少でも使ってもらう事が出来そうと思います。変態のくせに生意気言ってごめんなさい。
26
投稿者:リト
2022/08/02 16:19:48    (9ceLGN2n)
今日はアナルにローター入れる事を許可する
明日からは無理矢理でもアナルプラグつけて、出社したらどうだ?
胸ではアピール出来ないから、使える穴をもう一つ確報した方がいい
胸はデメリット、アナルはメリットがある
25
投稿者:さき
2022/08/02 16:12:29    (eG0JwUMu)
おマンコには、さっきの歯磨き粉入れたままで、いっぱいなので、アナルにローター入れるので許してもらえますか?前に友達に、無理矢理プラグ押し込められたくらいしか、経験無いけど。あの時のプラグに比べたらローターなら入る気がします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。