ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 08:49:40 (m4yQ/btx)
昨日は、色々ありがとうございました。昨日会ったおじさんに家を特定されたりと色々とありましたが、征服されて恥ずかしい思いをすることに目覚めてしまった気がします。変態な露出マゾ奴隷に調教して下さい。これ以上の方に家の特定は、困るので家が特定される事や画像アップ以外ならなんでも頑張ります。胸の小さな出来の悪い身体ですが、こんな身体の恥ずかしい女を恥ずかしい露出奴隷に調教して下さい。みなさんで、恥ずかしい格好をさせて笑って下さい。笑われて、蔑まれる事に喜びを感じてしまうと思います。命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:リト
2022/08/04 14:20:54    (hN9HY4fm)
おはよ

さき

忙しそうだな
53
投稿者:ゆうき
2022/08/03 20:18:39    (At8zW29I)
乳首に鈴でもつけてみたら?
52
投稿者:リト
2022/08/03 17:42:55    (DK0MZy5r)
他の指示はやってないのか?
さきはおっぱい大きくするグッズでも買おう

胸パッド入れても既に所長にばれてるから効果ないし
後の状態はどうなってるか?

スマホ撮るようにしたものはちゃんと待ち受けがメインで使ってるのか?
51
投稿者:さき
2022/08/03 17:32:51    (gr14DG8c)
IDの裏見た人居ないかも
50
投稿者:さき
2022/08/03 17:28:50    (gr14DG8c)
事務の女の子は見るかなに女性って感じです。虐めたりしたら泣いてしまうよう無い感じです。見た目も胸も大きくておしりも程よく大きくて同棲のさきから見ても抱き心地が良さそうです。
それに比べてさきは、胸小さくて、お尻もそんなには大きく無いです。さきは、ちょっとくらい嫌なことされても笑ってごまかす感じです。実際のところコロナ前の泊まりの飲み会の時は、みんなの前で下着丸見えですお酌や、露天風呂につれていかれたりしました。でも笑って誤魔化しました。胸ないからバレないですよねーなんて。
49
投稿者:通りすがり
2022/08/03 17:06:20    (g8DTgHPZ)
こんにちは。
愉しく見させていただきました。
面白そうな課題を書き込んでみますね。

まずは露出好きならスマホのカメラで自分のあそこをできるだけアップで撮影しましょう。
家に居る間はあそこの画像を待ち受け画面にしましょう。
休みの日とか外に出かける時も少しづつ待ち受け画面にしてみましょう。

近くにスマホ画像をプリントできる所が有ればあそこの画像をプリントしてみましょう。
分割で小さくプリントできればしてみましょう。
小さくプリントできればIDの裏に入れて、大きければバックに入れて持ち歩きましょう。

小さな胸ならブラジャーはいらないと思います。
ノーブラだと乳首が目立つなら絆創膏を乳首に貼って小さな胸のブラにしましょう。
ドラッグストア行けば乳首用のパッチありますので探してみましょう。
母乳用の吸引器を毎日付けて乳首大きくしたり、口紅やマジックで塗るのもいいね。
興味があったら実施してみて下さい。

48
投稿者:セミ
2022/08/03 14:48:20    (WMjeLZaq)
ID証の裏を見て反応してきた男はいるかな?
47
投稿者:リト
2022/08/03 13:02:12    (DK0MZy5r)
さきとあのおっぱい大きい女
顔を比べたらどうだ?
外見もあるかもな。。職場でさきは既に女ではないただのお仕事する仲間
だからあの女と比べて何が足りないか書いてみろ

今、土下座しても所長はしてくれないだろ
おっぱいを大きくするか
あの女と違いに分析するかだろ

何処か↓で書いて通りオナニーしながら内容を整理して報告

46
投稿者:さき
2022/08/03 12:44:11    (9Q/0V5dk)
所長は胸の大きな女性が好みだと思います。事務の胸の大きな女性に凄く優しいので。服の好みはわかりませんが、その女性が髪を切ったり、メイク変えたりすると、同性のさきにもわからないくらいの変化にも気づいて褒めてます。
いっその事こと所長の前で土下座してみようなんて思ってます。土下座とかしたら引きますか?
45
投稿者:リト
2022/08/03 12:28:43    (DK0MZy5r)
知ろかそんなもん
普通だと黒か白だろ
アピールするには同然白より黒だろ

浣腸はちゃんとやってそうだな
既に所長はおっぱいが小さいさきに興味がないから所長がすきそうな服装とか知ってるか?
今、アピールしても逆効果出るぞ
まず、相手の好みを調査しろ

IDケース裏に書くメッセージは「家畜さき」とかも良さそうだな

車でIDケース裏を見せて、両穴オナニーしながら
さきは中だしされたい
おちんぽいれてください
アピールしたら誰か見て可哀想だから入れてくれるかもな

オフィスでもオナニーでもやるか所長と二人で残ってる時にトレイドア開けて
その姿見たら面白そう。。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。