ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 08:49:40 (m4yQ/btx)
昨日は、色々ありがとうございました。昨日会ったおじさんに家を特定されたりと色々とありましたが、征服されて恥ずかしい思いをすることに目覚めてしまった気がします。変態な露出マゾ奴隷に調教して下さい。これ以上の方に家の特定は、困るので家が特定される事や画像アップ以外ならなんでも頑張ります。胸の小さな出来の悪い身体ですが、こんな身体の恥ずかしい女を恥ずかしい露出奴隷に調教して下さい。みなさんで、恥ずかしい格好をさせて笑って下さい。笑われて、蔑まれる事に喜びを感じてしまうと思います。命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:さき
2022/08/03 11:59:48    (IjUcpYSS)
セミ様
お返事ありがとうございます。嬉しいです。さっそく名刺の裏に生ちんぽ下さい。精子欲しいです。って書いてIDケースの裏に入れます。もっと虐めて下さい。さきの身体で興奮する人がいるか試したいです。
リト様
なぜ、さきの下着の色知ってるのですか?もしかして近くの人?
まだ、浣腸の影響か少しお腹が緩いです。ブラ透けてたり、生足とかしたら少しは所長興奮するかと思ったらあんまりでした。ただ、裏で所長に胸とお尻揉まれました。でも、お前の胸うちの娘より小さいなって、ブラする必要あるのか?って言われてしまいました。悔しいです。絶対所長にやらせろって言わせたいです。
43
投稿者:セミ
2022/08/03 11:25:55    (0okUsbM6)
首からぶら下げているID証の裏に白紙用紙を同じサイズにカットして、太マジックで『チンポ欲しい』か『精液大好物』と貼り付けて仕事しなさい。
42
投稿者:リト
2022/08/03 11:23:53    (DK0MZy5r)
他のものはちゃんとしてるのか?

今日の所長はどうに見えるか?
今日のブラ色を黒いなら、それでアピールして見ようか
でも小さいから笑われるかもな


41
投稿者:さき
2022/08/03 10:47:40    (KFq9Bw61)
おはようございます。
セミ様のご連絡待ってました。
首からぶら下げてます。どうしてですか?
セミ様にさき虐めて欲しいです。恥ずかしい格好でおちんちん入れられたいです。笑い者にされたいです。酷くて恥ずかしい格好したいです。変態のさきを笑い者にしてください。そしていっぱい汚して下さい。
命令待ってます。

40
投稿者:セミ
2022/08/03 08:15:19    (3vtuSf/C)
さき、おはよう!
さきの職場はID証を首からぶら下げるタイプ?
それとも小さな名札を胸につけるタイプ?
39
投稿者:**** 2022/08/02 23:41:01(****)
投稿削除済み
38
投稿者:リト
2022/08/02 22:48:42    (9ceLGN2n)
浣腸は朝2個分入れてその後に入れなさい。
1個は足りない
まずは1boxでいいんじゃない?そこまで細かく指示して欲しい?

さきの黒い乳首見ると気持ち悪くなる?
まーさきの乳首見ると女とは言えないレベルからま。。
胸を大きくするように吸着器など買えたらどうだ?

家で全裸で2穴にバイブやプラグ入れて鏡前で笑顔で写真撮ってスマホに保存しろ
スマホ見る度に忘れるな自分を

まず、所長はさきにアピールしても興味がないから、回り見ながらちょっと様子を見よ
明日アピールしても今日と同じ結果だろな

昨日気持ち悪いおじさんは気をつけろ
厄介なおじさんだな

後、自分で自分はどの人間なのがここで宣言してもいいだろ
それはそれで面白いかもな
37
投稿者:さき
2022/08/02 22:26:48    (SmC9TwEa)
さきの乳首は、それほど大きく無いです。人並みくらいですけど、胸の膨らみにしたら大きいと思います。恥ずかしいですが色は濃いかもしれないです。
36
投稿者:さき
2022/08/02 22:21:45    (9ffsPfC3)
今、入れてます。スーパーでも買物してますが、違和感があって歩きにくいです。浣腸して無いです。ごめんなさい。買い物やめて、これからドラッグストアで浣腸買って家に帰って直ぐに浣腸します。どれくらい買ったらいいですか?普通の人の倍くらい使えばいいですか?頑張りますので色々教えてください。明日、所長をどうやって興奮させたらいいですか?
35
投稿者:リト
2022/08/02 21:50:39    (9ceLGN2n)
役に立たない身体だからさきは肉便器でもちゃんと利用できないおもちゃだろ
でもまた使える可能性はあるから色々開発したらどうだ?
露出ももちろん
隣でちゃんと命令とルールなど決めてあげるから
乳首はデカいからなんかつけるのも考えるポイントだろ
まず、入れたのか?入れる前に浣腸までしたらいいけど。。
まー使えないさきはそこまで準備してないだろね?
入れるまで使えない肉便器さきアナル開発頑張ります。と言って入れ
開発が終わるまでずっと着用しなさい。
入れて鏡で映る自分を見て笑顔で写真撮っていつもその写真見て自分の立場を考えろ
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。