ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 08:49:40 (m4yQ/btx)
昨日は、色々ありがとうございました。昨日会ったおじさんに家を特定されたりと色々とありましたが、征服されて恥ずかしい思いをすることに目覚めてしまった気がします。変態な露出マゾ奴隷に調教して下さい。これ以上の方に家の特定は、困るので家が特定される事や画像アップ以外ならなんでも頑張ります。胸の小さな出来の悪い身体ですが、こんな身体の恥ずかしい女を恥ずかしい露出奴隷に調教して下さい。みなさんで、恥ずかしい格好をさせて笑って下さい。笑われて、蔑まれる事に喜びを感じてしまうと思います。命令待ってます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:さき
2022/08/05 06:54:55    (hOfP.Uj2)
おはようございます。昨日連絡出来ずごめんなさい。ノーブラでスーパー行きましたが周りにはあまり気づかれませんでした。男性がなんか見てるかなって感じでした。
今日の下着は白いレースのTバックとパットの無いレースのブラです。レースなので陰毛が透けていて恥ずかしいです。ブラもパット無しなので盛れず平らな胸が恥ずかしいです。ブラウスから透けているのでブラしているのは分かりますが、いつもに増して膨らみが無いです。スカートも今日はタイトスカートなのでパンツのラインがないのでノーパンみたいです。お尻の形も丸わかりです。試しに少し歩いたら、結構揺れる感じです。ガーター付けるだけだとかなりエロいです。会社近くのコンビニ迄はスカート短くして行きますが、会社にはストッキングに履き替えて行ってもいいですか?そうでないとお尻が揺れてノーパンみたいに見えて恥ずかしいです。
昨日命令のオナニーも出来てないダメ奴隷ですが、許可してもらえますか?
63
投稿者:リト
2022/08/04 21:56:40    (hN9HY4fm)
だろうな
思ったよ。所長は既におっぱいがデカい人でかわいい人がいいんだろ
さきの小さいおっぱいとかわいくないからやりたくないんだろ
俺ならかなちゃんよりさきを雌豚ような動物だから毎日オナホでも使いたいけど
まーどうだろ、俺は雌豚さきに興味あるからかなちゃんより欲しいからその小さいいっぱいで満足してくれる?

それはそれでスーパーでおっぱい露出はしたんだろな?それもやってないか。。
今でも家の近くの公園トイレにおもちゃつけて行って、満足するまでオナニーでもしてこい
何回いったのか、どのようにしたのか報告しろ

62
投稿者:さき
2022/08/04 20:38:16    (zKdfR3L4)
ありがとうございます。明日からエッチな下着選んで会社に行きます。さっき、ブラ取ってノーブラになりました。これから、スーパーに寄って夕食の材料買って帰ります。
1つご報告があります。今日、最後に所長と2人きりになったので、今度この間の様におちんちん舐めさせ下さいとお願いしました。かなちゃんみたいに可愛ければ喜んでしてもらいたいけど、さきだと無理な気がする。何でもしていいおもちゃとしてなら、考えてもいいけどとりあえず無理っ言われてしまいました。
61
投稿者:リト
2022/08/04 18:10:20    (hN9HY4fm)
まず、10日まではエッチな下着
乳首が見えるもの、Tバックで透け透けだけつける
①会社にいる時ブラ着用許可
②外でお仕事相手の場合ブラ着用許可

出勤、退勤はノーブラで、おもちゃでオナニーして濡れたままでも良さそうだ

カーターベルト着用、スカートはタイト or 短いのはパンティが見えそうor見えるもの
腰を下げる時、おっぱいをアピールする私服

これでアピールして見よう

今日の家に返る時は、ノーブラまんこをオナニーしてパンティを濡れる状態に

後、他の報告は?ここに指示した内容は守ってるのか?

来たいしてるよ。さき
60
投稿者:**** 2022/08/04 17:51:22(****)
投稿削除済み
59
投稿者:**** 2022/08/04 17:50:32(****)
投稿削除済み
58
投稿者:さき
2022/08/04 16:51:15    (.vPdw9Zc)
今日の服装は、スカートにブラウスにピンクの上下セットの下着です。形は下がTバック上はハーフカップです。紐が外せるので、私服のオフショルの服の時は紐なしにも出来ますが、胸が小さいので、カップがプカプカになってしまいます。
57
投稿者:さき
2022/08/04 16:45:45    (wLv/ZWJ7)
10日迄は仕事があるのですが、勤務中もノーブラですか?ずっとノーブラは怪しまれると思います。所長だけの時はノーブラでも構いませんが、エッチな下着でも良いので許してもらえせんか?外に出る時はノーブラでも構わないので。外に出る時は今までよりもエッチな格好もします。会社でノーブラはまずい気がします。
ノーパンはもしもの事があるので、Tバックではダメでしょうか?
私服は、多い方だと思います。ただ、あまりおとなしいものは少ないです。どちらかと言うと露出が多目な物が多いです。ダメージの入ったショートパンツやローライズの物やスカートやワンピースも、ミニが殆どです。夏とかも下に1枚着ている事が多いので脇とかも緩めのブラウスが多いです。ブラの上にインナー着ない時は、Tシャツが多いです。パンツが見えるのはあまり気にならないですが、ブラが見えるのは恥ずかしいですが、ブラが透けているのはあまり気にならないので。
56
投稿者:リト
2022/08/04 15:53:23    (hN9HY4fm)
今日、服装ともってるおもちゃは何をもってる?
今後予定は会社へ行くのか?

キャミとブラは8月までは禁止
ノーパンもいけるか?

報告は詳しくしろ
55
投稿者:さき
2022/08/04 15:31:36    (6Za2/iQH)
連絡出来ずごめんなさい。頭からおちんちんの事が離れず、エッチな事ばかり考えてました。連絡しなかった罰与えて下さい。さきの身体を見た人がアソコに生ちんちん入れたくなるような命令して下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。