ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/21 12:39:21 (baQlFFb0)
ご無沙汰してました。
いつも感想や応援メッセージの返事やメールを頂いて、ありがとうございます。
先月、彼と温泉に出掛けた時の躾(調教)を報告いたします。
『長過ぎる』と、お叱りを受けるので、最初に稿概みたいなβ版を書いたのですが、彼に感情が籠もってないと叱られました。
彼に嬲られながらキーを押しましたので乱文・誤字・脱字は、お許しください。
今回は、『恥辱の温泉紀行』での【第一章】として、列車内の淫虐を投稿いたします。
だいたい、全角500文字×30ぐらいあります。
また長過ぎる投稿を、お許しください。
本文は返事の欄に書かせて頂きます。
最後まで読んで頂けたら、幸いです。
矢代真希

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:社長
2003/10/24 17:28:07    (FsJvSsKu)
真希さんのおかげで
かしこ~なりましたわ
玉蜀黍・・・これが 「とうもろこし」
なんて、知らんかったねぇ
読めないし書けないし意味不明でした
我無知極まりない
35
投稿者:真希
2003/10/22 12:25:08    (4dbDn/e4)
ありがとうございます。
今、続きを書いてます。また、素敵な感想を書いて貰えたら、嬉しいです。

34
投稿者:~
2003/10/21 22:13:01    (SKOenZC6)
もうすこし背景の描写や人物が想像できる文章をお書きになると質の高い作品に仕上がると思いました。忌なる文学を極められん事をお祈りいたします
33
投稿者:ヒデ
2003/10/21 22:09:29    (bm0hcfyI)
ようやく、温泉旅行の報告がアップさましたね。
前回のレイプ回想編といい、今回の列車内淫虐編といい、
下手な官能小説より興奮させられるのは、事実をありのままに描写してるから?
温泉宿ではどんな調教がなされたのでしょうね…今後の展開に期待しています。
32
投稿者:とおる
2003/10/21 15:10:58    (UMCAX9QS)
内容もさることながら
長文は新記録みたいだ
次を楽しみにまってます
31
投稿者:真希
2003/10/21 14:08:51    (iQjqQU/r)
カップに押されて変形した乳首を恥ずかしく批評され、乳房まで赤く染まるほどに赤面してしまいました。
彼等の視線に乳首を晒すと乳首を摘まみながら、開脚棒で二度と閉じることが出来ない股間のビキニラインから繊毛をちらつかせた私の鼠蹊部を擦りながら、
「この女、性欲が強すぎて旦那に捨てられた28歳の人妻なんですよ・・・」と、離婚された私が一番忌み嫌う言葉と指で嬲ってきました。
そして、濡れたパンティを食い込ませてラビアの形までクッキリと浮かび上がらせると、陰門のスリットをなぞるようにるようにして、陰核の形まで露わにしようとしてきました。
「分厚い肉したオマンコだな」
二人の男達は股間をパンパンに膨がして、目を血走らせながら覗き込んでいました。
「毛深そうだし、結構デカグリみたいだぞ」
彼の指で弄ばれながら自分の肉体を視姦の生贄にされた恥辱に、本当に涙が溢れてきました。
パンティを食い込まるように撫でられて秘められた恥部を露わにさせられながら、嗚咽と喘ぎ声を混じり合わせながら泣かされました。
「切符を拝見させて頂きます」
その時、車両前部の自動ドアが開くと、甲高い女性っぽい声が聞こえました。
30
投稿者:真希
2003/10/21 14:04:32    (6IIa8JIH)
でも、パンティのクロッチを絞るようにサスペンダーを操られて徐々に陰毛が姿を現した時に流れたのは、涙ではありませんでした。
膣口にジュワ~ッという感触を感じると、ドロッと淫らな液体が漏れ出しました。
滴った淫液が二重になったクロッチの布地を濡らし、ついにはパンティの表面に滲み出して恥ずかしい模様を作り出してしまいました。
「オォ~ッ・・・透けパンの底まで透けてきたぞ~」
濡れ始めたのに気付いた男達に囃され、たまらず私は些細な悪戯と視姦に濡らしてしまった恥ずかしい事実を視線から隠そうと、思わず躯を屈めてしまいました。
もちろん、彼がそれを許す訳はありませんでした。
「まだまだ、躾が必要だな・・・」
彼は冷たい笑みを浮かべながら上半身を立たせると、ブラジャーのカップを揉み始めました。
「オォッ、次はオッパイを拝めるらしいぜ・・・」
男達が言う通り、小さめのカップの縁にやっと隠れていた乳輪がはみ出し、揉み搾られて乳首まで飛び出てきてしまいました。
「流石に人妻だけに吸われてデカい乳首だけど、色はまだ十代みたいだな・・・」
29
投稿者:真希
2003/10/21 14:02:48    (tabNszAj)
彼に缶ビールを勧めながら下卑た言葉を吐き出し始めると、私の躯をマジマジと視姦しながら酒を酌み交わし始めました。
ご馳走になっている彼は私にも口移しでビールを飲ませると、
「ご馳走になってる、お返しのサービスですよ・・・この女は見られるのが好きなんですよ・・・」と言いながら私のスカートをゆっくりと捲り上げ始めました。
そこだけが二重になった土手高の陰門を包む布地から下腹部の濃い陰りをクッキリと映し出す布地が現れ、総レースのハイレグパンティをウエストのゴムまで露わにしてしまいました。
ついには、スカートをフリルの付いたガーターベルトが完全に見えるまで捲り上げてウエストに差し込まれました。
「お願いです・・・かんにんしてください」
続けてされる更なる露出の羞恥刑に、私は許しを乞い頭を垂れました。
「もっと見て貰いたくて疼々してるんだろう・・・」
彼は言葉で嬲りながら、パンティの内側を通したストッキングを吊すサスペンダーを弄くり始めました。
パンティのビキニラインを持ち上げるようにずらして、陰毛を露わにしようとする彼の悪巧みに私は涙が出そうになりました。
28
投稿者:真希
2003/10/21 14:01:19    (wk4V28o8)
「うっ・・・」
嗚咽を揚げた私を残して、彼は立ち上がると覗きこんでる男達の所へ出向いて行きました。
初めての何の言い訳の利かない露出行為に、不安の表情を顕す私の気持ちを後目に私にわざと聞こえるように、
「あの女、28歳の人妻なんですよ・・・よろしかったら、一緒に飲みませんか?」と、彼らを意味ありげに誘うではありませんか。
私の『来ないでぇ~』と叫ぶように祈る願いも虚しく、視姦の特等席に誘われたまだ30代前半に見える二人は、股間の膨らませて手に手に何本もの酒と肴を持ってやって来ました。

【視虐の生贄】
私は、乳房と股間を薄絹一枚にされて男達の視線に晒されました。
困惑の表情を現す私を無視して、見物席と化したボックスシートにした座席に彼等は誘われるままに陣取りました。
スカートが捲り上がり開いた股間を晒す奴隷の着座をさせられても逆らうことすら出来ない私に、男達はスケベ根性を丸出しにしてきました。
「人妻の躯っていうのは、ムッチリしてますなぁ・・・」
「エッチな下着が溜まらん・・・」
27
投稿者:真希
2003/10/21 13:58:06    (FZOUW/xk)
好奇の視線に晒され、もう羞恥で目を開けているのも辛いのに、彼はピッチリと閉じた太腿を割るようにして手を差し込んできました。
「開いて・・・見せてやれよ」
乳首を摘むように愛撫されて躯を熱くした私は、彼の言葉に酔ったように股の力が抜けてしまいました。
ジリッ…ジリッ…と膝が割られスカートの裾がズレ上がって、ヒンヤリとした空気が股間に流れてきました。
愛撫が止まった私は、唇を噛み締めてスカートの裾がズレ上がる恥ずかしさに耐えました。
30°・・・60°・・・と開かされ、90°になっても股を開かされ続けました。
「オォッ」
男性の唸り声が揚がりました。
太腿を柔らかく包むセパレート・ストッキングのズレ止めのレースに彩られた真っ白な内股の素肌が露わになってしまったんです。
ついに120°まで開かされ、純白のパンティまでが微かに顔を出すと彼は一言、
「閉じるなよ!」と言うと、ボストンバックから両端に皮ベルトが付いた鈍く光る60㎝もある金属棒を取り出し、二度と閉じれないように足を広げたまま膝にベルトで金属棒を固定してまいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。