ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
投稿者:まみ
2020/04/20 12:21:56    (om1zPNfu)
新しいスレをたてました。
以降はそちらにお願いします。
249
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/20 11:42:26    (oFZOfZT9)
リアルご主人の前ではノーパンか。
もし、さらに例の乳首丸出しブラも着けていたら、変態家畜として見事だと思うけどな。

実際のところ、俺(たち)の京華さんへの感情は、実際にまぞみの調教ができる京華さんへの嫉妬だな。

ところで、「無責任」でいるだめに、「通りすがり」のハンドルネームを続けているが、ハンドルネームの隣に「◆80d7qz5gjI」があるのは、同一人物だ。
248
投稿者:まみ
2020/04/20 11:26:09    (om1zPNfu)
主人の前なのに、ノーパンでいるのよ。
だから、大丈夫だよ。
247
投稿者:まみ
2020/04/20 11:24:39    (om1zPNfu)
そうですよね。あまり真剣に読まない
ように気を付けます。

自分の快楽のために、皆様を利用した
形で申し訳ありません。

京華さまの悪口は正直、言われたくない
です。
私の文章や書き方が悪かったのかもしれ
ませんが、知りもしない京華さまに対して、
侮蔑するのは許されないと思います。

まあ、ネットの上の虚偽の世界だから、
私も皆様とでいやらしい気分になったし、
みなさまも興奮させてあげらたらの思い
はあります。

大丈夫ですよ!「通りすがりさん」も誰も、
私で興奮してくれれば大丈夫だもの。

後でまたね

自宅待機の主人のせいなんで、あまり心配
しないでね。
246
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/20 10:02:52    (oFZOfZT9)
「通りすがり」という「無責任」なハンドルネームの俺から言わせてもらうと・・・

ネットの・・・さらに掲示板でのやり取りなんて、まぞみも含め、みんな「無責任」なんだよ。
実際に会ったこともない豚に何かが起きたとして、どうやって責任を取るって言うんだ?
俺らは俺らで、まぞみの変態な行動を聞かせてもらったり、まぞみが投稿した画像で興奮したりできれば、まずはそれでOKなのさ。
もちろん、まぞみの変態家畜としての成長?または見苦しく堕ちていく過程を見たかったり、堕ちて欲しかったり・・・
その中で、こちらの言葉(命令)を実行しながら堕ちていってくれると、ちょっと嬉しかったり、楽しかったり、より興奮したり、よりアソコを固くしたり・・・

まぞみにしても、基本的には同じでいいんじゃないのか?
みんな「無責任」にテキトーなことを書いているわけだから、まぞみが心地いいと思うところだけ拾っていけばいいと思う。
俺は、前に「レスを読み返して、1つ1つ命令をこなせ」というようなことを言ったことがあるけど、まぞみが本当に全部できるとは思っていない。
できないことは、できないしな。
自分ができること、気持ちいいことだけ拾っていって、心地悪いことは見なければいい。

ネットなんて、所詮そんなもんだろ?

ただ、別の方も言っていたが、俺が気になるは京華さんの存在だ。
確かに、まぞみに実際に会い、躾をし、時に支えたり、アドバイスができる、現時点では唯一の存在であることは分かる。
結果として、主従関係がどうかは別として、まぞみにとっては最も優勢したくなる存在だよな。

結果として、現時点でのこの掲示板の中での流れとしては、京華さんから調教されたことの報告や、京華さんから命令されたことの実行および実行報告になっていると感じる。
まぁ、正直その調教報告をみたり、そのときの画像をみて楽しませてもらってはいるわけだが・・・

自分で、このスレ立てた最初のころを読み直すといい。
最初は、ネット民からの命令を聞き、実行していたと思う。
しかし、京華さんと出会ってからはどうだ?
他のネット民からいろいろな命令を受けているにもかかわらず、結局まぞみが行っているのは京華さんからの命令によるものだけになっていないか?
その部分が、俺としてもイマイチ納得できないところであり、「レスを読み返して、1つ1つ命令をこなせ」という言葉につながっているところでもある。

とは言え、所詮はネットでのつながりなんて、お互いに「無責任」なわけだから、まぞみの気持ちいいように、より性的欲求が満たされて、より自分が望む方向に堕ちていけるように動けばいい。

「無責任」な俺としては、まぞみがこちらの命令を実行するかどうかは別として、まぞみが投稿する内容(画像や、いずれは動画もあるのか?)をみて、まぞみの変態家畜っぷりを嘲りながら、股関を熱く固くするだけだ。
245
2020/04/20 10:00:32    (o7VKrzbd)
まみさん、おはよう。無視しちゃっていいと思います。
244
投稿者:まみ
2020/04/20 08:28:03    (om1zPNfu)
ごめんなさい

ちょっと出鼻をくじかれてしまって…。
少し落ち着いてまた書きます。
243
投稿者:まみ
2020/04/20 08:24:45    (om1zPNfu)
おはようございます。

YOKOCHI様、

京華さまのと関係は、最初の頃にも書き
ましたが、「主従の関係」ではなく、躾
をして頂いているのです。

マゾ女の快感を教えて頂いている感覚で
しょうか…。

幼くして母を亡くした私には、母替わり
と言った感覚も今はあります。

母に相談したり、命令されたりと言った
感じでいます。

YOKOCHI様の考える「メス豚の本質」とは、
どう言ったものなのでしょうか?
参考までにお聞かせ頂けないでしょうか?

242
2020/04/19 19:34:42    (PcINkv6z)
まみさん、お帰り。

また明日から、投稿されてください。

みんな、まみ(まぞみ)を応援してるからね。

楽しみにしてるからね。
241
2020/04/19 18:57:32    (ocabbtrz)
通りすがりで申し訳ありません。
まみは雌豚なんでしょう。
雌豚らしく独善的に快楽だけ求めてれば良いんだと思いますよ。
家庭を保ちながら雌豚をしているのは、母と雌豚のギャップと背徳感を愉しんでいるだけなんだから。
それよりも中途半端に女王様気取っている京華に疑問しかないですね。
自分の雌豚にするため形式で縛って、雌豚の本質を教えていない。
雌豚は、我が侭で卑しくて醜いもので、その豚を自分だけに依存させるのが愉しみだと。

ただの通りすがりなので、批判はご自由に。

1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。