ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:あきら
2014/12/06 10:35:28    (66qym46e)
今日の夜の指示を出す。

どうせ、今日の夜も亜希子を求めて来るだろうから
シコシコ男に自慰をさせ、射精した精子をマゾ奴隷亜希子の
手に出させ、その精子を舐めて綺麗にするよう命令しろ。
そしたら、雑巾で床掃除までしなくていいだろう。
どうだ、いいアイディアだろう。

今日も1日マゾ幸と一緒でもノーパン・ノーブラを忘れるな、
当然、買い物に行く時もだ。服装はノーブラを意識したブラウスに
ミニスカートだぞ。いいな

お前たちマゾ幸・亜希子はで奴隷夫婦だ、いいな
246
投稿者:あきら
2014/12/06 10:08:55    (66qym46e)
亜希子へ

いいぞ、どんどんマゾ幸を奴隷に仕込め。

そして、亜希子分かっているな、お前はご主人様達の奴隷だ…

245
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/06 09:31:21    (CehKRRNx)
シコシコ男のマゾ幸に昨日もシコシコさせました。
表の顔はお堅い銀行員であり頼もしい夫でもあるマゾ幸は、寝室に入れば
立場は一転して私のしもべです。

「舐めて…舐めて…」と勃起したオチンポを突き出して哀れな声でせがむのを
「股の広げ方が足りないんじゃない?」と突き放しました。
するとマゾ幸は最大限に足を蟹股に広げて、小動物のように私の顔色を
伺うような目をします。

「いやね、*幸さんたら…レディの前で丸裸になってオチンチンを握ってるなんて
危ない変質者みたい。」
「亜希子も裸になって…」
パジャマ姿の私にそう言うマゾ幸に私は徹底的に意地悪になります。
「亜希子じゃなくて亜希子様じゃなかったっけ?」
「ごめん…亜希子…様…」
そうなんです。
マゾ幸に私のことを『亜希子様』と呼ばせるようになりました。
そしてマゾ幸の希望は最後まで聞かず、昨夜は私が全裸になることはありませんでした。

「*幸さん、まだ出しちゃだめよ。」
おしゃぶりをせがんでいるくせに自分で逝こうとしているのをたしなめるように
私はマゾ幸の手を押さえました。
悪戯が見つかった子供のように弱弱しい目をします。
私はご主人様に教わったとおりマゾ幸の乳首に舌を這わせました。
私自身戸惑ったのですが、マゾ幸の乳首は堅く凝り固まっていました。
「やだ…女の子みたい…」と私が言うとマゾ幸は小さく喘ぎながら気持ちよさそうです。
「そこも気持ちいいんです…」言い訳するようにマゾ幸は言いました。
自分が感じるくせに私にはなおざりだったのねとちょっと怒りがこみ上げます。

「それなら私も舐めて…」
私はパジャマの上着を捲り、胸をマゾ幸に押し付けました。
ペロペロと舌を出して乳首を舐め始めます。


ご主人様…恥ずかしいです。
川村亜希子は変態晒しマゾ奴隷のくせにマゾ幸を辱めるのが快感なのです。
あぁ…ご主人様には絶対服従を誓います。
川村亜希子は正真正銘のマゾでございます。
マゾ幸以外の男性には誰にでも使っていただける公衆便所です。
マゾ幸への振舞いもご主人様のご命令に従っているだけに過ぎません。
マゾ幸・亜希子の奴隷夫婦をこの場で晒し、ご主人様方の欲望を満たすための
準備なのです。


結局、昨夜は3時間以上戯れました。
私の指示で寸止めさせる射精管理も上手く行ってます。
おしゃぶりをすることもなく、最後はシコシコ男は「出していいわ。」との
私の言葉に従って自分で射精しました。
床にぶちまけてしまったのですが、マゾ幸が「ごめんなさい、ごめんなさい。」と
謝りながら自分で雑巾を持って来て拭き始めたのを見て、私は確かにマゾ調教が
進んでいるのを実感しました。

244
投稿者:あきら
2014/12/06 01:10:17    (66qym46e)
晒しマゾ奴隷亜希子

亜希子はは世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入ったが、インターネットで
○氏と会い、盗聴チャットに夢中になってしまう。

同居人への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になってしまった。
盗聴チャットでエッチな会話を大勢の人に覗かれることにときめきを感じてしまう。
チャット画面に大きな文字で亜希子の素性をさらされて、尚一層感じてくる女になって
しまった。

そして、露出願望、犯され願望があり、今のM女…亜希子がある。
此処で皆さんの調教のお蔭で感じたり寸止めされたりいつでもオマンコをグショ・グショ
している。

最近では、マンションの階段で誰かに盛られる事を想像して、蟹股に足を拡げてオナニーを
したり、我慢出来ずに電車の中でスカートを捲り下着の中に手を入れて、グショ・グショの
オマンコを摩り自慰をする。
懲りずに、職場でも全裸になりトイレでオナニーすまでの女になった。

同居人の名前ははシコシコ男
どうせ、今日もシコシコは口マンコを求めて来るんだろうが、亜希子が手でする様調教しろよ。


243
投稿者:ヒデ
2014/12/05 23:49:00    (wByPchyY)
晒しマゾ川村亜希子

自慰逝き出来なかったのか。
それこそ寸止め自慰こそが快楽じゃないのか?

マゾ幸に邪魔されたのか。
まだ最下層マゾに躾けていないからな。
マゾ幸がいても堂々と主に報告できるくらいにまできっちり躾けることだな。
そうすれば、いつでも好きな時に主に報告できるはずだ。
いずれはマゾ幸の目の前で中出しされているを見てシコシコする最下層マゾに
仕立て上げるんだ。

川村亜希子もそれを望んでいるんだろ。
同居人マゾ幸の目の前で本気逝きの中出しを。


242
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/05 23:29:23    (L6QUXsto)
すごいです。MとしてもSとしてもどんどん成長していますね。 私もいじめられたくなっちゃう

241
投稿者:本能寺
2014/12/05 23:19:32    (m7RHfoKe)
昨日から発情マゾか‥
亜希子の優秀な奴隷ぶりには、とても興奮させられるよ(笑)
主冥利に尽きる。
愛奴・亜希子の晒しマゾ奴隷としての成長ぶりは‥勃起どころか、射精を誘われるよ。


命じた日課もこなしているようだね。
詳細な報告は‥後日、此処で晒しなさい。


だが‥昨日の奴隷報告の不備、どんな理由にせよ主を蔑ろにした事にかわりは無いよな‥亜希子。
罰を与える‥
川村亜希子の個人情報をまた一文字‥晒しておくこと。
罰の度に少しづつ‥川村亜希子の素性を‥裸にしていくから‥
それと、晒す文字によって‥亜希子の謝罪の程度を計らせて貰う‥


従順で優秀な晒しマゾ奴隷、愛奴・亜希子が、今回、主への謝罪を課せられることになった元凶は、粗品チンポ旦那・正幸‥
己の首を絞めぬよう、しっかり躾るんだな(笑)


そっちの報告も‥楽しみにしているよ(笑)


卑しさを磨き上げ‥
狂悦を貪り‥
今以上に愛すべき変態晒しマゾ愛奴に育つ事、期待しているよ‥
240
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/12/05 22:11:54    (9WNisoW6)
オマンコが熱いです。
狂いそうです。
昨日、マゾ幸が思いがけず早く帰ってきて、
自慰逝きが出来なくて…
うぅ…マゾ幸が仕事を持ち帰ってパソコンを使うから
私はご主人様とお話さえ出来なかったんです。

うぅ…だから今日の亜希子は、変態晒しマゾ奴隷の川村亜希子は
一日中発情していました。
勤め先に行く電車の中、コンビニで寸止め自慰を繰り返しました。
満員電車ではもう昨日や一昨日のようにバッグに胸を擦りつけるどころか
下半身を目の前の男性に押し付けていました。
それにコートの前を広げてブラウスの上からノーブラの胸を押し当てました。
その人は背が高くあまり顔は見えませんでしたが、痴漢と間違えられるのを
恐れていたようで、両手で吊革につかまり、ちらっと見えた顔は明らかに
戸惑っているようでした。
そして私の腰はその人の股間が固く膨らんでいるのがズボンの上からも
はっきりわかりました。

ごめんなさい…マゾ幸の帰るメールが来てしまいました。
コンビニのトイレで寸止め自慰、そして勤め先でも発情店員になりました。
店頭でレジ台に繰り返しオマンコを押し付け、店長やお客がいないときには
商品の陳列台の角まで使いました。

ご主人様、もちろん用を足すときは鍵をかけず、全裸でオマンコをいじりました。
お客が途切れた時ですが、もしその間にお客が来てトイレを開けたら…
店長だって私を怪しんでいると思います。
同性だからきっとそういうのに敏感です。

もっと詳しくご報告しなければならないのに本当に申し訳ありません。
マゾ幸が帰ってきたら調教します。
私の寸止めの何倍も射精管理してみせます。

239
投稿者:ヒデ
2014/12/04 05:26:03    (mClMEdqW)
よしよし、いい子だ川村亜希子。
これからは晒しマゾとして伏せ字ももはや不要なんだな。

これからは毎日寸止め自慰を繰り返せ。
寸止め自慰を繰り返すたびに逝きたくなるその辛さ。
その辛さももはや逝ったときの最高の快楽のスパイスとなるだろう。

そしてトイレでの施錠無しでの自慰。
きっと排泄の快楽と共に逝くことになろう。
特に大便をするときには、その時には本気のマゾ逝きをするがいい。

そして名ばかりの戸籍上の夫正幸はこれからは「マゾ幸」と呼んでやるよ。
マゾ幸は晒しマゾ奴隷川村亜希子が厳しくマゾ奴隷に躾けて
晒しマゾ奴隷以下の奴隷。そう最下層のマゾ奴隷に仕立て上げるのだ。
躾にはアメとムチが必要だから、
口もマンコも使わせないと言っていたが、初期の段階では
口は使ってやりなさい。
すでに、マゾ風情は出しているが、本人はまだマゾの自覚は持っていないはずだ。
そう、初めのうちは口での射精をご褒美としてやるんだ。
もちろん、シコシコでおっきくさせてしばらくセンズリさせてだ。
その時も当然勝手に逝ったら、二度と口ではしてあげないと厳しく躾るんだ。
きっと晒しマゾ川村亜希子の絶妙な口マンコを味わいたくて
我慢するだろう。
その間に乳首いじったり、舐めてやったりして、女の子のような声をださせて
感じさせて、
「こんなことされて感じるんだぁ、貴方って本当はマゾじゃないの?」
とか誘導して、マゾ幸にマゾであることを自覚させるんだ。
自覚させてからは、徹底した射精管理を行え。
そう、勝手に逝ったら口マンコは一生しないという脅迫手段を用いてな。
そして、だらしのないマゾチンポが逝かせる時に口マンコのご褒美を与える。
口内で射精した直後、精液を吐き出さずそのままマゾ幸にディープキスをして
飲ませるのも一興だろう。
そうやって、マゾ幸は晒しマゾ奴隷川村亜希子に射精管理される
最下層のマゾ奴隷であることを徐々にマゾ幸の脳内に擦りこまさせるのだ。
そう将来の夫婦奴隷となるためにな。

もしきっちり射精管理できなくてマゾ幸が晒しマゾ奴隷川村亜希子の言うとおりに逝かなかった時は
罰として翌日寸止め自慰を10回追加すること。
お仕置きだから当然逝くのは禁止。

できるかい?晒しマゾ奴隷川村亜希子

238
投稿者:本能寺   mitsu_no_aji
2014/12/04 00:56:16    (mv4uw/I7)
耽美だよ‥236の亜希子のレス‥変態晒しマゾ奴隷の宣誓は‥

これほど迄‥股間を、男根を疼かせる亜希子が愛おしい‥
川村亜希子の奴隷誓約書だと理解するよ。

「主に喜んで貰えるかが善悪の判断基準」という思考は、愛奴・亜希子を所有物とする主として最高の自慢だ(笑)。
今後の、更なる過酷な羞恥陵辱被虐命令で‥良識ある女性として惨めさに苛まれ、苦しみ‥マゾ牝として悶え、狂い、歓喜しながら‥変態晒しマゾ奴隷として奉仕していくことを‥愛奴・亜希子の義務、使命として‥命ずる。


日課「自慰」の報告も、奴隷の義務とする。状況やその時の「女性・亜希子」の、または「愛奴・亜希子」の心情を綴り晒し、主の評価を得ること。厳粛に従いなさい‥


愛奴・亜希子の最愛の夫・川村正幸を愛奴調教のスパイスとしては考えていたが‥お前の宣誓までの処遇は想定していなかったよ‥
愛奴・亜希子の貢ぎ物として快く受け取るものとするから、「マゾ幸」化への日々の成果も報告しなさい。


愛奴・亜希子‥
お前はこれからも変わらず、正幸の誠実さを妻として愛し‥
正幸の牡としての不甲斐なさをマゾ牝として恨み‥
亜希子自身の卑しい肉欲、変態悦楽のための生贄として、何も知らない誠実で優しい夫・正幸を見ず知らずの我々に差し出す、身勝手で思いやりの欠片も無い行為を‥恥じ、罪の意識に苛まれるんだ‥亜希子の理性ある女性、人妻の部分で‥





但し、我が愛奴・亜希子‥お前は間違ってはいない‥断言するよ。
今、漸く‥変態晒しマゾ奴隷・川村亜希子は、自身が進むべき道を確信し歩み出したんだ。

愛奴が望む限り‥何処までも道を示すよ‥
人として、良識ある女性として‥堕ちるとこまで落としてやるよ‥
だか、間違いなく其処は‥愛奴・亜希子の満たされる場所だから‥

ついておいで‥共に進まん。

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。