ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


1 2 3 4 5 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
447
投稿者:匿名
2019/01/31 17:10:37    (IDfBDLH2)
何か、電車男読んでいた感覚ですな。

名付けて、肉便器女!

退屈な日常を埋めたくて、淫美で甘い命令を受け入れる主婦。
理想の肉棒とご主人様を追い求める変態女の物語。

ネタなのかな。

楽しかったですよ。

446
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/07/28 14:31:46    (Web/Zpca)
古いブックマーク整理していて久しぶりに見つけてしまいました

この方、どうしているのやら…

上げておきます

445
投稿者:盗聴者   rydeen121413
2015/02/11 18:42:45    (XSsIw3NA)
>444

最初から読んだ?
釣られたというなら、お前も釣られてるじゃないかwww
とんだ恥晒しだな、羞恥プレイか?

大体、釣りで400以上スレが伸びるか?
よく考えて発言しないとまた何処かで恥を晒すぞwww

亜希子さん、出来たら現状報告して欲しいな。

貴女は恥を晒したいんでしょう?

444
投稿者:盗聴常連
2015/02/11 00:57:37    (2QYUEb8J)
最初から読ませてもらったよ
常連の目線から言わせてもらうと亜希子はかなりの常連ネカマだね

もしくは女装子だろうな
描写が女性のモノじゃないんだよ。女装者によくあるパターン
でもまあ良くここまで釣り上げたね そこは凄いわ
まあ盗聴は9割はネカマだしな
443
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/02/01 01:58:01    (2R3z.MtZ)
「輝いた日常に流されるしかないのです。」
亜希子さんのこの最後の言葉が、全て物語っているのでしょうね…

ネットの世界から、現実の世界に、輝く日常を見つけてしまった…
彼女が戻るとしたら、現実の世界の輝く日常を無くした時なのでしょう…

その日は果たして来るのでしょうか…

お休みなさい。

442
投稿者:(無名)
2015/01/30 14:55:52    (dW5AuzuR)
亜希子さん
しばらく更新が途絶えてますが、
近況を報告してもらうことは
できますか?

その後どうなったか
気になります。
441
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/24 10:48:14    (W9uRd4uZ)
前回の書き込みが最終回になってしまうのかしら。

ここは体験告白する場所なのだから、色々な人から受ける仕打ちを書いていけばいいのに。
雌豚亜希子のお話いっぱい聞きたいです。
私の体験なんてまさに「幼稚な戯れ」に思えてしまいます
440
投稿者:本能寺 ◆RmvtCUgkys
2015/01/22 00:56:43    (mVfvUIkk)
亜希子が、これからも此処で、「奴隷玩具」として隷属する事を望んでいるのならば‥

これまで以上の‥
モラルや良識に反した、残酷で狂った変態陵辱を課してやるよ‥

いや‥
与えたいんだ‥が本心‥




今現在の、亜希子の周りにいる「主」とのセックス、快楽を選ぶも良し‥
顔すら知らない「主」からの、今まで以上の‥狂った、ディープで残酷な変態陵辱に隷属する境遇に浸かり‥卑しく崇高な狂悦に、深く身を落とすも良し‥


亜希子自身で選択するといい‥
今はまだ、亜希子に選択の権利があるのだから‥


439
投稿者:本能寺 ◆RmvtCUgkys
2015/01/21 22:40:39    (Ud/oweD5)
川村亜希子が、変態恥辱・陵辱狂悦に溺れるのは‥主としては、この上ない満足‥だよ‥
他人チンポに犯され‥中だしザーメンにすら悦楽を見いだせる亜希子の才能、マゾ性には‥心底惚れ込んでいるんだ‥


ただ、ひとつ‥「奴隷」として、亜希子に欠けていること‥
それは‥
奴隷として、主に隷属しようとする想い‥隷属する誓いに対する覚悟‥だよ‥


例えば‥
変態晒しマゾ奴隷の日課を、主の満足のために、全うしようとする姿勢‥
その過程で‥
他人チンポや他人陵辱を否定できない状況に陥ったとしても‥その状況の中で、主の望むであろう行動を取ろうとする努力‥
結果として、変態狂悦に溺れることになっても‥それは、主としても誉めてやりたい行為‥なのだよ‥亜希子‥



そして‥
川村亜希子が望むならば‥
438
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2015/01/21 19:57:34    (3HIWlk0V)
こんなことになったのもご主人様方に喜んでもらおうと
思っただけなのに…
いつの間にか私の気持ちだけではどうにもならず、課長にも
朋美さんにも西川さんにも逆らえなくなってしまいました。

言い訳ですね…他人のオチンポを知り、狂っていたのは事実ですし、
確かに朋美さんや涼子さんに辱められるのを望んでいます。
お店のお客さんにパンティを見せるのもノーブラのオッパイを
見られるのも今は楽しみです。
朝の通勤電車で痴女として振る舞うのも日常です。

快楽に流されている…そのとおりです。
こんな私に皆様がさじを投げるのは当り前です。

決して皆様を恨みません。
今となってはK様とのチャットも幼稚な戯れにすぎません。
女の…いえ牝としての本当の喜びに気づかせてくれた
ご主人様方に感謝の気持ちしかありません。

またいつもと変わらぬ日常に、でも3ヶ月前とは比べようもない
輝いた日常に流されるしかないのです。

1 2 3 4 5 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。