どの程度の刺激でどこに求めているのかで違って来るので、これがいいですとは言いづらいですけど…
例えば、耳かきの梵天やファー素材の布などでフェザータッチを試して見てはどうでしょう。
耳や首筋、鎖骨や内腿などから徐々に胸、乳首。
股間やお尻など焦らされてるような感覚は
最初はくすぐったいかもしれませんが、感度も上がって来ますし手始めにはオススメします。
コツは、押し当てるのではなく触れるか触れないかの強さで色々な部分を試してみることです。
自分でも知らなかった新しい発見があるかもですよ!
歯ブラシとか良いかと
クリちゃんゴシゴシ擦ってまんこにも突っ込んでみては?痛いかな…男だからわからないけど
後はノック式ボールペンとか子宮まで当ててカチカチさせてみても面白そう
後は物じゃないけどベランダでオナニーするとか解放的で気持ち良いと思うけどね
良かったら指示出してあげるからメールでもくれたら嬉しいな
いい紐を見つけてこぶ縄渡りもチャレンジしてごらん
やり方↓
https://yomuni.com/verification/kobunawawatari-av/
こんばんは。
返信の仕方が分からないとの事でしたので
余計なことかもしれませんがその気があれば
今後の掲示板活用の為にも少しお話させて
くださいね。
レス主の名前の下にIDと下線の引かれた英数字があると思いますがそこをタップすることで、レス主の
アカウトページヘ飛べます。
個人的にやり取りをしたいのであれば、そのレス主の部屋へ移動後伝言板やナンネメールを送ることが可能です。
ただまずは指示待ち中さんのアカウントを作ってからになるとは思うので是非そちらをお願いします。
見てくださるか分かりませんが一応全てやったので感想を残させて頂きます!
※雰囲気出すため服装は全て学生時代のスク水を着用させて頂きました
2
今まで強い刺激のみで生きてきたので、少し焦らすような感覚は新しくてイクときの波がいつもより大きかったように感じます!これからは強い刺激の前に優しい刺激を与えてからやってみようと思います!
3
歯ブラシでのクリいじめは刺激が強すぎて途中でギブアップしてしまいました、、。ただ持つ側を中に入れてみましたが、はじめて中に指以外のものを入れたので異物感が凄かったですが、すごい奥まで届きました!
ベランダはさすがに明るいと恥ずかしかったので夜暗くなってからやりました!いつも通りやっていたはずなのに通行人に見られてるかもしれないという背徳感からいつもよりイクまでの時間が長くなりイったときの衝撃が凄かったです
6
電動歯ブラシはなかったのでそれ以外でやらせて頂きました。ベビーオイルはローション代わりになって良かったです!アナルは少し怖くて出来なかったので膣のみに入れました。あまり中に入れる経験がなかったので5本が限界でした。入れ続けることがなかったので異物感がすごく、変な気持ちになりました。気持ち良くなかった訳ではなく、いつもと違う感覚にかなり戸惑いながらもイクことが出来ました。
7
やり方まで載せて頂きありがとうございます!
やる場所がなかったので階段の手すりに結んだのですが、階段の昇り降りの反動で普通の縄渡りよりも気持ちよくなっていたと思います。これは結構クセになりそうです!
8
丁寧にありがとうございます!個人でのやり取りはまだ抵抗があるのでしばらくは掲示板内でのやり取りに収めようと思います!
この度は皆さんありがとうございました!
もし見ていただけたら定期的にこのタイトルであげようと思いますので、弱めのものから強めのものまでたくさんお願いします!
|
|
【プロフ動画】撮影に余裕が出てくると、やはり周りが気になってくる。気になると私は少し恥ず... ID:redeyen1
|