お久しぶりです。美鈴さん。
乳首責めは数知れず受けられたと思いますが、そこでお聞きしたいのです。
洗濯バサミを乳首に正面から挟むのと、橫から挟むのとどちらが痛いですか?
洗濯バサミの凹みに乳首を挟んだら痛~いですか?
質問の答え
洗濯バサミを乳首の正面から挟むのと
横から挟むのでは痛みは変わらないかな
錘を下げたりするときは正面から
挟んだ方が乳首が伸ばされてつらい
乳首に挟む時は挟む位置で苦痛は変わります
とにかく正面でも横からでも
乳首の先端を挟むのが痛いです
SMビデオとかで乳首の根元や乳輪に
挟んでいるのがありますが
あれは痛く見えるだけですね
目玉クリップを乳首の先に挟まれたら
絶叫あげますよ
洗濯バサミの凹の部分は論外です
ただの飾りです
|
|
【プロフ動画】#お漏らし
オムツに排泄 ID:kaedeo8tz
|