俺の母は、俺を産みすぐに亡くなった。
だから、俺には母の記憶はなく、父と2人で暮らしてきたが、俺が中学生の時、父は当時まだ、20代の貴女を連れて来て
「この人が、今日からお前の母親だからな」
と紹介された。
それから、父、俺、貴女の3人の生活が始まったが、俺と貴女の関係も親子といかないまでも、姉弟のように仲良く暮らしてきた。
しかし、俺が大学生になった直後に父が不慮の事故で亡くなってしまった。
俺と貴女でどうにか父の葬儀を終えた日の夜、貴女から
「○○(父)さんの遺書と遺産の話があるから、夕飯食べたら部屋に来て」
と呼ばれたので、夕飯を食べ終え貴女の部屋に行くと、貴女から父の遺言書と1枚の紙を渡された。
俺が、その渡された遺言書を読むと
『俺の遺産は全て○○(貴女の名前)に譲る。また、雷斗には俺の調教してきた牝犬奴隷の○○(貴女の名前)を譲るんで、雷斗の牝犬奴隷として飼育調教してやってくれ』
と書かれていた。
俺が読み終えると、貴女はいきなり俺の前で服を脱ぎ始めた。
こんな設定で、イメしませんか?
2026/10/20 08:33:18
(zn0tE/DB)