浩子さん、先に聞いておきます。NGプレーはありますか?(ちなみにアナルの経験は?)
私…マゾだからお客さまの思いどおりになさってくださいね。満足度に応じて料金をお支払いいただければよいので…「御主人様、浩子のご奉仕フェラをお楽しみくださいっ」いつも旦那に言ってる言葉です。視線をそらさず凄まじい吸引フェラを始めました。
汚い排泄…とかは、ちょっと…困ります。アナル未経験です。
こんばんは浩子さんのご奉仕コース堪能してみたいですよ
ほら、浩子、奉仕しなさい!なかなかいいぞ~上手いもんだ!だけど、そんなことでは俺は満足出来ないぞ~どうだ?旦那のと比べて俺のは?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。