イメプレ
1:芸能人専用3Pアクメサロン
投稿者:
コウ
◆5tucmXdlRo
2025/08/23 16:40:41(pyGzTygv)
コウ「ふぅ、、、出した出した♪」
愛液まみれのチンポを引き抜き、何度出したかわからない肉人形を手放す。
美玲はドサッとベッドの上に倒れ込み、ヒューヒューと声にならない息遣いでピクピク痙攣しながら動かない。
マンコの中は隅々まで精子がべっとりと張り付き、入り口付近はメレンゲのように体液が白く濁って泡立っている。ドロドロと溢れ出す精子の量も相当なもの。
アツシ「本日の施術はここまでです♪また明日お待ちしてますね♪」
完全に美玲のことを見下し、ニヤついた顔で言い放つと、2人は美玲の下腹部にマーカーで落書きをして退出していった。
【アクメサロン用 孕み袋】
10分20分後、ようやく動けるようになった美玲は重い身体を起こし、外に出た精子を指ですくってはマンコの中に塗りこんでいく。
そしてそれが背徳感で気持ち良かったのか、クリトリスに塗り込んでオナニーに耽った。
シャワーを浴び、メイクを整え、着てきた服に着替えると、何食わぬ顔で受付を通り店を出た。
受付を通る麻生美玲は艶っぽく、フェロモン溢れる雰囲気で待ち合いの女性客を振り向かせた。
そしてまた翌日、夜の時間に美玲はやってくる。
25/08/24 14:46
(qE89wcJa)
【ごめんなさい、間を空けてしまいました。】
「す、すごい…こんなの、絶対妊娠しちゃう…」
精液愛液や唾液汗など、体液まみれの施術用ベッドの上で、時折ビクッと身体を震わせます。
シーツ以上に粘液まみれの身体はオイルなど流れ落ち、全身発情中ながら特に下腹部には特別な熱さを感じていました。
「今日も施術満足できました。ありがとう。」
シャワーを浴びた後、受付嬢に挨拶します。
エステの施術後なので、火照った表情が普段よりも色っぽく、受付嬢もまたかなりの美人なので、その光景に見惚れる一般客。
そしてそんな彼女達の視線に気づくと、ニッコリと手を振って駐車場へ消えていきます。
けれど彼女達は知りませんでした。私の服の下には「妊み袋」と落書きされていること。その姿で股間から溢れ出る精液をもったいないと何度も掬っては腟内に戻してオナニーを繰り返していたこと。そんな痴態を回り続けていたカメラに収められ、関係者に閲覧されるであろうことなど。
「おおぅ…チンポ汁、もったいないぃ!
妊娠する!孕むから洩らしたくないのおぉ…」
「若い子のおチンポ汁、きっと美容にも良いから、全身に塗りたくるの…ああ、全身青臭いわぁ。」
「どれだけ出されたのかしら?いくらシャワーで流しても、次から次に精液が漏れ出してくる…これなら間違いなく妊娠するわね。」
わたしの画像はその日のうちに編集され、他のスタッフ達や出資者等へ広められるのでした。
そして翌日。
昨日よりもフェミニンな服装、ゆったりしたトップスに膝下丈タイトスカートで来店します。
お腹の落書きは、いつもならすぐにクレンジングで落としますし、どうせ施術用オイルで浮いてしまうのにそれを承知の上でまだ残していました。
「このままだと肌荒れしちゃうけど、お腹を見せる仕事も当分ないし。」
それが自分への言い訳。
こうした日頃のケアが重要なのに、それを怠ってしまうほどに妊娠願望が強くなっていたのです。
「茉莉奈さんこんばんは。
予約時間、間違ってませんよね?」
受付嬢の茉莉奈さんに話しかけ、間違いないと案内を受けて施術用下着とバスローブに着替えます。
そして施術室へ。
きっと昨日で妊娠しているだろうと確信しているのですが、今日もダメ押しの種付けに期待が高まります。
25/08/27 03:20
(QLpLSc1F)
【戻ってきてくださると思いませんでした。ありがとうございます】
この日はこのサロンの最終予約の時間での施術。
いつもの120分の施術の後の「プライベートセックス」にも期待して奥の部屋に入って行く。
コウ「麻生様、お待ちしておりました」
いつものようにコウが出迎え、
ヤス「お待ちしておりました麻生様」
何度も施術してくれているヤスが挨拶をする。
こうして毎回どちらかはセラピストを変え、誰の種で孕んだのかをはっきりさせないのがこのサロンのやり方で。
今日の相手がわかった瞬間、美玲はバスローブを脱ぎ、下腹部に残った文字を見せつけるかのように手でさする。
そうして数時間後。
子宮にたっぷりと精子を注ぎ込まれ、肉便器となった麻生美玲が部屋の床に転がっていた。
幸せそうな顔で。
25/08/29 03:40
(9RXO.55j)
【こちらも反応遅くて申し訳ないです。
平日は残業なども多くてなかなか書き込む時間が取れなくて】
「あら、今日はアツシさんじゃないんですね」
今日の施術師2人を前にして、すぐに施術用下着姿になってお腹の落書きを擦ります
「アクメサロン用孕み袋」である以上、どの施術師さんでも受け入れて受精する気満々でした
ただ、ヤスさんは昨日の経緯を直接は知らないため、生ハメセックスを施術されながらその説明をさせられたのです
「あっふ…ヤっさん、美玲は綾華さんと同じように、昨日からここで妊活をお願いしているんです
おおっ…おほおぅ……だからヤっさんも、遠慮なくおマンコの奥にチンポ汁を注いでくださいね……そこぉ!奥にコツンコツンって当たってるわぁ
それ好きなの……もっと突いてぇ……それだけでイクわぁ…またイクぅ!!」
今日は、自分から孕ませを望んでいることを心に刻みつけるため、騎乗位メイン
マジックも昨日のものはすぐに落ちてしまったため、今度は両足の腿に「ただ今妊活中」「父親を特定しないことを誓います」などと書かれて腰を振っていました
お腹に書かなかったのは、同じところばかりマジックの溶剤を付けられると、流石に肌が荒れてしまうという芸能人のプロ意識によるものでした
もちろんサロン側もそういった配慮はしてくれるからこそ、安心して孕ませ願望を満たそうとする女性芸能人達が来店し、常連となるのです
「……んおおぉ…今日も何十回もイキましたし、2人合わせて30発以上おマンコの奥に出していただきましたぁ
また明日も、よろしくお願いします……あぁ、チンポ汁がおマンコから溢れてくるぅ……あああ…」
既に本気で妊娠したいのは明らか
今日もひとり施術室に残され、カメラの前で痙攣していました
茉莉奈「美玲さん、お疲れさまでした
大丈夫ですか?自分で立てますか?」
閉店時間を過ぎ、受付の仕事が一段落した茉莉奈さんが施術室の掃除にやって来て、精液まみれでぐったりした私に声をかけます
美玲「…だ、大丈夫よ
でも、もう少しだけ浸らせて
施術師さんのチンポ汁、このまま子宮の中でしっかり受精させたいの」
そのまま、一番奥の施術室とシャワー室は私のために掃除が後回しにされるのでした
25/08/30 18:40
(fuAJ0CPw)
【いえいえ。ゆっくりヤリましょう。ボテ腹セックスまでも楽しみです♪】
美玲がぐったりしながら一人でマンコをこねくり回し、動けるようになるまでしばらく経った。
その間に店の掃除はほとんど終わり、受付の茉莉奈は奥の部屋とシャワー室の掃除を残った男性セラピストたちに任せて帰っていった。
ガチャ…
「まだいんじゃん♪」
「おー、すっげ♪」
誰かが施術室に入ってきた。複数人いる。
コウ「もうお客様じゃないから、完全にプライベートで♪こんなところに女落ちてるから、使ってもいいよな♪」
コウもいればヤスもいる。他のセラピストもいて、過去に美玲の担当したこともある男もいれば経験のない男もいる。
何のためらいもなく口やマンコにチンポを突っ込まれ、美玲の都合は全くお構いなしに犯され続けた。途中からは施術室から出されて受付の待合室でも犯され、あたり一面に潮を撒き散らし、精子を垂れ流した。
そんなことを続けて数ヶ月、、、、
生理が来なくなり、ひとりでこっそり買った妊娠検査薬が陽性を示した。
顔のきく産婦人科医に診てもらい、妊娠を確認すると美玲は事務所にそれを報告する。
妊娠したこと。相手はわからないこと。今特定の付き合ってる男はいないことをLINEで報告すると、役員に呼び出された。
麻生美玲の所属事務所 役員室にて
社長と役員と美玲、そして部屋の入口にはマネージャーが肩身狭そうにしている。
社長「で、どうするんだぁ?」
社長の植村の言葉には多くの言葉が含まれていた。
産むのか堕ろすのか。
産むなら仕事はどうするのか。
発表はするのかしないのか。
相手についてはどう発表するのか。
役員「綾華みたいに若いヤツ当ててやろうかぁ?」
役員の久保は事務所のホームページをモニターで見ながら適当な若い相手を探しているようだ。
マネージャーは植村と久保が何かを発するたびにヘコヘコと頭を下げている。
25/08/30 19:12
(iNaAzewu)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス